最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイショ話/保護犬情報

2006/11/08 13:50


今日は朝からとってもお天気がよかったので、
ちょっと足を伸ばして大きな公園まで行ってきました













何を耳打ちしてるのかな??













「かーしゃんにはナイショだよ~~」
え~!じゃ、ミンミンに聞いてみよっと!










ミンミン、ネェネェはなんて言ってたの?













「教えな~い(^w^) 」
ええーーーっ 気になる~(笑)










ココはかなり広い公園で、ボール遊び場やローラーブレード場などがあります。
ドッグランもあればいいのにな~
週末に予定されている市民祭りの準備のため、
広場はポールがたくさん運び込まれており、遊べなかったので残念。
また来ようね!













帰り道もなにやらナイショ話してました(笑)
(ミンミン、耳裏返りすぎだよ・・(笑))
















ふーみん真顔バージョン

まずはふーつあんから











鼻、デカイね(笑)











ミンミンは












アゴ、出てるね(笑)













真顔もイイけど、やっぱ笑顔のが好きだなぁ(*^^*)











寝顔もスキさ~~~(*´∇`*)








みなさんは、ワンコのどんな顔が好きですか?








迷子ワンコさんの情報です。
次のワンコさんを保護している方がいます。
ワンコさんの飼い主さんを探しています。







   保護日時 11月7日(火)午前8時過ぎ
   保護場所 川崎市麻生区上麻生2丁目 鶴亀抹公園内 子供用の室外遊具の上
   犬種 スパニエル系・黒(手足だけ白っぽい)・雄・未去勢・若い(2歳未満?)




飼い主さんを探しています。














このワンちゃんを見た事があるなど、お心当たりのある方は
シークレットで構いませんのでコメントください<(_ _)>
ご協力お願いします!

早くおうちに帰れますように・・・



ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

コッカーちゃんの記事ありがとう♪
助かりますわん▽・w・▽
早く見つかればいいんだけどねぇ・・・・

ももママ #-/2006/11/08(水) 17:08:35/URL[ 編集]
ユウコさんすみません、ご協力ありがとうございます。まだ連絡がないので今晩もお泊まりワンコです。ジンが昨日はパニクッてしまい困りましたが、今日は落ち着いてくれホッとしてます。コッカー君トイレが出来ずに困ったちゃん!ちょっと臭いですが、お散歩好きの甘ったれコです。飼い主さん探してるといいなあ~
ふーみん~いつ見ても和むわ。なんてカワイイ!君達本当にチャーミングな表情だね。ありがとうね~

じんママ #-/2006/11/08(水) 18:41:15/URL[ 編集]
「ねぇねぇ かーしゃん トリミングしたみたいね」
なんてのは ど~ですかねぇ~?(多分違うな 絶対・・・・)
でも ほんと お話してるみたいですね♪かわいい~
不二子ちゃんは やっぱり笑顔がいいなぁ~~♪
ミンくんの寝顔もカワイイね。
私は はなの横顔の ちょっと くすんとスネた顔が好きです(笑)
あと笑いながら オヤツ食べてる時とね(爆)

コッカーちゃん、迷子なんですね。。。
結構 個性的なマユゲ(?)もあるし・・・早く見つかればいいですね。↑じんママさんが保護されたのでしょうか?
大変ですが頑張ってください~(応援のみで・・・・m(__)m)



ふー #Xlf.8pIU/2006/11/08(水) 19:18:58/URL[ 編集]
迷子ワンコさん、早く飼い主さんが見付かれば良いですね・・・。
不二子ちゃんも湊君も青空の下ですごく良い表情ですね。我が家の颯太は、夫といる時はよく笑っているようなんですが、私といるとあまり笑いません。ひどい差別です。日中、お散歩や食事、おやつの世話をしてこんなに颯太に尽くしているのに・・・。
私は散歩中に颯太がふと足を止めて遠くを見ている時の、ちょっと哀愁の漂った表情が好きです。まだ子供なのに目元に入った黒いアイライン効果で哀愁が漂っているように見えるのです。

颯太の新米ママ #-/2006/11/08(水) 19:47:06/URL[ 編集]
はじめまして。華ママさまの所からお邪魔して以来、いつも楽しく読ませて頂いております。
『DNAの二重らせん構造』に馬鹿ウケし、コメントさせて頂こう~と思っているうちに、既に更新されていました~(^_^;)
実は、ワン子が大好きなのに、両親の反対で飼えずにいるのですが、ワンちゃん大好きサイト集というのを作り、こちらのお二人の様子も紹介させて頂きたいな~と、バナーをお借りしました。
http://moz-net.com/dogdaisuki-index.html
こんな感じなのですが、宜しかったら、このままご紹介させて頂いて良いでしょうか?よろしくお願いいたしますm(__)m

ともじ #-/2006/11/08(水) 19:59:14/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

いえいえ~~
川崎、近くはないけど遠くもないし、誰か付近の人が見ててくれたらいな~と。
ほんと早く飼い主さんが見つかりますように!
迷子っぽいもんねぇ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/08(水) 20:28:06/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

いえいえ、このくらいしかできませんが・・
じんちゃんはその後大丈夫ですか?
飼育放棄というよりは脱走→迷子っぽいですよね。
早く飼い主さんが見つかりますように!!
大変ですが、がんばってくださいっ

あ、そうそうコッカーって体臭がキツイって聞いたことあります。
バタ臭いって(^▽^;)

ふーみんで和んでちょ~~~U・ω・UU・ω・U

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/08(水) 20:29:52/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

>「ねぇねぇ かーしゃん トリミングしたみたいね」
その後にミンが
「え?そうなの?オレ全然きづかなかった~!」とか言ってそうですね(笑)

はなちゃんの横顔、私も好きです(*^^*)
でも一番スキなのは、お耳が後ろに寝ちゃってるときのはなちゃんかな~(*´∇`*)

コッカーちゃん、そうなんです、じんママさん家が保護されてるそうです。
早くおうちに帰れますように!

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/08(水) 20:32:09/URL[ 編集]
☆颯太の新米ママさんへ

本当、早くおうちに帰れればいいのですが・・
じんママさんたちも大変だし(;O;)

ふーみんはお外が好きなので、散歩に行くといい顔してくれます(*^^*)
ウチにいるときは、結構「ぼへ~~~」と仏頂面です。(除く遊び時)

颯太くんは確かに年齢の割りに渋味がありますよね~~~
私は颯太くんの甘えるときの顔も好きですよ~(*´∇`*)
大きくなったでしょうね、また会いたいです!

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/08(水) 20:37:23/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

ハジメマシテ&ようこそふみバカ日誌へ!
私も華ママちゃまのところで、お名前は存じておりました(*^^*)

「DNAの~」、ウケていただけましたか(笑)
本当にああいう構造なんですよ、私の毛も(笑)

ともじさんのサイトで紹介していただけるんですか~!
ありがとうございます、OKです(*^^*)
北海道の方なんですね。
私も小さい頃、五年間ほど北海道(千歳と札幌)に住んでいました。

よろしくお願いします(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/08(水) 20:41:11/URL[ 編集]
夜、おとんが脱いだ靴下を狙って待ち構え、
超難関確率をかいくぐってゲットしたときの
鼻むほほーっの顔が最近のツボです。

もも獣のおかんです #-/2006/11/09(木) 17:43:54/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

鼻むほほーな顔、見たい!
写真掲載キボンヌ♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/09(木) 18:05:24/URL[ 編集]
ミクの部屋の扉が開いている時
コッソリと侵入してオモチャを持ち出し
イソイソと行く時の後ろ姿と
見付かっちゃった時のアングリした顔がツボです

M&Mとうちゃん #-/2006/11/10(金) 10:08:02/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ふふ、想像しちゃったわん(*^^*)
私も、何か見つけていそいそとバリケンにお持ち帰りするふーつあんが好き☆
そして、「何何、それ何~?!」と見に行くミンがまた面白いのです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/10(金) 15:11:02/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
