最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さらば4時起き生活

2006/09/29 19:57


ふーみん家に新しいお仲間が










実は、今日でバイトを辞めました(爆)
色々あって、今月いっぱいで辞める事になっていたのです。
(明日は土曜日だから元々休み)

1年ちょっとだったけど、いい経験にはなったと思います。

ふーみんには、お留守番のいい練習になったかな?
いつも、イタズラせずイイ子で待っててくれてたから
安心して仕事ができたよ。ありがとう。
1,2度、うん○踏んで、家中がうん○まみれになってたことがあったけど(爆)

で、バイト先のみんなが、寄せ書きしてくれた色紙と
冒頭のワンコの縫いぐるみと、
ワンコ縫いぐるみ型のボールペンを記念にくれました。
縫いぐるみの名前は「マイ」
由来は・・・分かる人だけ分かってください(笑)

職場のみなさん、ありがとうございました!
(って、ココ見てる人はいないと思う・・いたいけど)




しばらくはゆっくりするぞ~!ふーみんのお散歩、行き放題だっ!









今日はホームセンターへ。お約束の試着。
このレインコート、丈はちょうど良かったけど胸囲が足りなかった・・・
名前のせいで巨乳なのか?!
(こんな事書くから、「不二子ちゃん 巨乳」とかの検索ワードで来る人いるんだよね)












ミンちゃんはなかなか似合ってたぞー♪
5号で良い感じでした。(買えよ)












「オヤツ買って買って~~~」
オヤツが欲しくて、カートに「アゴ」してます(笑)










でも今日はオヤツ買わないの!家にいっぱいあるからね~











ふ「ちえっ」
み「そんな事もあるよ、元気だせよねーちゃん!」











持参した(笑)ガムで許して~













ハハはお昼ご飯にパン食べました♪(父はラーメン)












に、にほひだけでもっ!!
(パンは与えていません)








パン屋で働いて毎日食べていたけど、すぐまたパンが食べたくなる私・・
どこの店のでもokです(笑)




☆おまけ☆


三匹が寝る


















ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

えっ!パン屋さん辞めちゃったの?
(いえ、全然残念がってなんていませんって)
お疲れ様でしたね。しばらくはゆっくりするのかな♪

では平日コストコツアーでも出ますかね?


レオまま #-/2006/09/29(金) 21:34:33/URL[ 編集]
えっ!!!!パン屋さん辞めちゃったの?!(その2)
(はい、残念がってます)
お疲れさまでしたー。
コストコツアー、私も参加希望です。(笑)

Hanako #-/2006/09/29(金) 21:42:35/URL[ 編集]
☆レオままさんへ

辞めちゃったの♪
とりあえず年内はゆっくりするつもりです~

平日コストコツアー!いい!すごくいい!
・・けど、私、コストコまで運転できない・・汗


ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 22:18:05/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

辞めちゃったの♪(その2)
一般のお客さんに戻りまーす!

コストコ、電車でいく?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/29(金) 22:18:52/URL[ 編集]
ごくろうさまでした♪
そっかぁ~パン屋さんなユウコ犬を見損ねたぁ~(^。^ゞ

ぴよ #HFXDs1HA/2006/09/29(金) 23:13:11/URL[ 編集]
えっ!!!!パン屋さん辞めちゃったの?!(くどい)
(一度見てみたかったのでちょっと残念)

お疲れさま
コストコってどこ?(笑)


M&Mとうちゃん #-/2006/09/29(金) 23:29:53/URL[ 編集]
>ぴよっ
久しぶりっ。
来週Mfsには行くつもりだからヨロチクビ!
・・・台風だったらいかね(笑)

>とうちゃん
コストコハココ
http://www.costco.co.jp/whs_860.htm

やーばいなぁ。眠くない。。。

JARA #hemLMyTg/2006/09/29(金) 23:44:12/URL[ 編集]
えっ!パン屋さん辞めちゃったの?!(しつこい)
残念~一度あの制服を着てる、ユウコさんを見たかったのにぃ。゚(つд∩)。ェグッェグッ
でも、お疲れ様でした。年内はふーみん孝行してください。
ふふふ♪若いからいくらでも職はあるさ~(遠い目)

今度、ふーみん家襲撃しようかな~

ちぃ #YeFwB4VE/2006/09/30(土) 00:31:33/URL[ 編集]
☆ぴよこちゃんへ

きゃ~~~ん!ぴよこちゅわ~~~~~~~~ん!!!
お久お久!見ててくれてんだねー!ありがと~~~~ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

そうなんす、辞めちった♪
ま、働いていたのは5~9時なので
ぴよこちゃんが起きれる時間ではなかったかと・・・・(爆)

来週よろちくね♪ 楽しみだなぁ☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/30(土) 04:18:03/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

辞めちゃったの♪
「エビカツバーガーできたててゴザイマス」を噛んでるところ
見られなくてよかった(笑)


では7時間後に(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/30(土) 04:20:48/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

辞めちゃったんですぅ~~てへっ(でも今日も4時起きの私)
制服つーても、あのカワイイ赤いサロンじゃないですよ?
コ汚い長エプロンのほうね(笑)

ヒマがあったらふーみんの散歩、ってなりそう~♪
見かけたら声かけてくださいね(*^^*)

>今度、ふーみん家襲撃しようかな~
いいですよー♪
ふーみんアタックに気を付けてね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/09/30(土) 04:23:16/URL[ 編集]
早起き生活お疲れさまでした。
ついぞ制服姿のユウコにさんにお会い出来ず、残念でした~(白衣とツナギに萌え~なの♪)
私は夜ジョギングをしているのですが、パン屋さんの前を通ると、翌日の仕込をしているのでしょうか、とってもおいしそうなかおりがして、すきっ腹がグゥと鳴ってしまいます。あと、よくお掃除をしていて、ガラスはもちろん、床もしゃがんでゴシゴシしていて、すごく丁寧だなぁと感心しています。そんな仕事ぶりといいユウコさんへの贈り物といい、あのお店はパンのおいしさだけではなく店員さんの人柄も魅力なのだな~と思いました。

Mfsは、申込みをしていないのです。私はミニ関係のイベントに行ったことがないので、いつかは参加してみたいなぁと思っています。良いお天気になるといいですね。

JARAさま
そうですそうです!
私も「あ゛、JARAさんだ♪」と思ったのですが、あの時はナマモノ連れ(叔父が釣ってきたヒラメちゃん)だったもので、ごあいさつもせず通り過ぎてしまいました。
今度カニバンのほうにも遊びに行きますので、ヨロシクです。


カオル #ZjHEHH8U/2006/09/30(土) 12:54:25/URL[ 編集]
おお、やめちゃったんですか~。
残念・・・(何が・笑)
まあ、少しゆっくりしてください。
ふーみんは大喜びでしょうね。

コストコってなんか憧れちゃうわ~。
でも、会員になるほど行くかがネックでいまだ経験がないんですよね~。

yukko #mQop/nM./2006/09/30(土) 20:37:42/URL[ 編集]
☆カオルさんへ

お会いできず残念でしたーっ
これからはふーみん散歩頻度が上がりますので
会えたら声をかけてくださいね。

あそこの店、みんな異様に働き者なんです。すごいです。
私はついていけなかった・・(^^;;

でもそんな風に言って頂いて、元バイト社員としては嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます!

MfS、ウチは今回当日券です・・
過去三回は雨でも行ったけど(全部雨だった)今年は雨なら断念する予定なので。
mini関係のイベントでは、いち押しの楽しさですよ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/01(日) 01:39:53/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

初めての(?)無期専業主婦です。
ふーみんの散歩、行きまくろうと思っています。

コストコ、私だったらお菓子をかなり買うので近くだったら会員になりたいのですが・・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/01(日) 01:41:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
