最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランで遊んだジェイ

2006/11/18 15:32


ドッグランで乱してきました♪












天気予報によると、明日の東京は雨。
ならば今日中に乱しておかないとね~♪というワケで
朝のドッグランに行ってきましたよ。












9時頃には到着しましたが、既にワンコさんでイッパイです(*^^*)














更に続々とワンコが。お迎えにいくふーみんたち













朝のランは雰囲気がいいので大好き(*^^*)
「ワンコのため」に来てる人ばっかりだからね♪













ふーつあん、いつものようにランを満喫中













相変わらずネェネェだけに激しくタックルし遊ぶミンミン(^^;)
他のワンコとも遊ぶけど、あそこまでひどくやるのはねーちゃんにだけなんだよね・・














今日はコチラのワンコちゃんが遊んでくれました(*^^*)
何度もココのランで会っていて、飼い主さんとも顔見知りですが
遊んだのは初めてかも??
「ある日突然」仲良くなることもあるんですよね、ワンコさんも。

特に「不二子と」遊びたかったようで、
湊の相手もしなければならないふーつあん、忙しそうでした(^^;)
(でも嬉しそうだった~)













ナナちゃんと遊んだり














湊のお守り?したり














今日も楽しく、泥んこになって遊びました☆











ランの様子は動画でどうぞ♪
今日の曲は、レミオロメンの『蒼の世界』という曲をお借りしました。
「落葉樹」がキーワードになってる曲で、今日のランにいい感じにハマってます(*^^*)

↓↓画像をクリックすると始まります(二分弱)↓↓




以前、Hanakoさんに言われた言葉で
「ふーみんはしっかりドッグランの元を取ってる」ってのがあったけど
まさにそんな感じの二人です(^^;)

また走りに行こうね(^^)











仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんちへ!









今度の日曜日、11/19は新座里親会です。
家族を待ってるワンニャンが沢山います。
会いに来てみませんか?
屋根があるので、雨でモ大丈夫です☆

ふーみん家も出没予定☆
(一番騒いでるので多分すぐ分かります・・)

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

ん?久々にイチバン???
今日も楽しそうなランですね~♪明日から雨みたいだもんねぇ~
初めて遊んだ、ワンコさん、かわいい~~
不二子ちゃんは モテモテで忙しいね。
銀杏の葉と写ってる不二子ちゃんが めちゃカワイイ。。。
音楽ともあって 楽しい動画でした~~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/11/18(土) 18:57:55/URL[ 編集]
あぁ~。ナナちゃん、私達も、ナナちゃんの飼い主さんに声かけてもらいました。颯太は最初小型犬とばかり遊んでいましたが、最後は慣れてきて、自分と同じ大きさのワンコとか、最後はナナちゃんとも遊んでもらいましたよー。うぅー。返す返すも会えなかったことが残念なり。
それにしても、不二子ちゃんはモテモテで良いですね。今度、ランで会ったら是非、ウチの颯太と遊んでやって下さい。
明日、我が家も行きます。颯太が会場荒らしになるので、遅めにいきますが、会えたら良いなぁ~。不二子ちゃんと湊君に遊んでもらいたいーーーっ!!

颯太の新米ママ #-/2006/11/18(土) 20:19:11/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

イチバンですよ~!ありがとです(*^^*)
そうなんですよ、明日から雨・・ どうやってふーみんを満足させるか、頭の痛いところです(^^;)

ナナちゃん、可愛いですよね~~~~!!
飼い主さんも良い方で、会うといつもお話させてもらってます(^^)
遊んだのは初めてで、嬉しかったです(*^▽^*)

銀杏の写真、わたしもお気にです♪
動画、編集もものすごく楽しかったです(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/18(土) 20:28:30/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

颯太くんちもナナちゃんと遊べたんですね~(^^)
コレで間接チッスならぬ間接プロレスしたようなもんですね(?)
ナナちゃん、かわいいですよね~~~

本当に残念っ!あと五分待ってれば・・

不二子、何故かワンコにモテる傾向にあります。
ああやってごろんごろん寝ッ転がって、受け身を取るのがほかのワンコにいいのかしら・・・??

一歳になる前の不二子だったら、「いつでもお相手します!」って言えるのですが
実は一歳超えてからの不二子は、年下のワンコが苦手傾向にあるので・・
ご期待に副えられるか・・(^▽^;)
でもでも、湊は前に遊んだことあるし、大丈夫だと思います!
ウチも会場荒らしですよ(-_-;)
ひ、控えめにできるようがんばりましゅ。
ウチは・・・真ん中の時間(なんじゃそりゃ)くらいに行く予定。
颯太くん来るまで待ってますよ(^^)
だって会いたいもーん♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/18(土) 20:35:42/URL[ 編集]
 今日もラン(乱?)満喫のふーみん。元気に走る不二子ちゃんの顔はハッピー!ニコニコ顔が伝染しそうな勢いです。あんなに楽しそうししてくれたら、毎日行きたくなっちゃうかも・・湊くんは、他の子に遠慮を知ってるなんてマナーわきまえてるのね。ねえねえ優しくっていいなあ~ホントかわゆいよ。
 うちは明日は早めの出陣です。ふーみん&F家にお会いできれば嬉しいです。

じんママ #-/2006/11/18(土) 21:53:04/URL[ 編集]
うちも今日、J行きましたよ~!
でも、予定があって一時ごろだったかな。
残念!
今日は変な人がいたよ~、犬を放してるけど側に置いて遊ばせるわけでもなくずっとベンチに座ってぶつぶつ言ってる人が・・・
怖かったです・・・

yukko #mQop/nM./2006/11/18(土) 22:04:48/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

今日もいっぱい走って遊んで泥んこになりましたー
ふーみんはランで遊んでるときが、一番イイ笑顔になります(*^^*)
ホント、歩いて行ける距離なら毎日でも行きたいです。
(でも毎日シャンプーはできないから、週一くらいでいいのかも)

ミンの暴れっぷりはヒドイですよ(^^;)不二子には少し指導もしてもらいたいんですが
ま、しょーがないですね(^^;)
今日は三組「きょうだい」がいましたけど、どこも同じような感じで、
下の子が上の子にガーガー言って遊んでました(笑)

明日お会いできるといいな♪


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/18(土) 22:10:52/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

そーだったんですか~~
ウチはいつも朝行くんですよ。(ちょっと遅くなると駐車場混むし・・・)
あ、でも入れ替わりにヘンな人いましたよ・・・
ベビーカーで乱入。カンベンして・・ 赤ちゃんに何かあったらどうするつもりなんだろう(-_-;)

ちょっと乱暴かもしれませんが、私はランに人間用のベンチは必要ないと思っています。
自分のワンコから目を離さない、コレ鉄則ですよね。
ストーカーするくらいじゃないと、トラブルを未然に防げないし。
オシャベリに夢中で、自分のワンコがうん○したのにも気づかない人も結構多い。
「すみませぇ~ん!うんちしましたよー!!」って叫ぶのも恥ずかしいんで(笑)気を付けてもらいたいなぁ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/18(土) 22:15:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
