最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

笑うふーみん

2006/09/28 17:23


あっ!八木さん(本名はメェちゃんらしい)がいたよ!













八木さ~~ん!こんにちわ~~!
(気合が入って両方立ってるミンミンの耳に注目)












セクスィ~な八木さん











ここんとこ、何度も八木さんのおうちに行ってるのに
ぜーんぜん姿を見かけなかったので
久しぶりに八木さんに会えたふーみんは・・












妙に機嫌がいいです(笑)











ミンくんなんか、八木さんみると「・・ゥアッ」て
身悶えするような声だすもんね(爆)














毎日楽しそうですね。












ふーみんの写真は、笑顔で写っているものが多い。
が、動画はランで走ってるトコとか、ガウガウプロレスしてるトコが多く
意外なほど笑顔の動画が少ない事に気づきました。

ので、撮ってみました。

ただにへにへしてるふーみんの動画の垂れ流しなので(1分弱)
お時間のある方だけどうぞ♪








散歩後でハァハァしてるだけともいう・・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)

comment

とうちゃんも散歩から帰って来てハァハァしとります
それなのにミクのリクエストでお邪魔してます
動画を見ていてミクが「ハヤッ!もう終わり?」って
ファンにとっては垂れ流しだろうがなんだろうが嬉しいんですよ

M&Mとうちゃん #-/2006/09/28(木) 18:50:23/URL[ 編集]
ハァハァしてるだけじゃん!って突っ込もうとしたら突っ込んであった(笑)
八木さん、何気にいい顔してるよね。
幸せなのね~
笑顔のふーみんを見て違う意味でハァハァしてるおばちゃんでした(爆)

ももママ #-/2006/09/28(木) 21:33:28/URL[ 編集]
八木さん。。。メェちゃんっていうのね~~~
ふふ。どっちにせよ そのまんま~~~(爆)
はなも笑顔っぽい写真、結構の割合でハァハァしてる時です(笑)
動画、1分弱、じっとカメラ目線でいる ふーみんちゃんに
オドロキました。

ふー #Xlf.8pIU/2006/09/28(木) 22:58:07/URL[ 編集]
はじめまして。私もわんこの笑顔は大好きです。心があったかくなります。ふーみんの笑顔、最高!!動画を観ながら笑みがこぼれてしまいましたよ!!

ジョイのママ #-/2006/09/28(木) 23:01:34/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ミクちんがふーみんファンでいてくれるなんて、とってもうれしーです(*^^*)
そんじゃ、1GBくらい垂れ流ししちゃおうかな・・(うそです)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 23:43:54/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

八木さん、かわいいでしょー?可愛がられてるみたいです(*^^*)

おばちゃんいうな!

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 23:44:34/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

お散歩のとき笑ってるように見えるのも、結局暑くて口開けてるだけなのかも・・と思うときがあります。
でも楽しいときとそうでないときは、目が違うのよね~~~
笑ってたのに、オヤツ見せたらすごい真剣な顔になっちゃったり(笑)
(動画中で一瞬真顔になるのも、オヤツ見せたからです)

ふーみん、えーかげんカメラには慣れたようです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 23:46:08/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

はじめまして!そしてようこそふみバカ日誌へ(*^^*)
ふーみんの笑顔が、誰かの心を和ませる事ができるのなら
こんなに嬉しい事はありません(*´∇`*)
ありがとうございます♪

ちなみに、参考までにどちら経由でココへ??
よかったら、これからも遊びにいらしてくださいね。

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/28(木) 23:47:33/URL[ 編集]
八木さん、心配してたのよ。いっこうにお見かけしないから。お元気でなにより、なにより。

そんじゃゆうこりん、明日ね~。

ひかりママ #-/2006/09/29(金) 09:31:04/URL[ 編集]
 垂れ流しじゃん!ってつっこみたいんだけど、かわいいね~。ふ~みん!! 散歩あととはいえ、プロレスあととはいえ、なんで1分以上もカメラ凝視していられるのか不思議?(我家もたまにはおやつ換えなきゃ~。飽きられてるのか?)
 ふ~みん!週末は覚悟しろ!変な親父連中が一同に撫ぜにいくぞ!!

ピッコリンパパ #-/2006/09/29(金) 09:31:47/URL[ 編集]
最近PC取られっぱなしで、やっとカキコ出来ました。

そうそう、八木さん最近いない事が結構ありますよね~
この前久しぶりに見た~ヾ(*´∀`*)ノ

ふーみん動画短いよ?もっと見てたいもん・・・
ふふふ♪そしてユウコさんの声入りがいいわぁ
まろんに「ほら、ふーみんだよ」って言ったら外見てました。(笑)

昨日、あまりの天気の良さに赤い袋のパン屋さんまでフラフラ行ってきましたぁ。(笑)
購買意欲をそそるレイアウトだし、味も美味しかったよ~(">ω<)っ))・д・) プニプニプニ全商品制覇しようかしら(笑)


ちぃ #YeFwB4VE/2006/09/29(金) 13:15:02/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

私も気になって、一日おきくらいに見に行ってたんで(笑)
いらっしゃってよかったです♪

へいへ~い!明日ー(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 15:08:00/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

おほほ、垂れ流しをご覧頂いてありがとうございます(笑)
カメラ見るのフシギですか?
ふーみんはよく、あんなふうに私を見つめて物言いたげにしてるんですよ。
そこにたまたまカメラがあっただけってかんじかな?
(カメラはうんざりするほど見てるから慣れてて気にしないのかな?)

覚悟するのはそちらのほうですぞ!
不二子には恐怖の恥骨アタックという恐ろしい技があるのです。
去勢されないようにね!(爆)
(飛びつき癖矯正しろよ・・・orz)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 15:14:16/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

八木さんはいったい普段どこにいるのでしょう??
謎~

ご来店いただいたのですね!ありがとうございます。
でも実は・・ ワタクシ、もういませんので(爆)
でも今後もよろしくです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 15:16:45/URL[ 編集]
八木さんちは、ひろいお庭なんですか~?
しかも、一人?うーん、ゴウジャス!

フーミンが笑顔なのは、ハアハアしているからなの?
でも、と~っても楽しそうですよ。


杏ママ #7qAmGr7U/2006/09/29(金) 16:43:47/URL[ 編集]
八木さんちはねぇ、果樹園の向かいのたてもの(納屋)の中ですよ、きっと。
あそこからおじさんと一緒に果樹園に出勤する(…といっても道路を横断するだけだけど)八木さんを何度か目撃したことあります。それが、ちょっとスキップ気味で「ランラランララ~ン♪」って感じなんですヨ。


カオル #ZjHEHH8U/2006/09/29(金) 18:33:08/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

八木さんち、果樹園なんですよ~~
そこで放されています。八木さんラン、うらやましー!

ふーみん、はあはあしてるときは笑ってるように見えますが
そうでないときも突然ニヤニヤ笑い出したりするんですよ。
普段使ってる写真は、ハアハアでないことのほうが多いです。
かと思うとすぐ真顔になったり・・・色々でおもしろいです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 20:01:07/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

あ、やっぱそうなんですかー?!そうかな~とは思ってたんですけど
納屋にいるのも見た事がないので・・
出勤姿みたいー!朝行ってみようかな?そしたらカオルさんにも会えるかしら?(*^^*)
そういや10/8のMfS行きますか?うちは天気がよければいきます!

八木さんランでふーみんもランできたらいいのにな(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 20:02:36/URL[ 編集]
横レス

>カオルさん
先日、JARAがプジオの配線いぢってるときに
ぶいーんと走り去ったグリーンのメイフィア、
カオルさんですよ、ね??
今度はカニいぢってるときにでも(笑)
声かけてくださいねー。

漏れなくふーみんの大歓迎付きです。

JARA #hemLMyTg/2006/09/29(金) 20:32:08/URL[ 編集]
☆ユウコさま 

いつでも里親募集中を毎日見ていて、
いぬやしきさんのところからももちゃんママのところへ飛んで、シェルターのブログからこちらへお邪魔することになりました。

実は明日、ふーみんのブログで見かけた子とお見合いなんです。ジョイと相性がいいことを願って、、、。どきどきわくわくしてます。初めてのお見合い、、、。うまくいったらまたお知らせします。成犬から飼いはじめるのも初めてなのでアドバイスお願いしますね。

ジョイのママ #-/2006/09/30(土) 19:03:24/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

そうでしたか!
私もワンコを迎えるきっかけはいつでも~でした。
丁寧なご回答、ありがとうございます(*^^*)

明日お見合いですか~!ん?もしかしてあのこかなぁ?
上手く行く事を願っています。先住犬との相性って、何より大事ですもんね・・
ウチも、湊を迎える上で、不二子との相性見極めには
かなりの時間をかけさせて頂きました。

ウチは二頭ともパピーで迎えたのでアレですが
成犬からの経験がある方にきいてみますね!
(ってももママだ(笑))


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/01(日) 01:47:09/URL[ 編集]
☆ユウコ様
 
やりました。お見合い、いい感じでした。
ジョイは9歳ということもあり、また、もともとあまり遊ぶ子ではないので、なかよ~しというわけにはいきませんが、においをかいだりかがれたり、、嫌がる様子がなし、、、ってことはOKかな、、、と喜ぶ母。
また、なんといっても、ジョイを飼うまでは犬が苦手だった父が「ひとめぼれした」っていうくらい、。
お外ではとっても元気で、引っ張りも強かったですが、おうちではワンの一声もなくいい子ちゃん。
ジョイはお恥ずかしながら、人が来るとうれしくってワンワンうるさいの。
あ、、どんなワン子ちゃんかおしらせしてませんでしたね。ふーみんのブログで2枚写真が出てきた元気っこの黒いセッター風の子です。ジョイと色だけおそろいなの。
我が家にきたら写真をおくりたいのですが、どうやったらいいのでしょうか。避妊手術をしたばかりなので、抜糸がすんだらわがやのこになります。
うれしくってうれしくって!!これもしシェルターへボランティアにいって下さって、そのこたちの写真をブログに載せてくださった、華ママさんとふーみんママさんたちのおかげです。赤い糸を結んでくださってありがとうございます。2週間ぐらい、トライアル期間をくださるとのこと。きっときっとうまくいくと信じて、、、。赤い糸を信じてます。


ジョイのママ #-/2006/10/01(日) 15:10:04/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

お見合い、いい感じでしたか!よかった~~~~!
あの黒い子なんですね!華ママちゃまに先日ちらっと聞いてました。
あの子、すごく可愛くて、実は私のお気に入りだったんです♪
うれし~~な~~~(*^^*)
お役に立てた事も嬉しいし、何よりあの子が幸せを掴んだ事が嬉しいです。

喧嘩しなかったのなら、十分相性はいいと思いますよ!
ウチも、実は仲良くなるまで(安心して見ていられるまで)
2ヶ月くらいかかりました。
少しずつでいい、慣れていってくれるといいですね、
私も、赤い糸を信じています!

写真ですが、メールアドレスをお伝えしますのでそちらにお願いします(*^^*)
fumibaka★compass.jp
の★を、@に変えてください。おねがいしま~す(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/01(日) 22:11:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
