最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

滑り台

2006/09/25 18:17


やっと平常に戻ったふーみん。日中はボケボケ。














ぐーすかぴ~と寝ておりました。











夕方になると充電完了!元気にお散歩に繰り出してきました。













ひたすら歩いて、小さな公園へ。

実は、以前タヴィちゃんが滑り台の階段を昇ったと聞いて
ふーみんも出来るのか?!と気になっていたのでやってみたかったのです。

しかし、ウチの近所の遊具のあるような公園は、大抵のところが「犬NG」
なかなか試せずにいました。
やっとワンコも入れる(とりあえずダメとは書いてなかった)公園を発見、
早速チャレンジしてみました。















この滑り台で挑戦します!













まずは一段













よいしょっ! なかなか上手に昇っています













五合目(?)で休憩












ほっ! ココからは一気にいくで~!












うりゃ~~!














やったー!不二子選手、無事登頂しました!











んが!アクシデント発生!













不二子、降りられな~い( ̄Д ̄;;












高いのが嫌なのか、滑り台のステンレスが光って嫌なのか
とにかく降りようとしません(゚O゚;
仕方ないので、抱きかかえて滑りました(^^;;















階段は昇れたけど滑れないオンナ・不二子でした・・・
(危ないのであんまり真似しないでね。アタシは真似しちゃったけど)










湊もやってみようとしたけど、おばあさんが休憩で公園に入ってきて
そっちに気を取られて滑り台どころではなかったので断念。
湊のほうが不二子より身軽だし、意外とテケテケ昇るかも?!
でもどうかな?怖がるかな??

また機会があったらやってみようと思います(やるんかい)














お散歩大好きふーみん。今日もいっぱい歩きました。














明日も元気に過ごせますように。














☆おまけ☆




オカマ座りミンミン






ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

いちば~ん?
ぎゃははっ!!ミンくんの顔~~~っ!!ミンくん、こんなお顔もするのねぇぇぇぇっ♪
滑り台!!不二子ちゃん 上まで登ったけど降りられなかったんだ~
でも抱きかかえて一緒に滑るのもイイよね~
写真がなくて残念だわ~~ゼヒ次はJARAさんも一緒にね!(爆)
そうか、タヴィちゃんと一緒に行けばっ!?
タヴィちゃんが走り降りたら(笑)不二子ちゃんたちもマネするかも~~~っ!! はなは~~~ビミョーだわ。。。。
階段は上がるけど・・・・階段から降りてきそう・・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2006/09/25(月) 19:14:29/URL[ 編集]
ぼへ~なミン君可愛すぎる!(^^)
ふ~ちゃんは登っても降りれないのね。
ふ~ちゃんには失礼だけど爆笑しちゃったよ。(^皿^)
滑り台、太陽も行けるかな?
登りきって降りれないと困るので出来ないわ。(太陽、抱っこ嫌いなの…)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2006/09/25(月) 19:37:16/URL[ 編集]
登頂おめでとうございます!(?)
五合目で休憩なのね。(笑)お茶屋さんはなかったかしら?(爆)

不二子ちゃんは、足も長いしヨイセッ!と登っちゃいそうだよね。
でも高いところは苦手なのね。
タヴィはア○なので高いところが好きみたいです。(--;


Hanako #-/2006/09/25(月) 19:50:46/URL[ 編集]
おおおお!
不二ちゃんすご!
コナは階段だってわかってないようです、あの滑り台の階段は。
今度試してみたいなあ。
ちなみに夜の人気のない時に、鉄棒をやったらまったくできなくなっていたわたくし・・・ショック~~~鉄棒少女だったのに!

yukko #mQop/nM./2006/09/25(月) 20:11:12/URL[ 編集]
不二子ちゃんって、やっぱりスゴイかもー!
レオは絶対登れません。間違いない。家の階段だって登らないもんなあ~。

私なんて、鉄棒どころか、でんぐり返しも出来なくなってるよー。

レオまま #-/2006/09/25(月) 20:19:54/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

一番のりありがとーです(*´∇`*)
ミン、けっこうじっとり顔しますよ(笑) ぼへぼへ~っとしておりました。

滑り台、降りませんでした~(笑)
はなちゃん、階段降りそう?!確かに運動神経よさそうですよね~!
そうか、タヴィちゃんがすべるとこ見れば真似するかもしれませんね!
今度やってもらおうっと(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 20:57:32/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

ミンミンのボヘ顔をかわいいと言ってくれてありがとう!
太陽くん、スタスタ昇ってしゅい~っと滑りそうですよね~
抱っこ嫌いなの?
不二子は抱き癖がついてしまい、あの体で抱っこをせがみますよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 20:58:46/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

やったよお母さん!
五合目には残念ながらお茶屋さんも売店も、自販機さえもありませんでした。
ひょうたん型のスコープキーホルダー、欲しかったのになぁ(うそ)

高いから嫌だったのか、足場が狭いから嫌だったのか・・・
タヴィちゃんてすごいなー!って改めておもったよ~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 21:00:11/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

危ないからもしやるときは十分注意してくださいね(汗)

鉄棒少女だったのですか!すごい~
私は鉄棒は苦手だったな~
けど、今でも逆上がりできますよ!一時期できなくなってたので
またできるようになて感動しちゃいました(笑)
でも足掛け回りとかは怖くてもうできない~(>.<)
お尻が重くなっちゃってるからなぁ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 21:02:07/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

レオくん、うちの階段は昇りましたよね??
つられて昇っちゃったのかな?

>私なんて、鉄棒どころか、でんぐり返しも出来なくなってるよー。
そ、そりはヤヴァイかも(^^;;
レオままさんのコメントを見て、今さっきでんぐり返しやったところ
ふーみんが異常興奮してしまいました(汗)
この前腹筋したときも、逆立ちしたときもすごい興奮して
顔舐めてくるんです。どうしてだろ??

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/25(月) 21:04:29/URL[ 編集]
ソレはきっと・・・もんどりうって苦しんでいるのだと思っているのかも?


ふふ。楽しいふーみん家ですわねえ~♪

レオまま #-/2006/09/25(月) 21:18:46/URL[ 編集]
危ないのであんまり真似しないでねって
それはど~ぞお試しあれってコト?

モナカは滑り台チャレンジ済
滑り降りたというより踏ん張ったけど滑っちゃったってな感じで
降りて(落ちて?)きました

M&Mとうちゃん #-/2006/09/25(月) 22:09:47/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

んー、すっごい楽しそうなんですよね~
今度、やってみてください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/26(火) 16:51:08/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

>危ないのであんまり真似しないでねって
>それはど~ぞお試しあれってコト?
いえいえ、決してそんなこと言ってませんよ!
やるときは自己責任でどうぞってことです(爆)

モナちゃんは滑れたのねー!すごいっ
今度、シーソーやってみてください(うそ・・・でもできそうですよね)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/26(火) 16:52:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
