最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宝探し

2005/10/28 13:34

え~、写真は数日前のものですが
しょっちゅうやっていることなので・・・




フガフガしてます。
何をしているのでしょう?






上から見るとこんな感じ。








下から覗いてみましょう。





えー、なんてことはなくて
この棚の下にしょっちゅうオヤツやオモチャを入れてしまうのだ。
自分で入れたくせに、ココからいいものが出てくる!
と思うのか、
この下を捜索してみたくなるようです(笑)

でもこのときはなにも入ってなかったから
切なそうな不二子さんでした。



不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント

Unknown (レオまま) 2005-10-29 08:16:36

不二子ちゃんの上からみた図、可愛い♪と思いながら…

スゴイっ!
タンスの下にホコリが無いッ!

そんなことに胸熱く感動する私であった。






Unknown (ユウコ) 2005-10-29 08:47:38

いやいやいや、ホコリありますってば~!
掃除機突っ込んで掃除してもなかなか取りきれんばい。

不二子がきてから、やっぱ家は汚れますね、前より。

今年はちゃんと大掃除しなくちゃな・・・ホホホ(レオままさん風に)






本当に・・ (chichobon) 2005-10-29 10:38:30

レオままさん同様~~~っ
「ホコリが無いよっ(゚ロ゚;)」
ユウコさん、JARAさんとケンカしたらchichobon宅へ不二子ちゃんとお嫁に(爆。

不二子ちゃんお鼻が下にちゃんと入るのねぇ。
葵は鼻全体が大きいため・・下に入ることなく、手前で既に突っかかってます(爆。」

「不二ちゃん、なんで鼻が入るの~?不思議~っ。」byあおい






ん? (ユウコ) 2005-10-29 18:02:25

この棚、床との隙間5cmはあるんですよ。
だからきっと、葵チャンのお鼻も入ると思いますよ♪

「あおいちゃん、お鼻入れにくる~?」by不二子





ユウコ #-/2005/12/21(水) 13:34:54/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
