最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨とベッド

2006/10/24 15:41


姉ェ姉ェが好きなの・・・・









♪♪♪


今日も雨。しかも寒い・・・ ので、体を温めるためにお散歩へGO!



「不二子、ハダカになりたい・・・」
(こんな事書いたら「不二子 ハダカ」の検索ワードで引っかかる人がいるだろな~)











ミンミンの笑顔のむこうで、仏頂面のふーつあんが怖い( ̄Д ̄;;










♪♪♪


さてさて、今日ふと思いたって、ふーみんのベッドを作ってみました。
ふーみん、ベッドもってなかったんです。
今までふーみんにベッドを買い与えてなかった理由はもちろん・・









破壊魔がいるから。
(これは不二子が最も破壊活動が盛んだった5ヶ月の頃の写真。ちなみに既に14kg)










湊はともかく、不二子にベッドを与える・・・
それは、ハチミツのツボに落ちたくまのプーさん状態
もしくはお菓子の家に迷い込んだユウコ状態
になってしまうのでは?!
とずっと躊躇していたのだ。

が、ふと家にある廃材でできそうなことに気づいたのです。
それならば壊されても惜しくないぞ。

思いついたらすぐ実行したいO型、早速作成~










幼少期の不二子に喰われたマットを











それっぽい形に切ってつなぎ、強引に布をかけて・・ できたっ!

別室で作業していたので、ドキドキしながらふーみんの元へ。
早速興味津々のふーみんに渡すと・・








おっ 気に入ったみたい♪











しかも仲良く寛ぎ始めたー♪











と思ったらいきなり破壊をー!ノォォォォオオォォ!!
やはり巨大なオモチャにしか見えないのか?!












なんとか止めさせ、オヤツをあげたらちゃんとベッドの上で食べてました(ホ)










さて、いつまで壊されずに原型を保っていられるか・・・

ユウコ予想:明日まで


ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

おかん予想:今夜10時18分ごろまで。
ハムがドラゴンに負けてよ~、むきーっ!てなもんよ。
ハム、食わせろ!(@もも獣も参戦したい…)

もも獣のおかんです #-/2006/10/24(火) 16:58:37/URL[ 編集]
ぴかママ予想:今夜9時52分まで。

ドーナツとチョコケーキ、くいて~。

ひかりママ #-/2006/10/24(火) 18:01:33/URL[ 編集]
すばらしい!!ベッドを作ってしまうなんて!!カバーなんて天才的!!色柄もシックだし・・・・
ちなみにジョイのベッドは昔私が使ってた折りたたみマットレスを切ってバスタオル2枚を重ねて縫って袋にしたものに入れただけ。それでもジョイは気に入ってくれてたのに、杏奈はそれに2回もおしっこしたんだよ~~(涙)

ジョイのママ #-/2006/10/24(火) 18:59:54/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

奇跡的にまだ無事。10時ごろはふーみんの就寝時間。
それまでもちこたえられるか?!

ハムドラってやきゅう?スミマセン、アタシ超疎いです・・

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/24(火) 19:35:54/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

9:52・・・なかなかイイところをついてるかもしれません。

チョコはおろか、バターも卵もありません。
よってケーキもドーナツも作れません。
材料買ってきて~

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/24(火) 19:36:43/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

いやー、写真でみるとそれっぽいですけど、実物はヒドイ仕上げですよ(爆)
そうそう、これも(元)マットレス。
そうか、バスタオルね~!
・・あ、でもタオルだとウチもしっこがヤバイかも・・(^_^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/24(火) 19:37:48/URL[ 編集]
おおお^^すごい~手作りだ~^^
廃材利用のベッドには見えないよ~
ふかふかで寝心地よさそう^^

華ママ #-/2006/10/25(水) 03:20:17/URL[ 編集]
☆華ママさんへ

奇跡的にまだ無事です(笑)
遠見にはそれっぽいけど、実物はかな~り雑な仕上げ(^^;)
でもふーみんは気に入ったようです。
ワンコは見た目で文句言わないから偉いですよね♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/25(水) 09:00:48/URL[ 編集]
↑ベッド、無事のようですね~~
でも、すごい~~こうやって作ろう!って考えつくのがすごいです!
かわいく出来てる~~
5ヶ月の破壊魔、不二子ちゃん。。。。。
す・・・すごかったのね。。。。
ま、はなも似たようなモンだったけど~~~(木とナゼかチェック柄の布を見ると止まらなかった~~)


ふー #Xlf.8pIU/2006/10/25(水) 13:25:57/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ええ、奇跡的に無事ですよ~! 今、湊が横になって寝ています(^^)

>かわいく出来てる~~
ふふ。でもすごい雑な作りですよ(^^;;
図工の授業だったら、マチガイナク「再提出」レベルです(爆)

不二子が子供のころは、ほんと~~~~~にひどい破壊魔でした。
しかも誤飲もするし(-_-;)(←コレはまだやる)
写真で壊しているものは、壊すようにあげたそうめんのハコのふた。
壊すものをあげないと、家具を壊そうとしてたので(汗)

はなちゃんは何故チェック柄に反応してたんだろう??
すごい気になるーっ!


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/25(水) 17:03:39/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
