最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マターリ日

2006/10/02 20:45


今日も充電日







何故かとーしゃんもお休み(笑)
ま、遅い夏休みということで。











みんなでお散歩。キャベツ畑の前を通って・・












ケーキ屋さんにいってきました
(コレとあとパン三つかって来たのにもうない)











どわ~~~っ!こらっ!













「だって食べたかったんだモン、匂いくらい嗅がせてくれたっていいじゃない」












「ぼきゅにはそれすらできなかった」










ケーキ買って食べたのに、何故かまだチョコケーキがある我が家









しかもこの後食べそうな予感・・

ふーみん | トラックバック(-) | comment(13)

comment

それ持ってはやくきて~!!

ひかりママ #-/2006/10/02(月) 22:15:04/URL[ 編集]
ごめんちゃ。もう半分喰っちまっただ。

JARA #-/2006/10/02(月) 22:21:44/URL[ 編集]
ケーキ皿になりたい私。
チョコケーキを裏からコソーリ食べさせていただきます(怖)。
あれ、ユウコさん作でしょ?

らむここ #1NGyfgPI/2006/10/02(月) 22:58:09/URL[ 編集]
ま~おいしそう^0^
ケーキ、このごろ食べてない;0;


華ママ #-/2006/10/03(火) 10:02:56/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

まだ2/3はあるよ!これから行こうかしら(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 10:11:11/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

そそ、あれ私作です。
食べると毛がくるくるしてくるかも?!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 10:11:40/URL[ 編集]
☆華ママちゃまへ

まだあるよ~ これからくる?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 10:11:56/URL[ 編集]
とうちゃんも行っていい?

M&Mとうちゃん #-/2006/10/03(火) 10:43:51/URL[ 編集]
☆とうちゃまへ

いいよ~

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 10:47:33/URL[ 編集]
うが~~なんて美味しそうなケーキなんだ~~!!
その上、チョコレートケーキまでっ!!
あぁ~なんかキブンは「だって食べたかったんだもん」の不二子ちゃんだわ~~~(笑)
で、ミンくん・・・・けっこうお顔大きいよ・・ね?(笑)



ふー #-/2006/10/03(火) 13:18:41/URL[ 編集]
私も目を離したちょっとの好きにジョイにケーキ、奪われたことがあります。
あ~~!!ダイエット中のジョイのために、いえ、、、それ以上に自分が食べられなかったことのショック!?
ふーちゃんも、匂いだけじゃあなかったって、お口が語ってるわよ。ウフフ。

ジョイのママ #-/2006/10/03(火) 17:08:29/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

不二子の気分ですか(^^;;
んじゃ~、ふーさんもひとっとびきませんか~?

(;゚ロ゚)ハッ
ミンミンの顔デカがバレた(笑)
つーか、不二子が小さいんですよ~
隣りにいる湊は損かも(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 18:24:17/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

あ、不二子ケーキ全然食べてませんよ~
お口についてるのは、不二子のご飯です。
さすがにカワイそうなので、早めにご飯あげたんですよ~(^^;)

ケーキ、セロハン越しには舐めてましたが(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 18:25:27/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
