最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たけひろが声変わり!

2006/10/12 18:16


今朝はちゃんと起きて、とーしゃんのお見送り~












 
「ふーちゃん」と呼ぶと振り向く姉と、「華ママちゃんだ」と言うと振り向く弟(笑)













とーしゃんと別れて、近くの公園へ













公園にいたワンコと挨拶できたよ!












花の子ふーみん














役所前にて。今日もイイ天気!













芝「畑」だから、入っちゃいけないんだよ~ 残念!














大きなサトイモの葉っぱ











とーしゃんをお見送りするだけのつもりが、気づいたら90分ほどのお散歩となっていました。
キモチのイイ季節、お散歩も楽しいですね。










今日は汗ばむ陽気でしたが、街の木々は着実に秋の色へと移ろい始めています・・・










10月ももう半ばだもんね。
今日、来年の年賀葉書の予約受付表がポストに入っていて
年末もそんなに遠い話しじゃないのね・・としばし呆然としちゃいました(早)










そうそう、どうでもいいっちゃどうでもいいことですが・・












ミンミンてガニマタよね(爆)












ふーつあんて目ェ離れてるよね(笑)
(でも人は、ふーつあんは私に似てると言う・・あ、私も離れ目だわ)












☆おまけ☆


おねだり中・・・








今度の日曜日、10/15は新座里親会です
家族を待ってるワンニャンに、会いに行ってみませんか?





ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

JARA氏のりりしいスーツ姿…。違和感大。

ひかりママ #-/2006/10/12(木) 18:56:12/URL[ 編集]
今日もりりしいスーツ姿~~♪(え?違和感大なんですか??)
JARAさんをお見送り中というより、皆で出勤中みたい(笑)
ミンくんは 華ママさんが大好きなんですね~~♪
ふふっサトイモの葉ってデカイよね~~~
ウチにもあります~(そういや写真撮ったな~~)

年賀状の申込書・・・うちは先週来て愕然としました。。。。
こないだ出したトコなのに。。。。。(汗)

あ、はなも柿好きですよ~~ん♪ 同じ様な行動なんで笑っちゃった~~!!

ふー #Xlf.8pIU/2006/10/12(木) 19:16:38/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ある意味似合いすぎ(七五三)な感も否めませんが(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/12(木) 21:43:59/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

スーツフェチのふーさんへ(笑)
皆で出勤中、確かにそんな感じかも!
ミンは、そりゃあもう華ママちゃんラブ!ですよ(*^^*)
電話してて声が漏れるでしょう?それ聞いただけでキュウキュウ言いはじめます。

ふーさんち、さといもも栽培してるんですね!さすが~~
はなちゃんも柿好きなのね♪甘くて美味しいものね~(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/12(木) 21:45:57/URL[ 編集]
今日もお天気良かったねー。
JARAさんには、ふーみんを連れてこのまま会社まで行って欲しい今日この頃。
ちなみにうちのお店にはもうカレンダーが並び始めまして、ガンガン売れています。
オネエさん、ちょっと驚き。

ところで
「たけひろが声変わり!」のタイトルの意味がどうしてもわからないアタシはダメな人間でしょうか。(汗)


Hanako #-/2006/10/12(木) 22:14:42/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

Hanaちゃんは『Dr.コトー診療所』見てない?
あれの続編が今日スタートして、前作に出てた男の子(たけひろ)の成長した様子が
同じ役者さんで描かれているのですが
その子が声変わりしちゃったんですよ!
オネエさん、ちょっと驚き。

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 00:09:54/URL[ 編集]
あ、そうだったんだ。ドラマ見てなかったのでわかりませんでした。(汗)
一瞬、アレ?JARAさんって「たけひろ」って名前だったっけ????とか
みんくんが改名?とか色々考えてしまいました。

Hanako #-/2006/10/13(金) 00:19:59/URL[ 編集]
ぎゃはは、「たけひろが声変わり」、内容にはぜーんぜん関係ないのね!
いいぞいいぞーーー♪
でもオトナ達がそれほど変わってないのに、たけひろの変わりようはすごいよね。
ミン君がでっかくなるはずだわー。(と無理にワンコネタにつなげてみました。)

ふーちゃん、これで目が小さくて細ければ、研ナオコもまっつぁおですわ。



らむここ #1NGyfgPI/2006/10/13(金) 09:51:57/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

ごめんよ~(^^;)
どうも、タイトル決めるの苦手で、ふと思いついた事書く傾向が・・

JARAはたぶん、もっとずっと前に声変わりしたと思います(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 10:35:44/URL[ 編集]
☆らむここさんへ

ぜーんぜん関係ないでーす♪
ねーーっ!たけひろ、びっくりしちゃいますよね!
顔もすっきり凛々しくなってきたし。あんなにカワイイ声だったのになーっ
大人はほとんど変わってないですね~。彩香さんの髪の毛の長さくらい?

ミンミン、前にらむここさんに会ったときより、すっきりシャープな体つきになってきたかも。
顔は一時期より可愛くなってきました(笑)
犬の7~8ヶ月頃って、人間の中学生くらい?の中途半端な顔立ちになりますよね(爆)
それを過ぎたので、いい感じになってきてます(親バカ)

以前、ドッグランで会ったワンコに、パグとミニピンだったかイタグレのミックスで
細い体にパグの顔で、あだ名が「研ナオコ」という子がいました。

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 10:41:12/URL[ 編集]
JARAパパのスーツ姿(後ろですが。。)格好いいですよ~ふーみん付きのところが、また良いわ~。ホントにいつ見ても2ワンコ良い笑顔で見ている方が引き込まれてしまう。。。可愛すぎ!うちのお調子ものは、散歩で犬好きのおばさんとかに褒められると即デレデレ~となっておだてに弱いタイプらしい。。。不二子ちゃんのマズル乗せ顔がジンにダブりました。日曜日何時に行けばお会いできるかしら?

じんママ #-/2006/10/13(金) 11:54:59/URL[ 編集]
たけひろ、大人になっちゃったよねぇ。
第一回目から号泣しちゃったわ、あたし。
時任三郎かっこいいーーーー!!と思いつつも柴崎コウが片平なぎさに見えて仕方がなかった(笑)

ももママ #-/2006/10/13(金) 12:01:51/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

散歩のときは、大体いつもでへでへ笑ってます。
じんちゃんと不二子は、外見が似てますよね~
でも男の子だし、じんちゃんのほうが大きくなりそう♪
楽しみですね(*´∇`*)

日曜の時間はまだ決めてません(^▽^;)
夜にでもメールしますね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 12:21:10/URL[ 編集]
☆ももママちゃまへ

ね~~~ オバチャンびっくりしちゃったわ。
ももママちゃんの息子くんも、いつかあんなふうに声変わりとかするのかなー?
アタシもウルウルでしたわ(笑)
時任三郎はホントかっこいいね~(*^^*)
けど柴咲コウが片平なぎさはヒドイだろう(笑)
せめて猫ムスメくらいにしとこうよ(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 12:25:15/URL[ 編集]
たけひろ、消費者金融かと思っちゃったし。
さぶちゃんといえば、ふぞろいの林檎やん。
へぇ、イマドキのドラマに出てるのね…
オネエさん、ちょっと驚き。

もも獣のおかんです #-/2006/10/13(金) 17:03:20/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

ふぞろいの林檎は生まれる前のお話なんです・・・
というのは言いすぎですが、でも物心つく前、というのはホント。
知識としては知ってるけど、見た事ないんですぅ。

最近のドラマにもちょいちょいでてますよ。
牛若丸三郎太。
身長188cmもあるんですね!オネエさん、ちょっと驚き。

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/13(金) 17:49:11/URL[ 編集]
私鉄沿線97分署
ライスカレー
海燕ジョーの奇跡
河の流れを抱いて眠りたい

どーだ、しらねーだろー>ユウコ

JARA #hemLMyTg/2006/10/14(土) 00:51:06/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。