最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

のだめにハマってます

2006/11/14 12:38


姉と弟と公園と。
















今朝、お散歩していたら
ばったりくーちゃん&ママさんに会いました(^▽^)












くーちゃんを発見したときのふーみん(^^;)
ふーつあん、ヘッドスライディング決めてます( ̄Д ̄;;












初めてのお友達。大好きくーちゃんに会えてよかったね(*^^*)













しばし三人で並んでお散歩。
この三人でドッグラン行ったらどうなるんだろう~~?
見てみたいなぁ♪

くーちゃん、ママさん、今度一緒に行きましょうね~(^▽^)














時は遡って昨日の夜。










引っ張りッこして遊ぶふーみん













ハハも入れてもらいました。














ミンミンも引っ張りっこが好き♪











しばらく遊んだらふーみんが満足してくれたので
ハハはまたpcに向かってネッティング。
ふーみんには背中を向けた状態になります。
ふと、後ろを振り返ってみると













こんなカッコで寝てた(笑)













湊:「ねーちゃん、顔、ヒドイよ」













不二子:「ヒドイって言うな(-_-#)」











湊:「だってホントの事だもん。みんなもそう思うでしょ??」

↑この写真をクリックすると、ふーみんの垂れ流し動画が始まります。
喧嘩?! いえいえ、仲良くジャレてるんです・・
この時は撮れなかったのですが(残念!)、湊、威嚇のつもりか声を出しました。
・・・「ニャーッ!」って( ̄◇ ̄;)エッ
アンタ、やっぱり二割は猫でしょ・・・?










今度の日曜日、11/19は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山います。
会いに来てみませんか?
屋根があるので、雨でモ大丈夫です☆







ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

もしかして、湊君より不二子ちゃんの方が寝相が悪いですか?ウチの夫婦を見ているようです・・・。
やっぱり2人いると楽しそうですね。お互いじゃれあって噛んだりしてるけど、その後に舐め舐めしたりして、”愛”を感じます。2人がなんとなーくカメラ目線になってくるのもグーです。

颯太の新米ママ #-/2006/11/14(火) 18:41:08/URL[ 編集]
我が家もハマってます。「のだめ」(笑)
アレ、見ると音楽したくなりますよね~~~

朝から くーちゃんと会えて良かったね!
いつかラン、一緒に行けるといいね~楽しみにしてますよん。
ベッド、しっかり定着しましたね~。仲良く使ってるぅ~
動画の時のミンくんの お顔が~~~っ!!
ふふふ。やっぱり恋人疑惑ではなくて、姉弟・・かなぁ~~?不二子ちゃんがミンくんの肩に手を置いてるみたいなのが お母さんぽい(笑)なんにせよ仲良しなのねん♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/11/14(火) 19:20:53/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

寝相が悪いのは不二子、寝言が多いのは湊、
口を開けて寝るのが不二子、目を開けて寝るのが湊。
不二子≒ユウコ、湊≒JARA です、我が家も(笑)

多頭、大変な面もあるけど、お互いに遊んでくれるのでいいですよ(*^^*)
(人間相手の遊びも好きなので、放っておくわけにはいきませんが)
噛むのは遊びの範疇、いわゆるアマガミです。歯を当ててるだけですね。
ふふ、愛を感じますか?よく、ぴろぴろ舐め合ってます(*^^*)

ウチは一眼レフのデジカメを主に使ってるんですが、動画はコンパクトカメラで撮っていて、
コンパクトのほうがカメラ目線くれます。
恐らく、カメラで私の顔が隠れてしまわないのがいいみたいです。
なのにコンパクトカメラは瀕死( ̄Д ̄;; いやーん


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/14(火) 19:41:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

「のだめ」オモシロイですよね~!千秋先輩カッコイイし(*^^*)
真澄ちゃんもツボです(笑)
ほんと音楽したい~~ しかもクラシック(←影響されやすい)
「合奏」がやりたいーっ

くーちゃんとは、いつも家付近で会うので、ちょっと離れたところでばったりして
びっくり嬉しいでした(*^^*)
ラン、行ったらレポしますんで(笑)待っててくだしゃい~

ベッド、定着してますが少しずつ中のクッションが減ってます(^^;)
補修しつつ使ってます(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/14(火) 19:46:29/URL[ 編集]
今日はラッキー!!あんな所でふーみんちゃんたちに会えるなんて~
今日は珍しく、線路の向こうまで歩いて行き・・100分位お散歩してきましたぁ(^^)クーも会えて嬉しそうでしたぁ~
ユウコさんの写真の腕前すごいねぇ~~あんなに、クーが笑っている顔を撮ってくれるなんて。。。ありがとうね(*~~*)
あの写真欲しいゎ~~

三人でおしり向けて歩いてるのも嬉しそ~~やっぱり、一人で歩く
より全然楽しいィ~~わ
私が先に・・・と引っ張るからユウコさん大変だったでしょう
ゴメンねm(..)m

本当に、早くランであそばせたぁ~いょ~(^^)/"

ふーさんのお家は遠いんですか~?是非ランでご一緒・・・
と言うのは無理な距離なんですか~~??

ふーみん達のジャレジャレがカワユ~ィ・・ペロペロも
ふーちゃんのおててが・・またカワユ~ィ仲間に入りた~ぃ


くーママ #-/2006/11/14(火) 21:34:55/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

今日は(も)どうもでした(*^^*)
ほんと、あんなところで・・・でしたねぇ(*^▽^*)
ウチも今日は100分くらい(←この表現、好きだわ~)のお散歩でした。

くーちゃんカワイイから、写真撮るのも楽しいです♪
くーちゃんの引きは全然平気ですよ~
不二子の強烈なのに慣れてますから(笑)

ラン、たぶん今度の土曜日には行きますよ~!!

ふーさんちは・・・遠いんです(涙)
少なくとも日帰りは無理な距離なんです(;O;)
ほんと、ふーさんとはなちゃんも一緒に遊びたいンですけどね。

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/14(火) 22:30:15/URL[ 編集]
こんばんは! メール何度もありがとうございました。とっても嬉しかったです。新座に行くつもりなので、またお会いできるかしら? 不二子ちゃんの寝顔ジンも時々歯ムキだしで寝てて同じ様な顔してますよ~面白いですよね。毎日いろんな顔して寝てくれて。
 湊くんのコメントに笑っちゃいました。ホントに言ってそうで。。。
J北ラン一度行ってみたいけど、ちょっと遠いかなー

のだめは、漫画にハマッテましてずっと読んでたらテレビになってオドロキです。樹里ちゃんが、結構よく”のだめ”しててウケます。とおるちゃんが誰だか最初分からなかった!役者は化ける~


じんママ #-/2006/11/14(火) 23:01:07/URL[ 編集]
のだめの部屋には「ぴよちゃん」がいるのは御存知?
今週は出演?はなかったけど。。。。。
でも、先週はとうとうこたつと一緒に千秋先輩の部屋まで侵入成功♪

ぴよ #gG9pNGfs/2006/11/15(水) 00:10:01/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

いえいえ~ 長文送り付けまして、失礼いたしました(^^;)
新座はウチも行くと思います~ 多分一番騒いでるので(爆)
ウチがいるかいないかはすぐ分かると思います・・・

Jはそうですね、じんくんちからは遠いかな(^^;)
ふーみんはKにもよく出没してますよ☆

のだめ、私は原作漫画を読んだことないんです。
とおるちゃん・・・??状態(^^;;
この間の放送のラプソディ・イン・ブルーかっこよかったな~~
ピアニカ、練習してみようっと(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2006/11/15(水) 00:19:01/URL[ 編集]
☆ぴよこちゃんへ

>のだめの部屋には「ぴよちゃん」がいるのは御存知?
え~~~ 全然気づかなかった(^▽^;)
さすがぴよこちゃん!
千秋先輩の部屋に入れていいなぁ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/15(水) 00:19:48/URL[ 編集]
あたちものだめにはまっちゃいました^^
ドラマ見るより少し手前にコミックのほうを読んだの~~すごいウケタ~~もう何回読み返したか、早く続きよみたいな~~
ドラマも最高だよね~~ますみちゃん、イメージぴったりでわらた~~
ふ~みんらぶらぶじゃ~~ん、かわいすぎですぞ^0^

華ママ #-/2006/11/15(水) 00:48:07/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

おもしろいよね~~~!
漫画は読んだ事ないのだ。クリスマスプレゼントで全巻買ってもらおうかしら(笑)
(物欲のない女)
漫画では音楽をどういう風に表現してるのかも気になる~♪

ますみちゃん、ウケるよね!小出クン、もうますみちゃんにしか見えないもん(爆)

ふーみん、日増しに仲良くなってますよー(*^▽^*)
会いに来て来て~~!!(もしくは行くわ!)



ユウコ #eBE9POhY/2006/11/15(水) 09:33:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
