最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

世界に広げよう友達の輪

2006/11/20 22:24


photo by Hanakoりん

Hanakoさん&タヴィちゃんが遊びにきてくれました!














おメメがおっきくてカワイイタヴィちゃん♪












ところが、年上のタヴィちゃんに対して
「恐れ多い」と思ってるふーみん、緊張の面持ちでした(^^;)














ミンくん、ヘンなかお~













ふーつあんは、大好きHanaちゃんに遊んでもらったり・・















お膝で甘えさせてもらってるうちに















やっと笑った(でも若干目が泳いでる)













ミンミンはタヴィちゃんに対して強気に出る事もあり(汗)
でも、もうちょっとで遊べるかも?という場面もありました(^^)











さて、今日は更にゲストが遊びにきてくれました!
Hanaちゃんのお友達で、macoroさんという方が
はるばる九州からいらっしゃったのです。

当初、公園ででもお会いしましょう、という予定でいましたが
生憎の天気だったので、急遽我が家へご案内~♪
友達の友達は皆友達だ、のいいとも理論で(笑)
我が家も便乗させてもらい、しかもしっかり拉致らせて頂きました(笑)












抱っこしてもらったよ!(ふーつあん、デカい・・)













ぼきゅも抱っこしてもらったの♪














そしてmacoroさんに頂いたおもちゃで早速遊ぶふーみん。
(いきなり壊してゴメンナサイ・・)














みんなでお茶したりおしゃべりしたりしてるうちに・・・・
















photo by Hanakoりん
タヴィちゃんはリラックスしてスヤスヤ(嬉)
リアル寝言、聞いちゃった~!可愛かった♪♪















何度か遊びにきてくれてるうちに、だいぶ我が家に慣れてくれたのか
いつになくリラックスモードのタヴィちゃんが嬉しかったのだ~。
いっぱいナデナデさせてくれたし、なんと今日は!













photo by Hanakoりん
念願のタヴィちゃん抱っこができた~~~!!!!
苦節一年半(笑) すっっっっごい嬉しかった!!
(タヴィちゃん、我慢してくれてありがとう!)













JARAの帰宅後、みんなでゴハンを食べて・・・













Hanaちゃん&タヴィちゃんにはお方付けまで手伝ってもらっちゃった☆














初めましてのmacoroさんは、小西真奈美似のきれいなおねえさんで
ふーみんに優しくしてくれたり、お土産もたくさん頂いたり・・・
ありがとうございました(*^▽^*)
お会いできてとっても嬉しかったです。
また会いたいなぁ・・
今度は九州遠征か?!(笑)






macoroさんの愛犬、コロちゃんの絵を描いてみました☆
今度はコロちゃんにも会いたいです。











Hanaちゃんも、お土産ありがと~~!
また遊んでください(^^)








仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんちへ!






ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

今日はどうもありがとーっ!おかげさまで、ノンビリとタヴィにおいては爆睡もでるほど(汗)リラックスさせていただき楽しい時間でした。
いつもホントにありがとうね。
お食事もケーキもごちそうさまでした。カフェよりもずっと美味しかったですぅ~。
タヴィにとっては、すでに第二の我が家になりつつあるみたいなので(笑)またぜひぜひ遊んでくださいませ。

ふーみんにもよろしく伝えてね♪

Hanako #-/2006/11/20(月) 22:49:29/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

こちらこそありがとでした!
タヴィちゃんがどんどん慣れてくれて、それがすっごい嬉しいです。
念願の抱っこができたよ母さん!!
頬ずりもしちゃった♪

ふーみんはハシャギ疲れたようで、お見送りした後速攻で堕ちました(笑)
また遊びませう☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 00:46:56/URL[ 編集]
タヴィーちゃんどこで寝てるの~^^?寝姿すごく可愛い^0^
ふ~みんますます仲良しになれたかな?^^



華ママ #-/2006/11/21(火) 10:20:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

タヴィちゃんが寝てるのは、カウンターテーブルの下、イスが入るところです(^◇^)
ぴったり収まって、ワホワホ可愛い寝言を言ってました(*^▽^*)
ふーみんとの距離も、着実に縮まってますよ♪


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 11:52:46/URL[ 編集]
Hanakoさんのとこでも見て来ましたよ~!
楽しそう~~!タヴィちゃんも抱っこしてるぅ~~良かったね~
ミンくんも抱っこされて ウットリ顔ですね。
お天気悪くて よかったかもぉ?(笑)
コロちゃんの絵も、カワイイですね!クリスマスにピッタリ~~!!
関西で一旦休憩して九州遠征っていかが?(爆)

ふー #Xlf.8pIU/2006/11/21(火) 12:54:43/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

念願のタヴィちゃん抱っこができて、めちゃくちゃ嬉しかったですぅ!!!
しかも、大人しくさせてくれたんですよ!
(不意打ちで抱っこしたからだけど 爆)

ミンは・・せっかく抱いてもらったのに、ガルルルーって言ってました(-_-;)
き、きっと猫みたくゴロゴロ言ってただけだよ、うん(爆)

九州・・・祖母がいるし行きたいな~。
行く時はもちろんふーさんち経由で行きますよ(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 13:56:54/URL[ 編集]
先日は、本当にお世話になりまくりでした!!
ネットで見てたわんこたちが目の前にいたことに感動して
いつもよりテンションがあがってしまい、「遠慮」という文字が辞書から消えてしまいました・・・。
「夕食まで頂くなんて失礼だ」という大人なmacoroと
「でもまだみんなといたーーーい!」というわがままmacoroが
心の中で戦っていて、わがままmacoroが勝利してしまったのです・・・。
でもでも!!!
そのおかげで、感動物の美味しさのお料理とケーキを食べることができて嬉しかったです♪
しかも優しくてハンサムな旦那様にもお会いできたし♪
ユウコさんもホントに可愛い「妻♪」って感じで「素敵だなぁ♪」と
ウットリとしてしまいましたよ。
そして!
いつもタヴィちゃんのところで写真を見ていた
ふーみんちゃんとミンくんにも会えるなんて~っっ。
2人とも可愛い過ぎて夢中で遊んじゃいました。
オモチャもプイってされるより気に入って遊んでくれるほうが何倍も嬉しいです♪
またぜひぜひ遊んでください。
そして、福岡にぜひぜひぜひぜひ!遠征してくださーーーい♪
コロロココンビがお気に入りスポットへご案内します!

macoro #fc0.3wuo/2006/11/23(木) 18:47:35/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

先日はハジメマシテでした!(ヘンなニホンゴ)
Hanaちゃんとの逢引にお邪魔してしまいました(^^;)
それなのに沢山のお土産を頂いてしまい・・
それこそ「遠慮」という文字がなくなってました(^▽^;)

お疲れのところ、お引止めしてしまって・・・
でも、楽しい時間でした(*^▽^*)
遠いところ、ホントにありがとうございました。

ふーみんはオモチャが大好きなので、大喜びでした。
こちらもありがとでした(*^^*)

福岡・・・いつかは行きたいな~!

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/23(木) 20:09:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。