最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レディ・フジコ

2005/10/25 13:57




はなぴーさんとこの、お嬢さまの会の会員である不二子。

果たして、真のお嬢さまになれるのくぁ?!



今日行った、ムサチューで
団欒中の大型犬コミュニティの輪に突っ込んだご挨拶に伺ったり
寛ぎ中のラブラドールちゃんにチュッチュ攻撃優しく話しかけたり
練習を終えたラガーマンの輪に乱入自己紹介しに行ったり
清楚なお嬢さまぶりを見せ付けてきました。



お嬢さまらしい寛ぎ方




マイ・バッグでお出かけもできるのよ
とっても迷惑うれしそう





♪いっつかきぃっと わたっしにも~ 
 レディになれる 日がくるわ♪



アニメ若草物語の歌を歌いながら・・・・
(知ってる?)
 


不二子の日常 | トラックバック(-) | comment(1)

comment

過去のコメント
おおっ! (りえぞう) 2005-10-25 21:01:27

♪はなぁ~もたかくなぁ~ってるは~ずよ~

きっと~きっと~きっと~♪

ウチのはなはレディにはほど遠いなぁ・・・。

若草物語懐かしい!
アレを真似して洗濯バサミで鼻をつまんでみたりしたもん。






おなじ~ (はなぴー) 2005-10-25 21:21:22

ユウコさん、リンクしてくれてありがとう。
お嬢さまの会・・・怪しいふぐり組も増えてますが、みなさんの親バカぶりに嬉しくなります

りえぞうさま、同じはなです。
よろしく~
ぜひ、お嬢さまの会へお越しくださいませ。






エイミーの歌ですね (ユウコ) 2005-10-25 22:02:31

りえぞうさん>
誕生日のプレゼントで、愚兄その2が送ってくれたCD。
世界名作劇場のテーマ曲集!
もちろん若草物語も入ってます。
小公女セーラを熱唱してしまいます。


はなぴーさん>
えへへ。リンクさせてもらいました。
ふぐり組・・・ぐふふぅ~。

”はな”ちゃんって名前のコ、多いですよね~♪
カワイイお名前ですもんね。
ココのドッグカフェ
http://www.ksky.ne.jp/~cafemint/
で、はなちゃん集めてますよ~
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Lucky/1512/hanachan1.html







不二子姫 (hanako) 2005-10-25 22:49:37

ひと世代前のHanakoです。

♪ルルルンルンルン ルルルンルンルン
   ルルルンルン ルンルン ル~ン

若草物語を知らなかったので、
花の子ルンルンで攻めて(?)みました。






どーせ。 (JARA) 2005-10-25 22:59:18

くちぶえはなっぜ~♪
はるか~そぉげんを~♪
LALALA LALALA ZINGEN ZINGEN KLEINE VLINDERS~♪
しろつめくさの はながさいたら~♪

どーせココまでしかしらね~さぁ!

ついでだ!

どっこからきったのっかごっくろうさんねぇ~♪






Unknown (レオまま) 2005-10-25 23:08:43

魔女っ子メグはあ~魔女っ子メグはあ~
あなたの心に し~の~びこ~む~♪


…懐かしアニメカラオケ会場はココであってました?








Unknown (yukiboo) 2005-10-25 23:30:17

朝ぁ~ぼ~くを~起こぉ~した おひさぁ~まがぁ~♪

エンディングテーマで攻めてみました^^;






Unknown (らむここ) 2005-10-25 23:32:19

ははうえさま、おげんきですか~♪

・・・なんか、誰も知らなそうな予感・・・。
また宗兄弟の二の舞か?






Unknown (レオまま) 2005-10-26 00:03:32

う!エンディングはわからない~っ、ああ。年代の差かしら~~!

でもこれはわかった。

♪星は見つめます~ 母上のようにとても優しく~

ア、ウソです。知りませんっ。宗兄弟も聞いたことありませんっ。






いっきゅう (Hanako) 2005-10-26 00:08:02

♪さぁみぃしーくぅ なったら~
  話しに き・ま・す ね?<疑問系








ははうえさま~ (不思議の国のアリス) 2005-10-26 00:18:44

はじめてのぞいてみました ここは一休さんのサイトですか 
一休さんにワンコは出てましたっけ???







しんえもん! (ユウコ) 2005-10-26 04:08:52

♪好き好き好きっ好き あ・い・して~るっ♪


http://ikkuusan.hp.infoseek.co.jp/siryuositu/utanokousatu.htm
・・・・生まれてない・・・(爆)

OPテーマの、歌:ヤング・フレッシュ というのが気になります。


あ、不思議の国のアリスさんハジメマシテ~。
「たま」というネコや、てるてる坊主は出てくるようですが、わんこは(^_^?)ハテ?

あわてないあわてない。ひとやすみひとやすみ。








お嬢の会 (chihcobon) 2005-10-26 15:20:22

chichobon達も早く参戦(ちょっと、違う!?)したいんだけどなァ。
どんな写真が良いのか悩んでいる最中でございますm(--)m
不二子ちゃんはちゃんとレディに向かってるよー(ちょっと悔しいchichobon)
葵はだんだん田吾作だしー。
本当に心配なんだよねぇ。
葵ままも早よお金貯めて、トレーナーさん呼べるくらいにならないとっ!!ファイヤー!!






Unknown (レオまま) 2005-10-26 15:57:03

↑チックタック凡々の次?
今度は チーコボンになってるよ。ププ!






もしかして (ユウコ) 2005-10-26 16:23:35

チャンネル・IHクッキング・オールドボーイ・オン
ですか??


もとい。
不二子もまだまだまだまだですよ~~~
ってか田吾作て( ̄■ ̄;)!?

トレーナーさんによって値段って違うんだろうけど不二子をお願いしたトレーナーさんは
私のバイト代でもお釣りが来る値段でしたよ。
(出張個人レッスンで、5回)
調べてみては???






げっ!! (はなぴー) 2005-10-26 21:16:56

ユウコさん、生まれてないのですか?

ええ~50年代生まれですか?
うわぁ~ショック!!
親子じゃないですか~

おっと、気を取り直して・・・
はなちゃんは、看板犬なんですね。
うちのぐうたら娘とは大違い!!






そーなんです。 (JARA) 2005-10-26 21:44:41

ぢつはクイズ歳の差なんて!夫婦なんですわorz

当然知ってると思って話してると、
話終わった頃ににっこり、

「ゴメン」それ知らない」





ユウコ #-/2005/12/21(水) 13:59:10/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
