最新記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゴロゴロ/ダンス

2006/11/27 15:54


昨日のヒトコマ。広いソファが出来ても、pc前の集いは変わらず・・















今日は雨。なんだかダルいし、みんなでお昼寝(怠)













ソファに横になったら、ふーみんが入ってきました♪
この角度で撮るのが精一杯で、ミンミンのお顔が切れちゃった(T.T)













毛布の中はこんなんなってました♪
カラダはしびれたけど、あったかくて気持ちよかったです(^^)











んで、私だけ起きてpc作業を始め、ふと後ろを振り返ったら














暑くなったのか、ふーつあんが床でこんなことになってました(^^;)














湊:「ネェネェ、病気なの?」
ユ:「そんな事ないよ、ただ寝てるだけだよ」













「大丈夫だよ」って言っても、なかなかネェネェのそばを離れようとせず
周りをうろうろして心配そうな顔をしていた湊でした。
「ネェネェはしたない格好だから、お布団掛けてあげて」とでも
言いたいのでしょうか・・・???














そんなネェネェ、寝癖がついてました・・・










☆おまけ☆

まだまだ不完全ですが、ふーつあんダンスの動画をどうぞ♪

Shall we dance?←コチラから

もっと上手く踊れるように、練習していきたいと思います(^^)

(湊は・・作業意欲がイマイチ低いので教えるのが難しい(^^;;)










仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

うひゃひゃ♪1枚目の写真、不二子ちゃん ソファからはみ出てるよって思ったら ちゃんとお膝に乗ってるのねぇ♪やっぱりギュっとくっついてるのがいいよね~~(笑)
うふふ。体はしびれても こんなに一緒に寝てると暖かいよね。
私も昨晩 足の上に はなが寝てて 体制は苦しいけど のいてもらいたくない~ってフクザツな気分でした(爆)
ミンくん、おねぇちゃんが風邪引かないか心配だったのかな?
やっさしい~~~♪
動画見たよ~不二子ちゃんっ!かしこ~~い!!
まだもっとウエを目指すの!? 



ふー #Xlf.8pIU/2006/11/27(月) 19:22:32/URL[ 編集]
ぴかと一緒に寝てると寝汗をかきます。きっとぴかにはダイエット効果があるに違いないと思っています。
 しかし、ふとんを横に使うのはやめてもらいたい。私が腰を折り曲げて、えびのようになってるんだから。

ひかりママ #-/2006/11/27(月) 19:36:35/URL[ 編集]
ジンもよく寝癖ついてますよ。起きたとき背中が毛羽立ってるもん。カッコワルイんで直しますが、気にしてないみたい・・・
寝ているポーズ(えっはしたない?)がジンにそっくり!ウチの子かと思っちゃうわ。暑くなると あのポーズ。夏中してたような気が・・・
不二子ちゃん回るの上手!!!ジンくん一回右回りだけ練習してできるようになりました。足間とか一回転とかスッゴイ、カッコイイ!!

じんママ #-/2006/11/28(火) 00:15:48/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

苦しいけどのいてもらいたくない・・ホントそうなんですよね~(*^^*)
自分の事をアホだと思いつつ、でも幸せなのだ(*^▽^*)

ミン、不二子の周りをうろうろしてフシギそうな顔してたんですよ。
「い、生きてる??」って思ってたのかも(^^;)

不二子は「座り癖」がついてて、すぐすわっちゃうんですよ。
ホントはもっとキレイにターンができるんだけど、
撮影時はもう疲れていて途中で座っちゃってるでしょ??
あと、もっと小さなハンドシグナルでも出来るようにしたいな~なんて思ってますぅ。

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/28(火) 08:22:32/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃんは体温が高いのかしら??
ふとんを横・・ふーみんもそうです(^^;)
ママさんがえびぞりになってぴかちゃんと寝てるとこ、想像しちゃった☆
浅田美代子より可愛いですよ♪(え?別になにもなだってませんて)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/28(火) 08:24:01/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

じんくんも寝癖がつくんですね~(*^^*)
短毛でコレだから、長毛の子は結構な寝癖がつくんだろうな~(笑)

いわゆるへそ天ポーズ、暑いとやるような感じですよね~?
おまた全開なので、女子的には「はしたない」かと・・(笑)

不二子、足の下をくぐるのは得意ですが、ターン(スピン)はまだまだで・・
「座り癖」がついててすぐ座ってしまうので、動画でも途中で座っちゃってますよね。
あ、あと現在私が歩いてるところの足の間をくぐる、スラローム?を練習中~
頭を使うようで、すぐに頭から煙を出し疲れる不二子です・・・(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/28(火) 08:27:21/URL[ 編集]
 ふーつあん、やるね!! 以前ワンチャンと一緒に躍る大会みたいなのを見たんだけど、ほんとすごかったですよ~。飼い主さんもワンちゃんも本当に楽しそうに踊るんですよ!
 我家も何度かチャレンジしようかとは思うんですが、1匹を教えようとすると必ずもう1匹が邪魔しに入るんで、集中してトレーニングできないんですね~(苦笑)
 根気のない飼い主に問題があるんだけど・・・(大苦笑)

ピッコリンパパ #-/2006/11/28(火) 08:47:06/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

あ、私もポチたまかなんかで、ワンコと踊る様子を見た事があります~!
楽しそうですよね(^^) あそこまで出来なくとも、もうちょっとスラスラ踊れるように練習したいと思っています。

ひとりに教えようとするとひとりがジャマする・・ウチもですよ(笑)
特に、湊に教えようとすると不二子がジャマしますね(汗)
逆は・・あんましないかな~?ミンはやる気がいまひとつで・・(汗汗)

不二子は夕食後くらいがもっとも作業意欲が高く(デザートをねだってる)
その時に教えるといろんな事を覚えてくれます。
が、その時間て、湊は一日の疲れでぐったり・・(^^;)
逆に、不二子には何かやらせて(かまって)ないと、「かまってかまって」攻撃が始まり
それを放っておくとグレて荒れるのです・・(汗)

湊にも教えたいんだけど、あんまし「やってみる!」っていうタイプではないようで
教えるのが難しいです・・(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/28(火) 09:18:45/URL[ 編集]
私もソファでコロと寝るの好きです~。
狭くてホントに体が痛くなるけど、ホカホカして
「しあわせ~♪」な気持ちになりますよね~。
以前ふざけてコロをうつぶせになってる私の背中に
フセさせたんです。
で、私はそのまま寝てしまって、2時間後に起きたらまだコロが
私の上に乗ってました。(笑)
その頃ダイエット前だったから28キロくらいあったんじゃないかなぁ。
頑張ったね。私。(笑)
不二子ちゃんの横で心配そうなミンちゃん可愛い~♪
「おねえちゃんのこんな格好、写真撮らないで・・・。」って言ってるのかな?
フジコちゃんのダンスもスゴイです。
どんどん上手くなりそうですね~♪
コロだと太すぎて、短足な私の股をくぐれません・・・。

macoro #fc0.3wuo/2006/11/28(火) 12:09:39/URL[ 編集]
☆mocoroさんへ

コロちゃんはおっきいから、一緒に寝たらほんっとに気持ちいいだろうな~(*´∇`*)
でも、背中に乗せて二時間て( ̄Д ̄;;
私も不二子を胸に載せて二時間ってのをやりましたが、28キロって!(笑)

不二子もきっと、「かーしゃんの足がもっと長ければやりやすいのに~」って思ってると思います(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/28(火) 14:09:16/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
