最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

充電器

2006/09/27 17:31


金木犀のじゅうたんの上で












朝のうちはなんとかもっていた天気も、お昼前から激しい雷雨に。
気温も低く、お昼寝しようと横になっても足元が冷えるなーと思っていたら・・・














ふーつあん湯たんぽが入ってきました♪
(分かりにくいのでどんな風になってるかはマウスオーバーしてみてね)












向こう側から顔だけ出してました












こういう時、ミンくんは意外とクール。入ってきてくれません(;O;)
一度、無理矢理小脇に抱えましたが逃げられちゃったorz










が、ちょっと私が席(?)を外して戻ってみると・・・












必ず場所がとられてます(笑)













無理矢理添い寝しました('-'*) 
湊は甘い匂いがして、赤ちゃんみたいなんですよ。(実際パピーだけど)












ネーネーは暑くなったらしい(笑)










そんなふーみんとひと眠り。
ふーみんは私の充電器。くっついて寝ると、私のバッテリーは満タンになります(*^^*)










寝て起きたら












晴れたー










ふーみんも












起きた~











というわけで、二度目のお散歩














雨上がりの空気は、澄んでいました












猫の髭 というお花みたいです。
犬の髭 はマウスオーバーで(ボケてっけど)












激しい雷雨のせいか、曼珠沙華の花が落ちてしまっていました











・・・やっぱり湊はガルマっぽい?(分かる人だけ分かって)
でもどうせだったらコレくらいやって欲しいね
(マウスオーバーしてちょ)










そんな感じで、人間のお子様に遊んでもらったり、
赤ちゃん(人間)にロックオンしたり( ̄◇ ̄;)しながら
てくてくたくさん歩いてきました。


お散歩の気持ちいい季節になってきましたね。










裏コスモス











☆おまけ☆


曼珠沙華で遊ぶなー(〃бOб)ノ コラァ~
(マウスオーバーしてください)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

雨上がって良かったですね~☆
これからはお散歩にいい季節ですよね。
私もたった今陽菜とお散歩に行ってきた所です。
みっちり1時間歩いてきました。
もう汗だく・・・

ワンコとお昼寝 幸せな時間ですよね♪
あのぬくもりがフォアフォアとして(^_^)


ままりん #-/2006/09/27(水) 18:24:34/URL[ 編集]
お~お天気になって良かったですね~~
今日のはマウスオーバーがいっぱいで楽しい~~~♪
一緒のお昼寝、気持ちよい季節ですね~~
いいないいな~~~♪
ふふふ。ガルマ。。。。確かにミンくん。。。っぽいわ。
(わかるひと)
あ 曼珠沙華・・・・昔 お家に入れたら火事になっちゃうって
言いませんでしたか~~? ならんけど・・・・・

本日2通目のメール、届いたでしょうか??
途中変になちゃったので~~~~(汗)


ふー #Xlf.8pIU/2006/09/27(水) 20:25:03/URL[ 編集]
なんだよ~。ほんとに犬の髭っちゅ~花があると思ったじゃな~い。意外に素直なのよ。学生時代、友人が「たいへんだよ。さくらやが爆発だよ」と私をからかった。「けが人は?大パニックじゃん」と間に受けた私に「安さが爆発したんだよ」と友人…。「ばっかじゃね~の」が続きました。

ひかりママ #-/2006/09/27(水) 20:28:40/URL[ 編集]
盛りだくさんのマウスオーバーで、今回も楽しませていただきました!
昨日の小麦の記事に、このワザ使わせていただきました(ペコリ)。
みんクン、耳垂れたね。ふたりともホント仲良しだね♪

大麦 #-/2006/09/27(水) 20:48:16/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ


これから涼しくなって、ワンコ自身も歩くのが楽しそうですよねー(*^^*)
ふーみん、涼しければ2時間でも3時間でも歩きますよ~
いっぱい歩いて、まだまだ知らない街の景色を楽しみたいと思います(*^^*)

「フォアフォア」ってイイ擬態語ですねー♪
雰囲気フォアフォア、ホントはずっしり(乗られるとね)です(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 04:21:13/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

相変わらず、何故かリビング寝のときだけは、ああやって毛布の中に入ってきます。
あったかくて気持ちいいんだー♪(狭いけど)


ふふ、ガルマわかってくれてよかったー(笑)

>あ 曼珠沙華・・・・昔 お家に入れたら火事になっちゃうって
>言いませんでしたか~~? ならんけど・・・・・
え?!そうなの( ̄Д ̄;;
知らなかった~ 花火みたいなお花だからかな?

つーわけで、メールの件ヨロですぅ~~~(*^_^*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 04:23:47/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

>意外に素直なのよ。
そんなひかりママ、す・き( ̄ё ̄)チュッ

私もすぐにダマされる(本気にする)タイプです。
わたしたち、素直で純でかよわくてかわいいわねー♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 04:26:18/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

ミンミン、垂れたり立ったりなんです。
今は垂れモード(笑)でも、オヤツのときとかで気合が入ると立つんですよ(笑)

コムちゃんの「ガバッ」て起きるのかわいいー!
手が全然動いてないのが笑えました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 04:27:51/URL[ 編集]
ふ~つぁんのヘソ天の写真
絶妙なシッポの位置で処理要らずに『ニヤリ』

昼間の雷雨はなんだったの?ってくらいにスッキリ晴れたね
このまま週末まで・・・

M&Mとうちゃん #-/2006/09/28(木) 06:30:44/URL[ 編集]
ふーちゃん、ちゃんとお布団かけて寝るんだねー。
ラムもコッコもミン君派です。
捕獲しようとすると、もがいて逃げる~(涙)。

マンジュシャゲ、子供のころはずっと「歯っ欠けばばあ」と呼んでました。
取ると歯が抜けるっていうの、知らない?


らむここ #1NGyfgPI/2006/09/28(木) 09:47:33/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ふふふ!不二子も写真撮影に協力してくれてるようです(笑)

ほんと天気、このまま・・・っ!
って、気合いれすぎないようにします(雨オンナ)


ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 09:51:56/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

リビングで寝るときは、何故かああやって布団にもぐるんです。
んで、にじにじくっついてきます。
なのに、夜寝室で寝るときは布団の上。足元より上には絶対あがってきません。
湊は反対で、寝室では枕元で一緒に寝ることも・・・
フシギです(笑)

>マンジュシャゲ、子供のころはずっと「歯っ欠けばばあ」と呼んでました。
>取ると歯が抜けるっていうの、知らない?
ええっ?知らない~
あ、お花は取ったのではなく、落ちててのを拾ったンですよ、念のため。

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 09:53:58/URL[ 編集]
ふーみんの後ろのサルビアをチューチューしたいです。(爆)

ふーみん充電器、即充電でパワー満点。何度でも繰り返し使用可能!(笑)
ヨドバシで売ってたらうちのダンナさん買ってきそうです。

Hanako #-/2006/09/28(木) 12:28:28/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

はーい、Hanaちゃ~ん、オスワリ!マテ!
・・・・ヨシッ(サルビアの蜜をどうぞ)


ヨドバシで売ってたとしても、持って帰るの大変そうだな~(重)
ちなみに、接続部は尻です。

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 17:27:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
