最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

姉弟愛?それとも・・・???

2006/11/13 16:43


お手手つないで仲良く寝んね















あ、ふーつあんのほうは足だけど(^▽^;)













こうして見るとミンミン大きくなったな~~(^▽^)
(マウスオーバーしてみてね)












よく、「親子ですか?」とか「きょうだいですか?」と聞かれます。
・・・確かに後ろ姿なんかは結構似てるかも?!












「えぇ~?オレ、ねーちゃんみたく大雑把じゃないよ~?」
(というキミ、ねーちゃんのお腹の下にいる時点で結構大雑把かと・・・)













「あたしだってミンくんみたく怖がりじゃないもぉ~ん」
(アナタはもう少し、警戒心も持ってください・・・)













それにしても今日は、飛行機雲がたくさん出来てました


























☆おまけ☆


姉弟というより恋人疑惑?!











プライバシー保護のため目線入りで・・・・










ハハはしばらく二人の関係を見守る事にします・・・(笑)
┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・







迷子ワンコさんの情報です。
次のワンコさんを保護している方がいます。
ワンコさんの飼い主さんを探しています。







   保護日時 11月7日(火)午前8時過ぎ
   保護場所 川崎市麻生区上麻生2丁目 鶴亀松公園内 子供用の室外遊具の上
   犬種 スパニエル系・黒(手足だけ白っぽい)・雄・未去勢・若い(2歳未満?)




飼い主さんを探しています。

このワンちゃんを見た事があるなど、お心当たりのある方は
シークレットで構いませんのでコメントください<(_ _)>
ご協力お願いします!






今度の日曜日、11/19は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山います。
会いに来てみませんか?
屋根があるので、雨でモ大丈夫です☆



ふーみん | トラックバック(-) | comment(7)

comment

うーん、ミンミン大きいね。ちょっとびっくり

baba-neko #-/2006/11/13(月) 18:00:48/URL[ 編集]
ごめんなさい!変なところで、間違って送信しちゃった。
削除キーも入力していなかったので、やり直し・・・
ミンミン、大きいのにびっくり!
で、ふーつぁんの大きなお口を開けた表情が、なんともかわいい!
そして、飛行機雲とふーみん、なんか SF チックでいいなぁ~。

そうそう、我が家のナナ&ロンも、姉弟なんだか、夫婦なんだか、はたまた親子なんだか、わかんない関係です。
片方がほかのワンコといざこざ起こすと、もう一方が噛まれるかもしれないのに、絶対に中に割って入ったり、言い寄られたりするとヤキモチやいたり。。。
とにかく、一緒に住む2ワンコの仲がいいって、最高ですよね♪

お揃いのデニムのバンダナ、ばっちり☆

baba-neko #QdxuN4Dc/2006/11/13(月) 18:07:25/URL[ 編集]
☆baba-nekoさんへ

あれ?もしかして途中?と思ったので、お返事書くの待っちゃいました(^^ゞ

ミン、予想外に大きいでしょう??
10kgありますので、中型犬なんですよ、ちゃんと。
ジャックだと思ってるとデカくてびっくりしますよ(笑)

飛行機雲とふーみんは、思いっきりふーみんがピンボケしてますが
なんかキレイだったので載せちゃいました(*^^*)
改めて見ると・・ 不二子の胸筋がスゴイですね(^▽^;)

ナナちゃんとロンくんも仲良しさんですね~(*^^*)
不二子も、湊がほかのワンコと遊んでると無駄に仲裁しにいきますよ~!
(逆は・・あんましないかも(笑))
ま、恋人というよりは本当に兄弟みたいで
お互いに遠慮が一番なく、「当たり前」の存在のようです(*^^*)
本気の喧嘩は一度もしたことがないし、よく遊んでくっついて寝るので
まずまずの仲良しさんかな、と思います。

一緒に暮らしいて仲が悪いほど哀しいことはないから
本当に嬉しいですよね(*^^*)



ユウコ #eBE9POhY/2006/11/13(月) 18:18:48/URL[ 編集]
我が家からも飛行機雲かなり見えました。
飛行機雲をバックにした不二子ちゃんと湊君が眩しいっ!絵になるぜっ!我が家の颯太はカメラ目線に全くなりません。カメラを構えながら、口で怪しい音を出すと一瞬振り向くので、その瞬間を狙います。(泣)
それにしても、2人は性格が正反対?バランスがとれていて良いですよね。夫婦もそうありたい・・・。

颯太の新米ママ #-/2006/11/13(月) 19:29:46/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

今日は飛行機雲日でしたね。すごいキレイでした(^▽^)
飛行機雲バックのふーみん、ボケてますよ(爆)
ふーみんもカメラが嫌い。目線を向けるのには実は相当苦労しています。
オヤツでつったり奇声を発したりオモチャで誘ったり。
路上で「フォーー!」とか言ってるので、多分相当ヘンな人ですよ。

ふーみんの性格、正反対ですね~
大雑把と神経質。ユウコとJARAのようです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/13(月) 21:57:54/URL[ 編集]
姉弟愛・・・・恋人!?!?
近○相○じゃないのぉぉぉぉぉぉ~!
あ、それも違う(笑)
ごめんなさいね、一人暴走しちゃったわ・・・・



ももママ #-/2006/11/14(火) 10:47:43/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

○親○姦って何?アタシわかんな~い

胸まで毛布かけてるふーつあんが、妙になまめかしかったのよね(笑)
そのふーつあんにディープチッスをせまるミンがまたなんだかね・・・(# v(ェ)v)o ポッ 

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/14(火) 12:45:45/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
