最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散歩

2006/10/03 18:20


とーしゃんを送りながらの朝の散歩










でも、朝なので・・・














眠いらしい(笑)











もうちょっと、イイお顔してよ~











うふふ













でへへ









なかなかイイお顔です(*´∇`*)












夕方のお散歩時は、雨が降りだしそうで暗かったので
写真は断念(ブレちゃうか目が光っちゃうからね)

つーわけで、動画で撮ってきました。
湊、実は結構なビビリくん。ドッグランでは堂々としてられるけど
普通の散歩のときはビクビクしたりキョドったり(^^;;
緊張してイッパイイッパイで、オヤツも食べられない事が多い。
けど、今日は食べられたよ~♪


その様子をどうぞ→散歩動画


ちなみに不二子は、散歩でビビッた事は一度もありません(笑)









☆おまけ☆


新手のジャマスタイル(-_-;)










本日の体重
不二子:17.8kg
湊:10.0kg











ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

オソロイのバンダナかわいい~~~♪
なんだか最近、天気悪いですよね~~
夕方なんか暗くて写真撮れませんよね。はなは最近 夜の方が元気なのでますます写真が撮れません・・・・
最初っから笑顔いっぱいの不二子ちゃんと だんだん笑顔になってくるミンくんがカワイイ。ユウコさん指ごと食べられてそうだし(笑)
今度は何作ってるのかなぁ~~??

ふー #Xlf.8pIU/2006/10/03(火) 19:12:55/URL[ 編集]
♪ビビリ~ミンミン!♪
やっぱり、まだオコチャマなのネ
アタシなんかス~イス~イっとだもんネ
ウフフ、今度一緒に散歩しようネ~~~~
アッ、踏切の無いトコよ散歩に行くのは
踏切はゼッタイにダメ!

モナカ #-/2006/10/03(火) 19:13:04/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

このハロウィンバンダナは、前にたくさん作ってくださったS様作なんです~
うふふ、季節に合わせてみました♪

ほんと天気わるい・・・ 爽やかな秋を返せーっ!!

湊はホント、お散歩のときはビビってるんですよ(^^;)
大好きなオヤツも食べられないことが多い。
手ごとでも食べてくれたのが嬉しかったです(笑)
(実際手に歯は当たってないしね)

ふふ、今は車イベントに向けて作ってます~
上手く出来たら公表しまーす!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/03(火) 21:35:46/URL[ 編集]
☆モナ獣へ

オ、オレビビリじゃねーぞ!ちょっと外が怖いだけだぞ!
(それってビビリなんじゃないの~? 不二子)

オ、オレ、踏み切りなんとか渡れるぞ!ネーネーがいればなんとかなるぞ!
最悪、かーしゃんに抱っこしてもらうんだ!いーだろ~~~
ネーネー、電車通っても全然気にしないの。さすがオレのねーちゃんだろ~!

湊 #eBE9POhY/2006/10/03(火) 21:37:35/URL[ 編集]
湊君ビビリさんなんですか?
ドッグランを颯爽と駆けてたミン君からは
想像つきませんが!
陽菜も負けないぐらいビビリですよ(笑)
ちょっと違う散歩コースは絶対拒否!
散歩中風が吹いてビニールなど飛んでこようものなら
もう大変です!

ふーみんのバンダナ くるみちゃん(めぐろいぬやしき)とお揃いですね♪

ままりん #-/2006/10/04(水) 09:57:00/URL[ 編集]
ほんとだ~くるみちゃんとおそろいだ~^0^
ミンミン、お散歩でちょいびびるんだ~。ランとかでは平気なのにね^0^車とかそういうのが怖いのかな。
預かりっ子・はなちゃんも昨日の散歩はビビッて、とにかく引っ張ってどこかに逃げようとしている感じだったよ^^;華のびびりとはまた違う感じ^0^

華ママ #-/2006/10/04(水) 10:53:07/URL[ 編集]
ふーちゃんのウフフって笑うチラッとのぞく歯がかわいい!!

ジョイのママ #-/2006/10/04(水) 19:17:38/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ビビリなんですよ~
ドッグランみたくワンコがいっぱいいて広々走るところは平気なんです。
(ワンコはどんなに大きくてもビビリません、今の所)
けど、散歩中にシャッターが閉まる音とかするともう、
「オオオオオレ帰る~!」って家の方向に引っ張り始めます(-_-;)

ウチは散歩コースも時間も全然決まってないので、コース違いで嫌がることはないけれど
電車の音すると嫌がりますね~
行くけど。(鬼母)
不二子が一緒じゃなかったら、ダメってとこ多いかもです(^^;)

陽菜ちゃんはシャイって感じなとこがまたカワイイんですよねー♪
すっかり陽菜ちゃんファンな我が家です♪

バンダナ、そうでーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/04(水) 19:27:07/URL[ 編集]
☆華ママちゃまへ

くるみちゃんとおそろよー♪くるみちゃんといえば、ほんと良かったよね~!

ミンミン、お散歩は結構ビビリよ~(^^;)
シャッターが閉まる音とか電車のガタンゴトンが特に苦手。
挙動不審になっちゃう~~~(^▽^;)
はなちゃんもビビリさんなのね~
湊も、「オレ帰るー!」て家の方に引っ張りだしちゃうの(^^;)
不二子は「ミンくんどしたの?」って感じですが・・・(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/04(水) 19:29:44/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

細かいところまで見てくれてありがとです(*^^*)
不二子、なんとも人くさいところがありますよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/04(水) 19:30:31/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
