最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

落ち葉道

2006/11/29 14:23


待ちわびた太陽の下、落ち葉道へ













久々のガッツリ散歩で、ふーみんもご機嫌です。
(かなりテンションが高くて、最初の方大変だった(-_-;))













緑のお布団にキャッチされた赤い葉が、クリスマスカラーでいい感じ
















にゃんこに威嚇されつつも・・・
(猫への反応は、湊のほうがより強いです)












終始笑顔の














ふーみんでした。
(暑くて口が開いてるだけか?)












☆おまけ☆

ワンコが首をかしげる仕草が、なんとも可愛くてスキなので
ありとあらゆる奇声を発しては、ふーみんに首かしげポーズを強いる私(爆)


ふーみんてば、すぐに音に飽きてしまうので、色んな新しい音を出さなければなりません。


昨日は、不二子がワガママを言うときの声(ふあ”~~という感じ)
を真似してみました。
すると、なかなかいい感じにかしげてくれました♪






(マウスオーバーしてね)













何って・・アナタが本当に落ち着く日は来るのかどうかって事よ・・・













(マウスオーバーしてね)
そう・・・?その日までねーちゃんをよろしくね、湊ぉ。












仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

確かに、クビをかしげたところは可愛いですね。
音を出して気を引く、というのは私もよくやりますが、確かにバリエーションに悩みますよね。口から出る音にも限界がありますし・・・。でも、可愛い写真を撮りたい親心、私には痛い程分かりますよ。

颯太の新米ママ #-/2006/11/29(水) 16:20:28/URL[ 編集]
 不二子ちゃんファンの一人としては、永遠に落ち着くことのない元気印な不二子ちゃんでいてくれることを望みます!!(笑)


ピッコリンパパ #-/2006/11/29(水) 18:29:18/URL[ 編集]
久しぶりのお天気で ふーみんちゃんたちゴキゲンですね~
(ユウコさんも?)
あぅ~~~こんな風に 落ち葉とかと一緒に撮りたかったのに~~
「緑のお布団にキャッチされた赤い葉」・・・・あぁ ひとりぼっちでは こんな風に思えるヨユーがありませんでした(元々?)
首かしげるの、カワイイ~~~~!!!ほんと不二子ちゃんのは
お話したくなっちゃう。。。。(笑)
はなも、自分が散歩に行こうと思ってるのに行けない時とか、
突っ立って 首をかしげてます。(でもナカナカ撮れない~)
私も不二子ちゃんは このままがいいなぁ~~(多分 みんな)


ふー #Xlf.8pIU/2006/11/29(水) 19:24:14/URL[ 編集]
↓ミン君、本当にちいちゃかったのですねぇ。
でもって片耳立てているミン君、凄く可愛い。。
首をかしげるワンちゃんの顔って、たまらなく可愛いですね。。
近所のレオ君(ミニチュアダックス)と、出勤途中に会ったら
いつも畑仕事している姿しか見ていないせいか
威嚇されちゃいました~(T^T)
すぐ寄ってきて手をペロペロしてくれましたけど
ワンちゃんて視覚で判断するって本当なのですねぇぇ

ともじ #JBFGtPPo/2006/11/29(水) 20:01:56/URL[ 編集]
首をかしげる姿は ほんと可愛いですよね♪
陽菜は話しかけると「な~に」といっているように
右へ左へとかしげます。


ままりん #-/2006/11/29(水) 22:57:13/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

バリエーションに悩む、ホントですよね~~
最近は、バズィングといって、金管楽器を吹く時の息の出し方をやると
かしげることが多いかな?
でも、外でやるのはそれなりに恥ずかしいです(笑)
(ブーブーって音なので)

気持ちを分かってくれてありがとです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/30(木) 08:39:08/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

永遠に落ち着くこのないって( ̄Д ̄;;

でも確かに、落ち着いちゃったらものすごく寂しいだろうな~って思いますけどね~~~~
でも、もうイタズラは卒業して・・・(苦笑)

ファンだなんて~♪ありがとです!不二子が大喜びで、投げチューしてますよ(笑)
(*  ̄)3====ブッチュウ!!====3(゚□゚ノ)ノ


ユウコ #eBE9POhY/2006/11/30(木) 08:42:05/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

にょほほ、きっと次ははなちゃんも協力してくれますよ~(笑)

不二子に話しかけてやってください(^^)
絶対に他言はしませんから~(笑)
(あ、ワンコには言うかも??)
はなちゃんも首かしげるんですね~(^^)
そのときって、頭の上に「???」ってハテナが出ますよね!
うひひ、可愛いんだろうな~(*^▽^*)

不二子がこのまま・・・オホホ、永遠のパピーですかね、やっぱ(^^;)
まぁね~~ 大人しくなっちゃったら病気かと思って病院に行っちゃうかも(笑)
んで、「病院行くよ」って言ったら元気になるんだろうな(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2006/11/30(木) 08:45:08/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

ミン、ちっちゃかったですよ~。今の半分です。
今はそれなりに大きくて(10kg)、ホンモノのジャックラッセルテリアの中に入ったら
かなり巨大に見えます(笑)

ワンコ、意外なほど目で見てますね~
ふーみんも、顔を確認してますもん。
駅にJARAを迎えに行っても、JARAになかなか気づかなくて面白いですよ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/30(木) 08:47:07/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

陽菜ちゃん、お話聞いてくれるんですね~(*´∇`*)
陽菜ちゃんの首かしげ、見たいわぁ♪♪
未来ちゃんも一緒にやってくれないかしら(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/11/30(木) 08:47:57/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
