最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤労感謝の日

2006/11/23 19:55


もも姐さまご一家が遊びに来てくれました!












子分(預かりっこ)の














凛太郎くん
















玄くん

















かりんちゃん

も一緒です(*^^*)
(あ!あかりちゃんも預かりっこだわ!)















あーちゃん(あかりちゃん)LOVE!なふーみん、
早速あーちゃんに媚び媚びしたり













色分けしたり(?)














とりあえず、もうぐちゃぐちゃ(笑)













しばし大興奮して、ふと落ち着くと


























事の重大さ(?)にハタと気づくふーみん





























そう!今日、11月23日は、「イイふーみん」の日(笑)であると同時に
勤労感謝の日でもあります。

勤労感謝!

いつも教育熱心なもも姐様を労う日なのです!!











始めのほうは教育してくれたけど、途中でウンザリしお休みするもも姐(笑)














姐さん、いつもありがとう!家庭教師までしてくれて・・(感涙)












みんなを教育し、まとめる力がかなりのモノな姐さん。
そのカリスマ的存在は、ハチャメチャ姉弟をもつ我が家にとっても
もの凄く有難いものがあります。












ご覧のように、実は容姿が似ているふーつあんだけど
(どっちがどっちだかは分かりますよね?)
子犬に対する教育の迫力のなさったら・・(^^;)
(でも結構がんばって、凛・玄には叱ってたけど)












おおっと!ミンがねーちゃんと間違えて(?)姐さんに挑んじゃってる!!!












すかさず姐さんに謝るふーつあんと、指導する姐さん(笑)
(みたいに見える)











こんな感じで教育してもらったり、あとは子犬チームがわっほわっほと遊んだり。

ももパパ・ママ・おにいちゃんと一緒にお昼ご飯やオヤツも食べて
ワンコにもオヤツタイム。












緊張して食べれない凛太郎くんが愛しい・・・













弱っちのふーつあんは、ひとり安全なバリケンの中で(笑)












食べ物がかかるとかなり強気になるミンは、
玄くんにガルルルルーッてしてた(-_-;)
兄貴ぶってごめんね~(;O;)












そんな玄くんは、ダルメシアンの血が入ってるお子さんだそうです(^^)
大きくなりそうで楽しみー♪
性格はふーつあんみたいで、遊び好きのMッコ(笑)














首をかしげる仕草がとてもかわいらしいです(*^^*)















凛太郎くんはビビリくんで、パパさんに甘えて安心する姿がこれまたカワユイっ!













みんながドッタンバッタンしてる中、しずか~にしてました。
(ももママ曰く「魂飛ばし中」とも言う・・)
ある意味大物?!
(マウスオーバーしてね)













手乗りかりんちゃんは、「いつも眠た気」なオトボケ顔がたまりません















抱っこが大好きな甘えん坊さん♪
ももママに抱っこされるもも兄に抱っこされるかりんちゃんです(*^^*)











それぞれに個性があって、それぞれが素敵な命です。
みんな、「ココ!」っていうおうちが見つかるといいね。










もちろん、あーちゃんもね!













あーちゃんと言えば、今日は妙にミンとラブラブ・・・?!













ふーつあんは両方にちょっとジェラシーだったみたいで(?)












もも兄に慰めてもらってました(笑)
(しっかりねーちゃんにも甘えるミン)











何度も会ってるももママ一家だし、頼りになるもも姐さんはいるしで
「お客さん」が来ているのに落ち着きを取り戻したふーみん、
スヤスヤ寝る場面も見られました。
これってかなり貴重カモ?!
それとも、ふーみんも少しずつ落ち着いてきたのかしら。












・・かと思ったら、いきなり起きていたずらを始めるふーつあん( ̄Д ̄;;
今日は上から三番目だったのに、子犬軍団より手がかかりましたよトホホ











最近、子犬ちゃんと過ごす機会が結構ありますが、
どのコもみないい子なんですよね・・・・
ふぢこほどハチャメチャで大変なコって、やっぱり少数なんでしょか(-_-;)
凛・玄・かりんの「ん」トリオ、みんないい子でっせ~!!













緊張が溶けたのか、オモチャで遊ぶ場面もあった凛太郎くん♪














耳を垂らすとダックス顔かも?!











みんな、幸せになりますように☆











無理矢理集合写真(凛太郎を探せ!)

ももママさんご一家、今日はとーっても楽しかったです(*^^*)
ずーっとワンコ談義でも全然飽きないってすごいね。
お土産のケーキも超美味しかった!
ありがと&ごちそうさまでした♪

是非是非、また遊びにきてくださいね~!








☆おまけ☆

ももママさんたちが到着し、大大大興奮の様子と
あーちゃんラブなふーみん
それから、魂飛ばし中の(笑)凛太郎くんの動画でっす。

動画、見る?







☆おまけ☆


ヘソ天の標本(笑)







仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんちへ!



ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

今日はありがとう~♪
ふーみんハウス、楽しかったわO(≧▽≦)O
5ワン(特にG)が荒らしてごめんよぉ~
お昼&チョコケーキ、ご馳走様でした!!!
懲りずにまた遊びに行くわん(笑)

ももママ #-/2006/11/23(木) 20:52:48/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

いえいえ、こちらこそありがとー♪
すごいワン口密度だったね(笑)
楽しかったわ~~ヽ(=´▽`=)ノ

Gくん、荒らしてたっけ??
ホラ、Fのおかげで感覚麻痺してるから・・・(笑)

いつでもオーケイよん♪また来てくだしゃい(^▽^)/

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/23(木) 21:50:36/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ2

写真追加しました(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/23(木) 22:20:55/URL[ 編集]
お~!お~!いるいる!
ミンミンとあ~ちゃんの写真にウフフ
そしてヘソ天の標本に爆

M&Mとうちゃん #-/2006/11/24(金) 11:45:04/URL[ 編集]
あ、ホントに写真が追加されてる(笑)
一番手がかかったのはこいつか!?!?

ももママ #-/2006/11/24(金) 13:32:56/URL[ 編集]
うわ~凄い~、この中にいたら立ちつくしてしまうかも(笑)
あかりちゃんとミン君、凄いラブラブなのですねぇ。
もも姐ちゃまって、本当に美人さんですねぇ。
こうして見ると、もうダメだ~ぁぁぁ
冬になるし、絶対にワン子だっっっっわぁぁぁぁ(^o^)/

ともじ #JBFGtPPo/2006/11/24(金) 13:50:18/URL[ 編集]
いいな、いいな。ものすごくいい感じ~。ワンコの寄り合い最高!(でも親は大変だったかもしれない・・・)みん君とあーちゃんて愛し合ってたのか~すごいラブラブ~。S君のへそ天ねんね姿、オオウケ!っきゃきゃって笑えるよ。 バリケンに入って食べるのは、死守?安全圏?面白いなあ。行動パターン色々あってふーつあん見てるの飽きないわ~。家にドドーっとワンコが来た図、想像すると結構賑やかだわ。運動会しそうだし・・・パワー分けて欲しいな。でも見てて幸せもらいましたよ、ありがとね。

じんママ #-/2006/11/24(金) 16:21:10/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ミンとあーちゃん、妙にラブラブしてましたよ~!
Xmas前に年上の彼女ができたのか?!(笑)

ヘソ天して不二子に唇奪われてましたよ、坊ちゃん(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 17:37:08/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

てへへ。あまりにキレイなヘソ天だったので(笑)
え?手、かかってないよ~!
コドモは苦手だけど、息子くんは好きです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 17:38:49/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

立ち尽くしてましたよ、みんな(笑)
ゴハンも立食でした(^^;)

もも姐、美人さんですよね~♪かつら+和服を着せてみたい(*^^*)
冬のワンコはいいですよ~、あったかくて(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 17:41:11/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ウチで7ワン、最高記録でした~!
みんなも呼びたかったけど・・定員オーバーです(^^;)

ふーみんは元々あーちゃんが好きなのですが、
ミンが単独であそこまでラブラブしてたのにはちょっとびっくり!
ねーちゃん以外のコに、あそこまで甘える事ってなかなかないので(*^^*)
Sくん、柔らかいですよね~(笑)

ふーつあん、一応あのバリケン内が彼女の縄張りだと思ってるようです(狭)
だけど、ふーつあんが入れる広さだから、あそこにいた全員も入ってこれるのよね(笑)
ふーは寝てる時以外はじっとしてる事が少ないんで、観察しててホントに飽きないですよ~!
(目が離せないともいう)

あ、意外と大変じゃなかったんですよ、コレが。子犬チームもみんないい子だし、何よりねーさんがいてくれたから(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 17:49:25/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
