最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺のパフェ

2006/09/24 19:49


しつこいようですが(笑)(06/2/1006/3/21参照)












今日も秋晴れの爽やかな日。
昨日は一日ふーみんと離れていたので、今日はしっかりふーみんサービスするぞ~!

というわけで、ちょっと足を伸ばしてロング散歩してきました。













秋ですね~












おまつりやってるのかな?と覗いてみたけどやってなかった~
(よく見たらお祭りは10月って書いてあった・・・)
けどせっかくなのでお参りしてきました。













ケーキ屋さんに到着~
ココはイートインがあり、しかもテラス席があるので
ワンコ連れでもOKなのです♪












冒頭の、「ふれあいのこみち」のすぐ近くにあります












ふーみんの視線に負けずに食うべし!











ダメです!(マウスオーバーしてね)














某洋品店に寄って帰宅~













実は、昨日一日離れていたせいか、不二子、今日ちょっと様子が変なのです。
落ち着かない様子で家中をウロウロ。
私やJARAが立つと、慌てて着いてきてストーキング(汗)
だけど、一緒におでかけしていっぱい歩いたら
だいぶご機嫌が治ったようです(ホ)

それでも、家に帰るとまたストーカー・・・(^^;)

湊は疲れてグッスリ寝てるのに、不二子はちょっと不安気な顔(;O;)

だいじょーぶだよ、絶対置いてったりしないから。











本当?









本当だよ~














よかった!

















今度は華ママちゃんがいるときに遊びにいこうね!

そうだね(*´∇`*)










明日のお留守番、だいじょぶかな(^^;;




↓昨日の分も続けて更新してあります、ご覧ください<(_ _)>


ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

苺パフェー~~~~っ!美味しそうっ♪ 
お留守番だった次の日は いっぱい一緒に遊べて良かったね♪
そうそ!お留守番した後は、なんか置いてかれる?って心配そうですよねぇ~~
ふふふ~~~使ってますね~~~(謎)

ふー #Xlf.8pIU/2006/09/25(月) 09:20:41/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

美味しかったですよ~~(⌒¬⌒*)
ケーキ屋さんなんで(?)、中にケーキ(スポンジ)が入ってました!

意外や意外?不二子がグレまくってました(^^;;
超ストーカー(汗)料理中もキッチンで足元で寝てました。
夜になってやっと機嫌がなおったみたいでした。

ふふふ~使ってますよ~~~(▼∀▼)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 10:39:59/URL[ 編集]
もこみちには美味しいお店もあるんだね~^o^
で?今日はどちらへ??


↓シェルターでのお手伝い、お疲れ様でした
ふくちゃんもきっと安心してくれたね
ふくちゃんの姿にぱでぃのお母さんを重ねてしまいました

yukiboo #-/2006/09/25(月) 16:04:12/URL[ 編集]
パフェ美味しそう
ずいぶん前からの疑問なんだけど
バナナパフェって無いんだよね
悔しくて作っちゃった

M&Mとうちゃん #-/2006/09/25(月) 17:14:24/URL[ 編集]
☆yukibooさんへ

今日はO泉方面に行きました~ ひたすら歩いただけなので
美味しいお店には行ってません(笑)

ふくちゃん、なつこくなでてもらうのが好きな子でした。
徐々に心を開いてくれて、お腹だして「撫でれっ」てしてくれました。
ぱでぃくんのお母さんも元気かな?
幸せでいて欲しいです。

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 18:25:17/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

バナナは変色しやすいから、飲食店で出すのは難しいのかもしれませんね。
あ、でもチョコパフェには入ってるよね~?

手作りパフェいいな~(*´∇`*) 私もよくパフェ大会やりました。
コーンフレークにウェハースにポッキーは欠かせません(笑)
あと、あんこ入れるの~~!
久しぶりにやりたくなりました(⌒¬⌒*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 18:26:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
