最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ももももJ乱/実家

2006/10/28 19:18


週に一度(以上)のお約束=乱











しかも今日は元祖獣ことももちゃんご一家と一緒です♪












いつにも増して嬉しそうなふーみん♪

ももちゃんは、不二子のマブダチ!
不二子が生後半年、ももちゃんが三ヶ月くらいのときに、
華ママ学園遊んで以来での大親友なのですヽ(=´▽`=)ノ

ずーっと仲良くしてもらってて、めちゃくちゃ気の合うお友達。
今日も、ももちゃんのおかん様曰く「きゃーきゃーいうて」ハシャイでおりました(*^^*)









ミンミンもももちゃんが好き好き~なので嬉しくってお耳が立っちゃった!






そして、偶然にもも姐学園の園長様、もも姐様とママ・パパ、
預かりっこのあかりちゃん、新入りあずかりっこの凛太郎くんに会っちゃった~!









もも姐様が慣れてナデナデさせてくれるのが、実はかなり嬉しい私♪











新入り預かりッこの凛太郎くん。
正確な月齢が不明、との事ですが、ふーみん家予想4ヶ月。
大きくなりそうな予感の、とってもカワユイシャイボーイです♪
(まともな写真が撮れなくてごめりんこorz)
現在里親様募集中~!詳しくはももの幸せ日記へGO!











あたしの子分をよろしくね!






今日もとってもたのしかった~!
もも獣ちゃん、おとん様おかん様、ももママ家のみなさま
ありがとでしたーっ!!






ではでは、今日の「きゃーきゃーいうてる」乱の動画をどうぞ~!
(最後は実家のなつめちゃんです)



ももももJ乱








乱の後は、ユウコ実家へ向かいました。
実家といえば・・










夏姫(なつめ)ちゃーん♪♪♪









相変わらずのワンコ嫌いで(^^;)、私に気づいて元気良く出迎えてくれかけたものの
ふーみんがいることが分かると慌てて家の裏に逃げていっちゃった(T0T)

けど、少しずつなれて怖がらなくはなったみたい。
一定の距離は保ちつつ(笑)、一緒にお散歩もいけました(*^^*)
なつめちゃん、ずっと元気でいてね!







この近距離は奇跡です(^^;)









昨日がユウコ母のお誕生日だったので、ちょっとしたお祝いのブツを届けおしゃべり。
疲れ切っていたふーみんが限界に達し、不二子がむずかり始めたので早々に撤収(^^;)
ミンくんは、疲れたらちゃんと自分で休んで(寝て)くれるけど
不二子は疲れてるのに遊びたい、けど疲れて思うように体が動かない、
けど遊びたいーーっ!て、むずかってしまうのだ(^^;;
ま、道が混む前に帰れたからよしとしよう・・




今日も一日おつかれさま、ふーみん!






☆おまけ☆

おまいはモモゾーか?!
(甥っ子その2・3ちゃいです)










ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

今日は偶然会えて嬉しかったわん♪
ふぢこの修復された洋服がツボでした(笑)
また来週!!!!!(ありがとねー)

ももママ #-/2006/10/28(土) 19:32:33/URL[ 編集]
☆ももママさんへ

こちらこそ嬉しかったわ~ん!
乱に来る人、いっぱいいるのにすぐわかったよ(*^^*)
んじゃまた来週~(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/28(土) 19:59:21/URL[ 編集]
いつもながら乱 楽しそうですね♪
お耳がたってるミン君かわいい~~!!
ももママご一家に偶然会うなんていいなあ(笑)
こっちにもおっきなラン できるといいのに

ままりん #-/2006/10/28(土) 20:47:36/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ふーみんが一番活き活きする場所、それが乱です(*^^*)
ミンミン、お耳立ってる方が似合うかな~??
ここんとこはずっと垂れてて、嬉しいとき、気合が入ったときだけ立ちます(笑)

陽菜ちゃんが走りまわれるランができるといいですね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/28(土) 22:28:17/URL[ 編集]
うわ~~いいないいな~ーー;
あたちもいきたかった~~~;0l;
なぁなぁの限界はまだだけどあたちの限界のほうがいつくることやらです^^;
おそとにいきた~~~い(笑)



華ママ #-/2006/10/28(土) 23:02:43/URL[ 編集]
いいな、いいな仲良しは呼び合っちゃうものかもしれませんね。
すっごく ふーみん楽しそう!お洋服着た方が汚れないかな?
実は今日、しおさいドッグラン行って来ました。ジンと私泥ドロになったんです。いっしょにランした子(ボストンテリア)が何度も飛び乗ってきたもので。。ビックリしました!
ジン思ったよりよく走ってくれ、お疲れかとおもったけど、爆睡しなかった!どうも落ち着かない質らしい。。不二子ちゃん同類よ。
明日お天気で兄妹会できるといいんですが。。。心配

じんママ #-/2006/10/29(日) 00:26:19/URL[ 編集]
☆華ママちゅわんへ

なぁなぁちゃんが走れるようになったら、一緒に行きましょうね(;O;)
気分転換に押し掛けちゃうか?!とチラリ思ったけれど
それでもなぁなぁちゃん興奮させちゃうもんね~~(T^T)

ぼきゅも、そろそろげんかい・・・ 「華ママちゃんチャージ」がきれるよぉぉぉ~~!(湊より)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 10:14:55/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

今頃、兄妹会の真っ只中でしょうか♪

洋服は勿論汚れ防止です。回を重ねるごとにエスカレートしていく汚れっぷり・・
不二子も湊もゴロンゴロン転がってプロレスするので、そりゃあもうひどいモンです(-_-;)
クルマに載せる前に全身ふきふきをしていましたが、洋服着せれば脱がせるだけ~!なので楽チンです。
まぁ・・後で泥まみれの服を洗うのが大変ですが(^^;;
でも、ワンをシャンプーする時間は短縮できるので、ふーみんの負担が軽くなればいいかなと。

不二子、家に帰れば爆睡なんですよ。ご飯も億劫そうにやっとやっとで食べました。
家じゃないと熟睡できないのかなぁ・・
意外と繊細な面も持ち合わせているようです(ププッ)


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 10:18:47/URL[ 編集]
昨日も元気いっぱいの乱でしたね~~(うちは雨だったのだ。。。)
あかりちゃんの写真~~と思ったら動画で見られて嬉しかった♪
夏姫ちゃんの動いてる姿も初めて見られて嬉しいです。
シッポぶんぶん振って喜んでるぅぅぅ~~
すぐ隠れちゃったんだぁ~(某ら○ここさんちでもあったね~)
でもお散歩も行けたようだし、良かったですね~~
不二子ちゃん、お外では遊ばなきゃ!って思ってるのかな?
寝るのはお家!って決めてるのかなぁ~~?(笑)

お母様お誕生日おめでとうございました♪



ふー #Xlf.8pIU/2006/10/29(日) 13:32:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

乱ではいつもハッチャケるふーみんですが、マブダチももちゃんが一緒だったので、いつも以上に楽しそうでした(*^^*)
あかりちゃんの写真、いいのが撮れてなかったんですぅ(;O;)
あーちゃんてばすばしっこいんだもの☆

なつめちゃんは人、特に家族(甥っ子除く爆)が大好きなので
ああやってしっぽぶんぶんで甘えるんですよ(*^^*)

不二子はね・・・ 好奇心や遊びたいキモチが何よりも勝ってるんでしょうね。
思えば私も、小中学校の遠足とかでのバス移動中、みんなが寝ても絶対寝ない子でした(笑)

お祝いメッセージありがとうございます♪○十六ちゃいになりました(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 15:35:30/URL[ 編集]
 行きたかったな~J公園! 最近めっぽう♀ワンちゃんにライバル心を持ち始めたプリリンに真の獣というものを教え込むのにも良いチャンスだったのに・・(笑) しかももも姉&あかりちゃん&凛君でしょう・・。ピッコリンに行きたかったって聞いたら「あたり前じゃん!恨んでやる~!!」って顔してたしな~。仕事なけりゃ~間違いなくお邪魔してましたよ。JでもKでもPICAでも・・。
 

ピッコリンパパ #-/2006/10/30(月) 10:56:32/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

ね~~ ご一緒できなくて残念でした(;O;)
プリちゃんもライバル心が出てきたんですか? そろそろ一歳ですもんね~
不二子ともも獣、ふたりそろったら相乗効果で1+1=2以上のパワー。
プリちゃん、ドン引きしちゃってたかも?(笑)
でもでも、もも姐さんが着てくれたら不二子も湊も落ち着いたんですよ。
すっごい喜んでたし。群れなんでしょうね~ 凄い!

JもKも逃げませんのでまたの機会に♪♪
PICAは・・なかなか行かないだろうケド(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/10/30(月) 11:09:25/URL[ 編集]
おくればせながら、土曜はありがとー♪
獣も相当たのしんでましたが、アタシもおなかいっぱい♪
めちゃ楽しかったよ~~~。
筋肉痛?なわけないと思いますが、
ヤツはずーーーっと寝つづけています。
もう火曜日だっちゅーの!

もも獣のおかんです #-/2006/10/31(火) 11:04:22/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

こちらこそありがとでしたー!
ふーみんも私達もすごく楽しくて、体から毒素が抜けました♪
ふーみんも若干やりすぎたようで、まだお疲れ気味(^^;)
おとなし~~く寝てます。
また遊んでね!

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/31(火) 11:23:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
