最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキみっつ。

2006/10/29 15:23


今日は肉(29)の日(特に意味ナシ)















一生懸命背伸びをして、お外を見るミンミン












ふーつあんは逆に猫背になります(笑)







おまけ 二ヶ月のふーつあん。












お散歩に行きたそうにしてるふーみんと、買い物にいきたいチチハハの
利害関係が一致したところで(笑)
秋晴れの空の下、お散歩へと繰り出して行きました。











途中に通ったお寺さんの前で









ミンミンはモデル拒否・・∵(何故ならば)












線路の傍のため、電車の音が怖くてそれどころではなかったのだ(^^;)


電車の音が大嫌いな湊。
それでも今日はがんばったね!オヤツも食べれるようになってきたし!
とーしゃんが駅ビルで買い物してる間は、
最初はかーしゃんの腕の中でちょっと震えていたけれど(^^;;すぐに落ち着いたし
とーしゃんが戻ってきたら 嬉しい>怖い になって
しっぽぶんぶん振ってたもんね(*´∇`*)
えらいえらい、よくがんばったね!











「あたしもちゃんと待ってたわよ」
うんうん、ふーつあんはちゃあんと足元でオスワリして待ってるもんね!
そして行き交う人々に褒めてもらって、ご満悦なんだよね(楽なコや~)








のんびりお散歩して、家でゴロゴロして・・
ここんとこイベント続きだったので、家族みんなでゆっくりな休日は久しぶり。
こういう休日も大事だよね。







☆おまけ☆


ふーつあんの笑顔が、あまりに人くさいので・・











イタズラしてみた(笑)












ロングも似合うかしら~?












そしたらミンミンにも












やらずにはいられない














THE ALFEEの高見沢サンみたい・・(爆)



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

きゃ~~二ヶ月の不二子ちゃんの後姿っ!!かわいい~~~っ!!
窓からのぞくのが好きなんですね~~
ユウコさんちの前を歩いて、窓からのぞいてる ふーみんちゃんを見てみたいです♪
ミンくん、電車の音が怖いんですね~
そういえば はなは電車の音を聞いたことがありません~
もしかしたら一生聞かないかも。。。。。

でっ!!このカツラ写真~~~っ!!
前にも書いたかもですが、不二子ちゃん、ほんっと友達のお母さんと似てるわぁ~~イヤこんな髪型ではなかったけど・・・(笑)
ミンくんも まぁ~~~・・・・(爆)
ミョーに似合っててオカシイ~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/10/29(日) 19:22:39/URL[ 編集]
あっはっは!!かつら、似合う似合う。笑わせてもらいました!!

ジョイのママ #-/2006/10/29(日) 19:50:12/URL[ 編集]
 今日は念願のランで兄弟再会!ジン大興奮で舞い上がってました。みんなと遊んでくれたんですが、妙に預かり凛太郎ちゃんが気になってしまい、シツコクまとまりついてました。。(大きい子が来るとビビっていたとも言う)家でシャワー中からブーブー文句の言い通しでブタか?!と思うほどブー垂れてましたが、疲れて眠いのに洗われ不愉快だったらしい。。 不二子ちゃん2ヶ月の時から大きかったんですね。可愛い幼犬の雰囲気!前がみたいわ~
カツラ合わせの発想可笑しい。。みん君の高見沢にウケてしまった!

じんママ #-/2006/10/29(日) 20:33:21/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

>ユウコさんちの前を歩いて、窓からのぞいてる ふーみんちゃんを見てみたいです♪
是非見てください♪
ふーみんを家に残し、外を見てるところを外から望遠レンズで撮ろうかとも思ったのですが
職質されそうなので躊躇しているところです(笑)

>もしかしたら一生聞かないかも。。。。。
そのほうがワンコは幸せかもしれないな・・
ウチは、北へも南へも、2km先に行こうと思ったら踏み切り渡らなくちゃなんです。

ぷぷ!そのお友達のお母様の写真ないですか~(笑)
ミンミンは意外なほど似合ってますよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 21:03:55/URL[ 編集]
☆ジョイのママさんへ

ココ
http://www.kainoa.co.jp/hssweb2/index.html
でできますので、ジョイくんや杏奈ちゃんでもやってみては?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 21:04:37/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

兄妹会、お天気がよくてよかったですね~(*´∇`*)
五頭も兄弟が分かっててチョットうらやましいです(*^^*)

不二子は成長が早かったみたいで、小さい頃は中型犬というより大型犬に近い大きさでした(笑)
よく18kgで止まったよな~という感じです。
しかも全然食べなかったのに!
あの頃もっと食べてたら、今頃20kgくらいになってたのかな??
残念(笑)
ミンミン、高見沢もそうだけどスケバン恐子という説もあります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/29(日) 21:09:08/URL[ 編集]
写真って、前からばっかり撮っちゃうけど、後姿ってかわいいね~顔は見えないけど、表情があるって言うか…どんな顔してるか、想像したり…後ろから抱きしめたいぞ~
不二子ちゃんの最初のカツラ、湯浅弁護士みたい(不二子ちゃんごめん!)高ミンミン、超笑えるσ(゚∀゚ ∬オレヅラ

パルママ #RgqVYfvk/2006/10/30(月) 00:01:48/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ふふふ~、私も後姿ショット好きなんです♪
どうぞ抱きしめてやってください(*^^*)

不二子の湯浅弁護士疑惑、コレで二回目(笑)
湊も意外なほど面白くなりましたね~

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/30(月) 10:45:05/URL[ 編集]
うわっはは。ふ~ちゃんのロングとみんみんの高見沢がいいっ!!
それにしてもJARA氏の顔、お絵かきしても違和感ないよ。

窓から外を見るお宅の子ども達がとても好き。
ぴかはまた寝てる。昨日カフェに行ったら熟睡し始めて、「眠いから帰らない」と踏ん張ったので、20分間夫がだっこでかえってきただよ。前世は「なまけもの」と家族で噂してます。

ひかりママ #-/2006/10/30(月) 11:20:16/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

JARA氏は最も似顔絵が描きやすい顔です(笑)
眉毛を三角に、釣り目の寄り目にすればそれだけで似ます(爆)

ウチのコたちを好きと言ってくれてありがとです(*^^*)
とっても嬉しいです(*´∇`*)
ぴかちゃんはホント大物だわ~ cafeで熟睡・・す、すごい(笑)
パパさん、抱っこお疲れ様でした(^^;; 次回からはおんぶ紐持参というのはどうでしょう??

不二子の前世はチーターかなぁ・・ 湊は・・ネコかも?

ユウコ #eBE9POhY/2006/10/30(月) 17:17:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
