最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨーイ・ドン!

2006/11/17 13:43


オヤツを見つめる、真剣な顔がスキだったりします(*^^*)














でもふーつあん、オヤツはゴハン食べ切ってからにしようね・・・













ミンミンの、この「キョトン」とした顔もスキ(*^^*)














オモチャを齧って悦に入ってるねーちゃんを
冷めた目で見るミンミンもスキ(笑)













それにしても今日は寒いっ!
じっとしてたら冷えるので、お外に出てふーみんと走ってきましたよ。
と言っても、今日はランに行く元気がないので
(一人で二頭連れてくのは結構大変なんです・・
 だってふーみん、それぞれがオールコートで遊ぶから
 ストーカーするだけでも結構な運動になるのだ・・・)
近所の車のこない道で、今ふーみん(というか私)のマイ・ブームである
「ヨーイ・ドン」遊びをしてきました(^^)

どんな遊びかは・・説明するよりも動画でどうぞ♪


ヨーイ・ドン





今日は人通りの少ない場所でやったけど・・・
結構普通の歩道でもやってたりします(汗)
(もちろん、周りに人がいないときよ!)
「ヨーイ・ドン!」て言いながら犬と走ってるアヤシイ人物がいたら
それは私かもしれません・・・・










仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんちへ!









今度の日曜日、11/19は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山います。
会いに来てみませんか?
屋根があるので、雨でモ大丈夫です☆

ふーみん家もお邪魔しに行くカモ!
ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ふーちゃんの、にこ…!に
ズッキューーーーーン…なので、
もう今日は仕事ヤメて呑むぞー!

もも獣のおかんです #-/2006/11/17(金) 17:35:32/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

呑み!いいな~~~~
と言っても、お酒が飲めないアタクシ・・ほら、未成年だから(まだ言うか)
食べ専でよければ連れてってください(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/17(金) 17:44:42/URL[ 編集]
子猫の記事、ありがとうございます!

ウチも仕事ヤ~メタ!どこに呑みに連れってくれる?
『おまけ』の笑顔に乾杯!

M&Mとうちゃん #-/2006/11/17(金) 18:14:53/URL[ 編集]
昨日、改めて夫と動画を見ました。
「楽しそうだなぁ~。」
と言って羨ましそうでしたよー。
動画、大満足。

こうやってよく見てみると、不二子ちゃんの方が湊君より幼い顔つきですね。湊くんは大人っぽい顔つき。よくできた弟という感じですね。

颯太の新米ママ #-/2006/11/17(金) 18:27:46/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

いえいえ、これくらいしか出来ませんが・・

んじゃー、ふーみん家に集合だー!!!(うそですよ)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/17(金) 18:33:08/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ダンナ様に満足して頂けて何よりです(*^^*)
・・楽しそう・・??
あ、ふーつあんのナイスボケとミンのナイスオチがね。
ふーつあん自身は楽しくはなかったかも(爆)

そうなんです、不二子、体はいかついですが顔は幼いんですよ~
避妊手術が早かったせいか(6ヶ月)、いつまで経っても大人になりきれないようです(ってまだ一歳8ヶ月ですし・・)
湊は年よりも大人っぽい顔してますよね。
・・彼は去勢手術、うーんと早かったんだけどな(^^;)
あ、でもそのせいか、もうすぐ一歳ですが未だにおしっこ時に足を上げませぬ。
このままでいてくれーっ

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/17(金) 18:36:33/URL[ 編集]
きゃ~不二子ちゃんのアゴ!かわいい~~
つーか、今日の写真、みなカワイイ~~~
「よーいドン」・・・・ユウコさんの「ドン」が可愛いわん。
はなとやったら・・・・「何?」って顔されて虚しい予感が。。。

昨日の動画も見たよ~~不二子ちゃんのミンくんにガム取られたときの顔がなんとも言えず・・・・あ~不憫でかわいい♪

仔猫ちゃん、里親さまが早く見つかりますように~~

ふー #Xlf.8pIU/2006/11/17(金) 19:11:05/URL[ 編集]
ふ~ちゃん、ほんとに穏やかないいお顔。かわいいやっちゃな~。

今日はみんみんとふ~ちゃんのかわいい姿にノックアウトされたから、もう仕事やめて呑んだくれて寝るわ(もも獣おかんのパクリ)。
もう未成年でも28歳でもなんでもいいよ。あたしゃ45歳だから。

ひかりママ #-/2006/11/17(金) 19:41:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

え~カワイイ?! うひひ、ありがとです(*^^*)
え?!ドンもかわいいとな!!!
きゃ~~~ ありがちゅ~~~ブヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
はなちゃんともやってみてください!
案外、ノリノリかもしれませんよ~?

不二子、ほんと不憫でしたよね(^▽^;)
怒ればいいのに・・ フシギな子です(笑)

仔猫チャンの応援もありがとうです!

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/17(金) 23:24:02/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

今頃呑んだくれてるのでしょうか(笑)
あ、私まだ28になってませんので(実話)よろぴこ♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/17(金) 23:25:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
