最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブサカワ

2006/11/21 14:02


ダブルあくび












ミンミン、すごい顔してるな(^^;)
ねーちゃんは、さすが女の子、にっこり笑顔です♪



















でも・・・(マウスオーバーしてみてちょ)














本日コレにてドロン。











仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんちへ!
ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

おぉっ!この時間に一番っ!
今日は青空だったんですね~
ふふふ。Wあくびですね。うつるのかな?(笑)
不二子ちゃん、だっふんだ顔も イケますよ♪

ふー #Xlf.8pIU/2006/11/21(火) 15:02:41/URL[ 編集]
久し振りの快晴。
不二子ちゃんも湊君も御機嫌ですね。
2人のあくびを見ていたら私も眠くなっちゃったよ。
でも、まだ洗濯物取り込んで、弁当作って、夕飯作らねば・・・。
颯太、やってくれないかな。

颯太の新米ママ #-/2006/11/21(火) 15:54:24/URL[ 編集]
今日の記事は私の中で一番のヒットだわ(笑)


ももママ #-/2006/11/21(火) 17:05:56/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

一番ありがとうでっす!私&ふーみんから愛のチッスをプレゼント!
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ←ふーさんよけたわね!!!

あくびってうつりますよね~~
ふーみん、結構な確率で一緒にあくびしてます。
ついでにいうと、うん○も続けざまにすることが多いです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 17:17:05/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

お弁当も作ってるんですか~!主婦の鏡。
私も結婚してから6年間くらいは作ってましたが・・もう出来ないかも・・(爆)

ほんと、洗濯物の取り込みくらい手伝ってくれても、と思いますよね。
「ね?」って不二子に問い掛けたら、たたみ中の洗濯物を踏んづけながら(片付けちゃってからネッティングしろよアタシも)私の座ってる長いすによじ登ってきて
オナラして寝ました(しかも音付き)。
そろそろドリフに入れそうです。
弟は呆れた顔してました・・・・


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 17:20:52/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

あらん♪だっふんだ、携帯の待ちうけにしてもいいよ?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 17:21:41/URL[ 編集]
もう1年以上も一緒に住んでるのに
未だもも獣のへ(音つき)をきちんと聞いたことがありません。
おとんのぷーには真面目な顔で音がした部分に(呆)
鼻をおしつけてるのに、自分は音なしオンリーとは。
今日は夕焼けもキレイでしたよー。

もも獣のおかんです #-/2006/11/21(火) 17:47:58/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

あ、私も実家のワンコのプーは聞いた事がないんです。
だから、初めて音つきを聞いたときにはかなりびっくり&爆笑しました。
ふぢこもミンも、オスワリしてる状態で放つと、ぷぅ~って音がします(笑)
あと、ふぢこの場合、寝てるときに「プスー」。
あとあと、両方ともうん○のときに鳴ることもあります。
あらいやだ、お下品だわ。お食事中の皆さん、ゴメンナサイ。


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/21(火) 18:32:13/URL[ 編集]
昼寝のとき、ぴかが布団の中で放ったおなら…。布団のすき間からぷわ~ん…。犬ってさ、どうして頭から突っ込んでお尻を隠さないんだろうね。頭をあっためるより、お尻を温めた方がいいと思うのは私がばあさんだからでしょうか。


ひかりママ #-/2006/11/21(火) 22:01:59/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

>犬ってさ、どうして頭から突っ込んでお尻を隠さないんだろうね
ほんと、頭から突っ込むのがスキですよね~~~
私が毛布をかけて横になってテレビを見だすと、決まって不二子は頭から突っ込んで
まずは足を枕に、次に腰のあたりを枕に、次に(ない)胸のあたりを枕に、
そしてやっと最後にウデマクラになります。
最終段階に湊もやってきて、ねーちゃんの尻を枕にします。

お尻を温めたほうがいい・・同感です。
頭寒足熱、ですよねぇ~?

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/22(水) 08:39:43/URL[ 編集]
ワン子ちゃんて、本当に表情が豊かですね~
先日はたと思いついて、母に「ガム隠し」を見せたら
かなりうけて、気持ちが緩和された感じでした。
あ、私のブログ、パスワードを入れないとアップされないらしいです。
でも、気にしないで下さい~。(*^。^*)

ともじ #-/2006/11/22(水) 10:49:55/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

一緒に暮らしていると、いろんな表情をしているのに気づきます(^^)
ワンコも笑うし、グレるし、ぼけ~っとするし・・
感情も本当に豊かです(*^^*)

「ガム隠し」がお母様に好評で嬉しいです♪

あれ??パスワードも入れてるんだけどなぁ~?
またチャレンジしてみます(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/22(水) 12:52:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
