最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィンとまろんちゃん

2006/10/31 19:35


Trick or Treat!











今日はハロウィン。Sさんに頂いたバンダナも、今日が本番です!










ハロウィンって、割と最近メジャーになったイベントですよね??
少なくとも私が子どもの頃は学校とかでも取り上げてなかったし・・
(田舎だからか?)
中高の英語の教科書に載ってたような気はするけれど。
あ、高校生のときにコー○ーコーナーでパンプキンシュークリームを買ってもらった覚えがあるから
それくらいの頃から普通になってきたのかな??

最近ではお菓子屋さんや、普通のお宅でもハロウィンディスプレイをしているところが珍しくなく
ちょっとウキウキした気分になっていた、そんな今日!













なんと、ちぃさんとまろんちゃんが遊びに来てくれました!
ママに抱っこしてもらってるまろんちゃん。かかかかわいいんですけど!!











ハロウィンということで、ふーみんや私にまで!オヤツを頂いちゃいました(*^^*)
ありがとうございます~~!










「ちぃさんありがとー!」
ここ2,3日、お疲れのせいかちょいとご機嫌ナナメだったふーつあんも
嬉しいお客さんに一気にテンションメーターがフルに!













ミンくんもとっても嬉しそうです♪♪
ミンミンは、ダックスちゃんが好きだもんね~(*^^*)
(ほら、華ママ学園卒業だからね♪)











まろんちゃんはナイーブなオンナノコなので、ふーみんの勢いに怖がっちゃうかな~と思っていたのですが・・










ママのあんよの上でなら安心!








とはいえ、やはり積極的すぎるふーみんが寄っていくと逃げちゃいましたが(^^;)












ふーみんにはオモチャを与えて、ふたりで遊ばせてると













まろんちゃんも別のオモチャで遊んだりと、だんだん慣れてくれました♪











徐々にリラックスして探検も始めたまろんちゃん。
お洋服がとっても似合っててカワイー!!
ちょっと怖いと、すぐに「ママ、ママ~」ってママに甘えるのが可愛すぎます。











ママの足元で










ふーみんはといえば、何度か会ってるちぃさんの事はしっかり覚えていて
嬉しくって大興奮(^^;)
まろんちゃんのことも好き好き~!で、どうにかして遊んでもらおうとがんばってました(^^;;
ふーみんがもうちょっと控えめだったらもっと早く仲良くなれそうなんだけど・・
ほんと、積極的すぎてごめんね、まろんちゃん。
けれど、初めて会った頃よりは慣れてくれたみたいでとっても嬉しかったです!










ふーみんを大人しくさせるためにお洋服着せたら(固まった)
まろんちゃんがだいぶリラックスしてくれました。
奇跡の3ショット!(ふーみんが仏頂面なのは許して・・ 服がダメなの(T_T))










また遊びに来てね~! 今日は本当にありがとうございました。
喜びミンミンと、最近すぐ真顔になるふーつあんでした☆










☆おまけ☆


空を泳ぐヒトデ
(ホントはエンゼルトランペット(キダチチョウセンアサガオ))



ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ハロウィンってホントいつ頃からでしょうね~~
って、毎年なぁ~~んもしてないんですが、ハロウィングッズは可愛いので見てるだけで好きです。
今日は まろんちゃんが来てくれたんですね~
スカートはいてて可愛い~~~
不二子ちゃんたちとも 仲良くなってきて良かったですね~
ぐふふ。奇跡の3ショット!!
ほ・・ほんとに固まってるぅぅぅ~~(笑)

あ!最後はHanakoさんの好きなお花ですね~
黄色いのもあるんだ~~!!


ふー #Xlf.8pIU/2006/10/31(火) 20:32:00/URL[ 編集]
今日はお邪魔しました~♪
ふーみんが大歓迎してくれて嬉しかったです。

こちらこそご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ
ホントビビリでごめんね~折角遊ぼうって誘ってくれたのにぃ・・・
懲りずに遊んでくださいね+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


ちぃ #YeFwB4VE/2006/11/01(水) 01:50:25/URL[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

#/2006/11/01(水) 07:39:29/[ 編集]
☆ふーさんへ

ウチもいつもは何にもしないんですが、同じくグッズ売り場なんかは思わずみちゃいますね(^^)

まろんちゃん、すごい可愛い~~ 超美少女。まつ毛まで長いんですよ!
まだ一緒に遊ぶまではいかないけれど、でも喧嘩しないしふーみんはまろんちゃんが好きなようです(*^^*)

ふふふ・・・ ほんとに固まるんですよ(^^;)可哀相なくらい(^^;)

そそ、最後のはHanakoさんの好きなお花です~
大きくてほんとにトランペットみたい(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/01(水) 08:22:32/URL[ 編集]
☆ちぃさんへ

ありがとうございました~!
ふーみん、大興奮でしたね(^^;;
ちぃさんはいつも優しくしてくれるので、「好きな人リスト」にしっかり入ってるようです(*^^*)

まろんちゃんはビビリというより、人見知り・犬見知りだけなのかな~という印象でした。
思ったよりはリラックスしてくれて(?)嬉しかったです!
またいつでも遊びに来てくださいね~(*´∇`*)

頂いたお菓子(人間用)、夕べのうちに完食してしまいました。
美味しかった~!ご馳走様でしたヽ(=´▽`=)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/01(水) 08:25:25/URL[ 編集]
☆シークレッターさんへ

こちらこそありがとうございます!
今月に入ってから、大活躍していました(^^)
了解です、メールしま~す。

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/01(水) 08:26:15/URL[ 編集]
わたし昨日、ぴかにはるかのパンツはかせちゃったよ。はるかがお風呂に入ってる間にぴかがパンツをくすねたわけ。はるかがお風呂の中から「ぴか~。かえして~」っていてたからはかせてやったの。それで「おねえちゃんにもっていって」といったら、かたまっていた。はるかやみゆがどんなに呼んでも動けなかった。

ひかりママ #-/2006/11/01(水) 13:29:31/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

はるかちゃんのパンツ!キャッ!
ぴかちゃんのお尻尾はどうしたんだろう・・???

ぴかちゃんも固まるンですね~~
不二子もパンツでも固まります(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/01(水) 19:48:22/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
