最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MINI freak Show 4th

2006/10/08 23:22


清里高原へ! 富士山をバックに











今日は、清里は清泉寮で行われた、
MINI(英国車)のイベント、MINI freak Show に参加してきました。
このイベントは、MINI freak というMINI専門誌が主催するもので今年で四回目。
過去三回は雨だったので、今年の晴れは本当にうれしかった~!











我が家のユデカニ(クラエス)も嬉しそう?











私は、清里は過去三回のMfSも中学時代の林間学校も全て雨!
しか経験してなかったので、清里が晴れていることが最後まで信じられなった(笑)














清々しい晴天。けど風が強くて寒い(^▽^;)











今回はお友達の&チン・るーさん夫妻と、couzパパ・けらりん夫妻と道中一緒。
現地でお友達のみんなに会いました。











&チン・るーさんのる号












ホントはこの車で参加予定だったのに・・・(涙)
したらしいよ(爆)












こちらはcouzパパ・けらりん家のMGくん













Mf編集長、ゴーリーさんのクラエス(ユデカニの仲間)。略してゴリエ。













『Zakka MiniMini』さん。
クラバンに雑貨を積んで移動販売しています♪
見るだけで可愛くて幸せになれるお店(*^^*)
お店のご夫婦ともお話できて嬉しかったです!













嬉しかったといえばコチラ、MINI乗りの「にいちゃん」の定番土産の
栗きんとん!すごくホクホクしてて美味しいのだ!
にいちゃん、ありがと~!


イベントでは、普段なかなか会えないお友達に会えるのが一番嬉しいですね(*^^*)
そして、個性豊かなMINIを眺めたり、それぞれが自由にやってるフリマを覗いたり
楽しい時間でした。











たのしいね~!








ふーみんは、といえば、現地で仲良くなったチョコラブくん



と意気投合して遊びまわってました(笑)
ふーつあん、久しぶりに初対面のワンコともワホワホとプロレスしてた~!
何気にかなり嬉しかったな(*^^*)





チョコラブくんち、MINI(族)二台も所有!う、うらやまP









それともちろん



タケくん&あゆみちゃんちのDDくん!
まともな写真がなくてゴメンよ(汗)

いっぱい遊んでくれてありがと~!











風の音と、風によるテントのばさばさ音などで凹んでしまった湊(汗)
車で休んでる?って聞いたら、すたこらさっさと乗ったっけな(^^;)
ふーつあんはこういうイベント人一倍楽しむタイプだけど
ミンは疲れちゃったかな?ごめんね。
でも、たくさんの人にかまってもらってよかったね(*^^*)









&チン・るーさん夫妻・couzパパ・けらりん夫妻、たかしゃん、ぴよこちゃん、
にいちゃん、ケロちゃん、かえる隊のみなさん、その他のみなさん、
今日はどうもありがとー!会えてうれしかったよ(*´∇`*)
また遊んでね!!








さて、早めに会場を後にしたふーみん家が向かった先は










ドッグラン!









ペットリゾート清里のドッグランに寄りました。
こじんまりとしたランではあるけれど、空いていたので不二子でも十分走れる広さ。
一頭200円という手頃さもいいし、カフェやショップも併設されてるのが○。












現地でお友達になった柴くんと仲良く遊んでました。
このコとも、ふーつあんプロレスしてたな~~~
圧倒的に年上なのがよかったのかな??
凹んでたミンくんも、だいぶ元気になてくれました(*^^*)









その後は、ワンコOK席(テラス席)のあるおそば屋さん、いせ藤さんでほうとうを食べて帰りました。
日陰は寒かったので、あったかいものがおいしかった~!
ミンミンは寒いのが苦手のようで、ふるえちゃったので(涙)
毛布でおくるみにして抱っこしたままほうとう食べましたよ(^^;)










ミンくん、ごめんね(;O;)
でも大人しく抱っこされてて、すんごくかわいかったよ~(親バカ)











そんなわけで、たっぷり遊んだ後は車内で爆睡しながら帰りました。

今日遊んでくれたみんな、どうもありがとーね~!
またよろしくね♪












沖縄みやげをくれたパパ・けらちゃん、
お誕生日プレゼントをくれた(半年前ですけど(笑))ぴよこちゃもありがとっ!









さーて、今日の様子はなが~い動画&スライドショーでどん!
5分もあるので(汗)お時間に余裕のあるときにどうぞ♪


MINI freak Show 4th





☆おまけ☆



お約束ショット(&チンサンキュー)








MfS会場で出会った手乗りふくろう(?)
お名前聞いたけど長くて覚えられなかった(痴)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

イベントお疲れっしたー。昨日は清里もいい天気だったんだねー。
同じ趣味のお友達がいるって楽しいよね。
ミンミン、寒さに弱いなんて意外でした。震えちゃったなんて・・
武士の姿からは想像つかないぞー。
今度オバさんが豊かな胸で温めてあげるよ。(セクハラ)
ふーたんも嬉しそうだね。

ふくろうちゃんもカワイイ。ナデナデしたかったです。
噛みつかれるって?

Hanao #-/2006/10/09(月) 10:32:25/URL[ 編集]
お~早起きで お疲れさまでした~晴れてよかったね~~
でも風が強かったんだぁ~。。ミンくん風&寒さにヨワイのね。。
顔がチョット シケってしちゃってるぅぅぅ
はなも風ダメですよ~~すぐ引っ込んじゃう。。。
不二子ちゃんは、元気いっぱいですね!!
(動画のランでのほうが もっと元気そうだったけど!!)
雑貨の移動販売のん!イイ!!
うちにも来てくんないかなぁ~~~(笑)
栗きんとんも美味しそう。。。。
プレゼントもカワイイ!良かったね~~~~

最後の写真もいいわぁ~~不二子ちゃんミョーに似合ってるし(爆)


ふー #Xlf.8pIU/2006/10/09(月) 12:56:33/URL[ 編集]
車のことはよくわからないですが
楽しそうなイベントですね!
ミンくんの毛布にくるまれている姿
かわいい~!!
2人ともバンダナよく似合ってますよ♪
ふーみんはドッグランがいちばん活き活きしてますね。
こちらまで楽しくなります(^_^)

ままりん #-/2006/10/09(月) 13:39:56/URL[ 編集]
わー、ミニイベント&清泉寮!うちんのパパ、超羨ましいみたいです。。若い頃清泉寮行きましたよ~懐かしい。イギリスのアンティーク車にマッドなものでパパには垂涎ものでした。お天気抜けるような青空で気持ち良さそうに見えますが、ミンミンが震えるほど寒かったのね。可哀相に。。ジンはきっとどっちのタイプだろう?
不二子ちゃん良いお顔だわ~チョコラブちゃんとも楽しそうだし。
ミンくんの抱っこ姿も可愛いね。いつも見ているうちに、こっちが和んでニマニマしちゃいます。素敵なお裾分けありがとうございます。

じんママ #-/2006/10/09(月) 14:11:45/URL[ 編集]
お久しぶりですぅ。
あら、ユウコさんもMfショウ来てたんですね~。
うちらは毎度の寝坊で、到着が12:30でした(-.-;)
今回は会えなくて残念だったけれど、また次の機会を楽しみにしてま~す♪

とみぃ #leNqWoOY/2006/10/09(月) 17:43:48/URL[ 編集]
ど~も~!
清里かぁ。いいなー、昨日は富士山がきれいでしたねぇ。将来甲斐大泉に住むことにしているので、前は土地の下見とかにしょっちゅう行ってました。ワンコの施設がいっぱいあるから楽しいですね。
ふたりともお手製のMINIのマント(え?ちがう?)がよく似合っていてかわいいですよ~。ママの鏡!
こちらはナノといつものドッグラン&カフェへ行きました。いつもはちびワンばっかりなのに今日は「あれ?不二子ちゃん?」というワンコに合いました。背中が黒いのと耳が立ってるのにちょっとたれてる微妙な形の男の子です。ブログにアップしますので、遊びにきてね。

chakousari #-/2006/10/09(月) 21:33:12/URL[ 編集]
お疲れさまでした~!
今年は晴れて、本当によかったですね~(^^)
(風強かったですけど。。。)
ユデカニとMGとおかーさんで3台ツーできたら、最高だったんですけどね~(^▽^;)また来年に期待ですねー(笑)

不二子ちゃんとミンくんのカニちゃんバンダナもかわいかったです♪

るおん #VYmQbSEU/2006/10/09(月) 21:52:42/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

晴れたよー!寒かったけど、青空がきれいですっごく気持ちよかったです(*^^*)
ミンミン、アンダーコートがほとんどないし、放熱しやすい(汗っかき)ので寒がりみたい。
(暑いのは結構強かった)
冬用にお洋服買ってあげようと思ってます☆

ふくろうたん、その存在にあまりに驚いてしまったためナデナデさせてくださいって言うの忘れた~
多分触れそうだったよー
不二子にバレないようにするのに必死でもありました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/09(月) 23:55:12/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

初めての晴れで、すっごく嬉しかったです(*^^*)
ミンくん、かなり凹んじゃって(涙)顔がうつろですよね(^^;)
不二子はもう、人いっぱい!でめちゃくちゃ嬉しそうでしたよ(いつものように)

雑貨屋さん、かわいいでしょー!某紅茶のCMにも出てたんですよ。
来週吉祥寺にくるそうですよ~
ふーさん、来ちゃう?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/09(月) 23:57:22/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

MINIは基本的にちっちゃくてかわいくて、並んでる姿を見るだけでも楽しいですよ~!
ミンミンのおくるみ姿、かわいいですよね(親バカ)♪
ずーっと抱いていたかったです(*^^*)

ドッグラン、広くはなかったけど小山があってとても楽しそうに走ってました。
ふたりともよく遊んでました(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/09(月) 23:59:37/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

一般の方も入れますので(車は普通の駐車場)来年は是非遊びにきてくださいね!(って来年もやるよな??)
清里はワンコスポットも多いし、たのしーですよ(*^^*)
高原なので、朝はかなり冷えてました。風が強くて昼間も日陰は寒かった・・
ミンはアンダーコートがほとんどないので寒さに弱いようです。
(暑さには強い
じんくんは・・不二子タイプじゃないでしょうか(笑)←え?いや?

ふーみんのことそんな風に言ってくださってありがとうございます(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2006/10/10(火) 00:03:33/URL[ 編集]
☆とみぃさんへ

朝一からお昼前くらいまでいました。
ので、すれ違いだったようですね~
またの機会に!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/10(火) 00:04:50/URL[ 編集]
☆chakousariさんへ

清里はほんとワンコスポットも多くていいですね~
高原で涼しいから、夏にもまた行きたいです(*^^*)
あちらのほうに住むんですか?い~~な~~~(^◇^) 楽しみですね!

アレは一応バンダナですが、エプロンとかヨダレかけとか化粧回しとか色々な説もあります(笑)マントってのもいいですね!

ランの男の子見ましたー!ほんとだ不二子にちょっと似てるー♪
ナノちゃん怖かったのかな?? 次はお友達になれるといいですね(^◇^)


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/10(火) 00:07:54/URL[ 編集]
☆るおんさんへ

お疲れ様でしたー!
ほーんと、おかーさんは残念でした(T_T)
来年こそは是非っ!!
&チンにもよろしくね~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/10(火) 00:09:18/URL[ 編集]
お疲れ様でした~。
みんくんにも初めて会えたし、一緒に走り回れたし、
お二人にも久々に会えたし、ホントいい一日でした。
あのあと&家の結婚式やったんだよ。Mfに掲載予定だから見てね(笑)

たか #-/2006/10/12(木) 16:44:48/URL[ 編集]
☆たかしゃんへ

おつかれっした!キャンプ、寒くなかった?
こちらこそ、たかしゃんに会えて嬉しかったよ~!
なんか、毎年たかしゃんが出迎えてくれるよね。あれ、すっごくうれしーんだ(*´∇`*)

またあそぼうね~!

(;゚ロ゚)ハッ ムスコのケコーン式に出ないでどうする、両親!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/12(木) 18:21:24/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
