最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休日

2005/10/29 13:30




わんこOKの洋食屋さん、キッチン春屋さんに行ってきました{/silver/}


着いて早々に、看板犬のziziちゃん(イエローラブ)とtotoちゃん(黒ラブ)に
迎えられ、意気揚々の不二子。




わんこOKとはいえ、食べ物屋サンなので
如何に不二子を落ち着かせるか?が課題・・・
と思いきや、
「暴れろ暴れろ~~~」
と、マスター(笑)

不二子は喜々として、totoちゃんに遊んでもらいました。


意気投合したふたり




「あんたたち、若いわねぇ」とでも言いたげなziziちゃん(8歳)



お昼時間を外していったので、途中から貸しきり状態になり
店内はドッグランに(^^;
その間、人間はピザ(絶品!)とオムライス(看板メニュー!)
を頂きました。
(食べるのに夢中で写真無し)




もちろん、デザートも♪




不二子用にも、ケーキを頼みました!

くんくん、それ、あたしの???





そうだよー、ハイ、スワレ!






いただきま~す



お料理も美味しいし、看板犬はカワイイし、
わんこ連れでも全然okなお店。
気に入っちゃった!絶対また行こうっと♪
(洋食屋さんなのに、手打ち蕎麦があるのが気になる)



えー、遊んで食べて、不二子はゾウさんになっちゃいました。







で、夜は夜で、ユウコ両親がやってきました。
庭で出来た柿と、ママンの故郷・長崎土産をもってきてくれたのだー。
一緒にご飯食べにいって、
ちょっとしゃべって、
やはり滞在時間2時間だけで帰っていった・・
ほんと、毎回嵐のような人たち・・・(笑)

遊んで貰って、すっかりご機嫌の不二子さんでしたよ。


なんか、休日って感じでいい一日だったわ~ん。
不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
ハルヤさん (Hanako) 2005-10-30 01:47:31

私も以前行ったことあります。
そのときはziziちゃんしかいなかったんだけど、
オムライスが運ばれてきたら、それをズーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと凝視するziziちゃんが可愛かったです。
どの写真を見ても、オムライスを見るジジちゃんの視線・・笑えました。







Unknown (マーシャママ) 2005-10-30 08:45:08

不二子ちゃんて、見た目もはじけ方もラブってかんじですよね。ラブちゃんたちといると、よけいにそう感じてしまいます。






おはやうございます (ユウコ) 2005-10-30 10:22:34

Hanakoさん>
ziziちゃん、そうやってお客さんのお相手する役は、
totoちゃんに譲ったかのようにゆったりしてましたよ(*^^*)

でも、お客さんが出入りすると
「いらっしゃいませ~♪」
「ありがとうございました~♪」
と、ちゃんとご挨拶してて超可愛かったです!


マーシャママさん>
ラブちゃんのオーナーさんにも、
「ラブ、ハイってますよね?」と言われます(エヘヘ)
尻尾のブンブン振りとか落ち着きの無さとか(笑)


仔犬時代のハイパーぶりは・・・
やっぱあの血か???と思いますね(笑)
毛の感じは柴犬みたいですが、アンダーコートはないんですよ。あんまり抜けないし。

ま、きっと雑種×雑種の、純粋な(?)雑種なんでしょうけどね~(笑)
正体も知りたいけど、ま、いっか。






うちも行きました~。 (万里のママ) 2005-10-30 15:22:05

こちらでははじめましてです。万里ママです。
先日は万里の出産祝いに来て頂いて有難う御座いました!
お蔭様で仔犬もスクスク成長中。お近くのようなので、ぜひ遊べるようになったら公園かDRでご一緒して下さいね~。

我が家もキッチン春屋、二回ほど行きましたよ~。
結構のんびり落ち着ける感じのお店で良いですよね♪
コーヒーも美味しいし。
我が家が行く時は何故か木曜日でカレー100円セールをやっていました。








Unknown (ももの母) 2005-10-30 19:02:59

えぇぇぇ~、新座にこんなお店が
20年近く住んでた私にはびつくりです・・・・
だってあの頃はなにもなくって、洒落た飯処もなかったのに、こんなナイスなお店があるなんて

今度行ってみます~






こちらではお初です (あさかのりゅう) 2005-10-30 19:48:48

不二子かーしゃん、おすすめの“春屋”へ、今日甥と知り合いの豆柴を連れて行ってきました。昼時なので満席でした。オムライス、本当においしかったですよ。こんどは夜にでも行って、犬達を撫でながら一杯やりたいな。ちなみに脱走犬ナターシャは店の前の道を付き当たった右奥で再保護されました。
不二子とーしゃん捕獲再開後は頼みま~す。






デザートも美味しい~ (ユウコ) 2005-10-30 19:51:45

万里のママさん>
ベイビーちゃん誕生、本当におめでとうございます!
万里ちゃん、お母さんになったんですねぇ
毎日お忙しいでしょうが、かわいくてたならないでしょうね♪

是非とも遊んでくださいね~!
ううっ仔犬仔犬ぅぅぅぅ~~~!
(あ、ウチのコもまだパピーだった・・・(笑))

春屋さん、思ってたよりずっとずっと犬連れに優しいお店ですっごく嬉しかったです!
まさか、店内フリーで走り回れるとは・・・!!
(ほかにお客さんがいなかったからですが)

「たこ焼きの日」ってのもあるそうですね。
ディナーメニューがたこ焼きオンリーらしい・・・



ももの母さん>
洋食屋さんだけど、寅さんのポスターが貼ってあったり
ウルトラマングッズが飾ってあったり
うどんがメニューにあったりと
不思議なお店でした(笑)
でも、本当に看板ワンコが可愛くって、
そして美味しかったです!

お薦めですよん♪






あら! (ユウコ) 2005-10-30 20:26:20

あさかのりゅうさん>
不二バカ日誌へようこそ~!
すれちがい投稿してしまったみたいです(^^;

春屋さん、オムライス美味しいですよね~!
「美味しくなかったら無料」ってサイトに書いてあるけれど
美味しくないなんて言えない~~~。

ナターシャちゃん、結構危ない道の近くを歩いてたんですね(汗)
無事保護されてほんとよかったです。

親犬の捕獲も、うまくいきますように!






ありえないくらい (JARA) 2005-10-30 21:38:03

犬中心の飲食店(笑)

「黒くてデカイのが急に出迎えたせいで
 びっくりしちゃったお客さんもいてね~。
 怒って帰っちゃった」

笑顔で話してくれるナイスなマスター(笑)

>マーシャママさん
スイッチ入った時の(超嬉しそうな)暴れっぷりは紛れもなくラブの血かと。。。

>万里のママさん
まだもぞもぞうごめいてる感じでしょうか?
可愛くてたまらんでしょうね~。
かわいいかわいい万里ちゃんのおこちゃまだもんな~。孫のような感じですか?(笑)
今度是非不二子とお手合わせ願います。

>あさかのりゅうさま
え~~~!あんなトコで??
あっぶねぇ。。。良く無事だった。。。

そうですね、カウンターでグラス傾けつつカワイイ看板犬や愛犬を撫でくりなんてたまらないですね~! なんつってJARAは酒一適も飲めません
ケーキの洋酒で沈没します(笑)

役にたつかは微妙なれど、作戦発令されたら駆けつけますよ。




ユウコ #-/2005/12/21(水) 13:31:12/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。