最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋のロング散歩で、アノ人に出会った~

2006/11/24 17:07



Wのびっ!!!














何故か今日もお休みのとーしゃんに甘えるふーみんの図













家にいるときの大部分を、バイ雄(pc)の前で過ごす我が家。
ネッティング中も甘えられる(甘えてくれる)ように、ちょっと前からイスの配置を変えています。











膝に乗るのが好きなふーつあんと、背中をくっつけるのが好きなミンミン。
ふーつあん、膝枕どころか半身を乗せるので実は結構重いです(^^;)
抱き癖のついてる彼女、自分の事をポメラニアンくらいの小型犬だと
勘違いしてるのでしょうか(笑)













どかすのも忍びないので(ていうか、甘えられてとーしゃんが嬉しそうなのでw)
そのまま朝食が食べられるようにセッティング(甘々飼い主)
(朝からドリアかよ!という突っ込みはナシで)












乳製品大好きなふーつあんには、返って拷問だったか?(^▽^;)
(甘々飼い主だけど、絶対にあげませんよ!)












そんなこんなで食事を済ませ、太陽の下をロング散歩へ。
















張り切って歩くふーみん












八木さんを探せ!(正解はマウスオーバーで)














久しぶりに会えた八木さんは、お食事中でした(^^)














更にどんどん歩いて・・・













隣町へ到着~♪(若干ミンがキョドってますが(^▽^;))














街を散策し、ずっと気になってたケーキ屋さんに行って・・・
そして、せっかくなのでちょいと足を伸ばし
ふーみんの大大大好きなアノ人に会いに行っちゃいました☆


初めて通る道なのに、その人がいる30mくらい手前から、
急にぐいぐい引き出したふーつあん。
においがしたのかな?
アポなしで会いに行ったその方は・・・・








































そう、Hanakoさん!!
ふーみん、特に不二子がものすごい喜んで、かなり酷い興奮状態になってしまいました(^▽^;)
でも、それだけHanaチャンの事が好きーーっ!!!
って事なんだろうな~(*´∇`*)
上の写真なんて、喜んでジャンプし、ミンの上に落ちてるし( ̄Д ̄;;

Hanakoさんはオシゴト中だったので、ちょっとしか会えず
欲求不満になってしばらくむずかっちゃったもん(^^;)

また今度ゆっくり遊んでもらおうね☆
Hanaちゃん、突然おじゃましました&ありがとでした(^▽^)












その後は近くの大きな公園で紅葉狩り。













鴨さんにご挨拶














お茶屋さんで休憩~












ラーメン(JARA)とおしるこ(ユウコ)を頂きました♪
秋を感じながらの長くて(3時間半くらい・・)楽しいお散歩でした(*^^*)












秋深き 隣は何を する人ぞ











☆おまけ☆


疲れてシンクロ寝するふーみん
(いつものように、F子は寝入る前にむずかりました・・・)











仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち

ふーみん | トラックバック(-) | comment(8)

comment

お休み&ロング散歩いいないいな~。
雨のあとは紅葉も空も濃ゆい♪ですよね~。
アタシの今日は冷蔵庫がカラッポなので朝イチスーパーまで走り、
犬メシがすっかりなくなってるのをすっかり忘れてて
またまたスーパーまで走り、もうゲンカ~イ。
もう営業終了っす…ビールっす…

もも獣のおかんです #-/2006/11/24(金) 17:52:05/URL[ 編集]
今日は突撃ありやとー!カエルかとおもうほどのふーちゃんの跳躍(爆)嬉しかったです。
ちょうどレジ担当だったので、ゆっくりできなくてごめんねぇ♪
それにしてもあそこが徒歩圏内とわ・・おそれいりました。

そして、お茶屋さんにおしるこなんてあったのねっ!!
イイコト(悪いこと?)聞いちゃった。ふふふ

Hanako #-/2006/11/24(金) 18:40:00/URL[ 編集]
Wのびかわいいっ!
しか~~し、パジャマ姿でPC&朝ご飯!寒くないの!?
お~ロングお散歩でHanakoさんにも会えたのですね~♪
きっと ふーみんちゃん達は わかってたのね~
不二子ちゃんの ポンポン付きマフラーを見て 1年たつんだなぁ~って思いました。

ふー #Xlf.8pIU/2006/11/24(金) 18:42:20/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

今頃ビールってるのかな~(*^^*)
ウチは下戸夫婦なんで、そういう楽しみがないのはチト残念。
これから鍋しまーす♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 19:51:05/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

突然おじゃましてごみんね~!
お仕事中なのにすぐ気づいてくれて嬉しかったです(*^^*)
ふじこ、すっごい喜んでたね~!Hanaちゃんが入ってっちゃったら
ヒンヒン(ホントはキャインキャイン)泣いてたよ~(^^;)

まっすぐいけば、多分一時間かかるかかかんないかくらいだと思うよ~

お茶屋さんのおしるこは、そばがき(そば粉の団子)が入ってて
甘くておいしかったよ♪
レッツゴー!

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 19:53:19/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

のびもよくWでやってるんですよ~ やっと写真に撮れました(*^^*)
ん??そんなに寒くはないですよ~ でも明日からは冷えるみたい(>.<)

Hanaちゃんが近い事、ふーみん(少なくともF)に分かったようでした。
すごい興奮してたもーん!

ホント、またマフラーの季節になって、時間の流れの速さにびっくりです。
ミンのマフラーも欲しいな、Hanaちゃん・・なんていってみる(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 19:55:30/URL[ 編集]
昨日は楽しそうでうらやますぃ~~^0^
(ももにぃとももママのマスキング、似ていてわらっっちゃったじゃん^^)
今日はJARAさんおやすみだったのねん^0^
ゆうこりんちもバイ男だったんだ~^^;

寒がりミンくん、長いお散歩で体もあったまったでしょ^0^
Hanakoさんに会えてふ~ミンたちの喜びの動きに写真も追いつかないほどうれしかったのでしょね^0^



華ママ #-/2006/11/24(金) 22:35:24/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

華ママちゃんもこれたらよかったのにね~~(;O;)
次は来てね!(つーか、行きますわ~!ウチだとあれ以上は無理かも(笑))

寒がりミン、お洋服着てると注目浴びれて嬉しそうでした(笑)
Hanaちゃんに会ったときは・・ヒドイくらい凄かったです(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/24(金) 23:01:29/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
