最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス仕様

2006/12/01 13:34


12月。クリスマスバンダナを着けて、ちょっと遠くの公園まで。















「土の匂い」だけで興奮するふーみん(汗)、
走りたくて仕方ないのに、残念ながらココにはドッグランはありません。














ランは明日にしようね、と話しかけながら園内を歩いていましたが













広場に行った途端、スイッチON
















リードを付けたままRUN&乱(^^;)














ピクニック?に来ていた保育園児がドン引きする中
激しくプロレスしました(^▽^;)
少しは発散できたかな?















広場から出ると、ちゃんとスイッチOFFするから不思議です。





























最近、ミンミンの甘えん坊度が上がっています。
それと、夜行性度も(^^;)
夜中になると突然テンションが上がって、ガツガツ食べだしたり
ぴょんぴょん跳ねたり(笑)
ミンは動きがなんともコミカルなので、見ていて思わず笑っちゃう。

我が家のマスコット・ボーイです(^^)













そんなミンミンをおんぶ(?)してるふーつあん(マウスオーバーしてちょ)














ふーみん、このまま寝ちゃった(笑)
















もうすぐクリスマスですね☆
ふみバカ日誌のTopも、クリスマス仕様にしました(^^)
ミンくん、「被り物担当」が定着しつつあります・・・(笑)
ふーつあんは・・ ホントにソリを引きそうですよね(^▽^;)











仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち


ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

早いよーもうクリスマスなんですね。バンダナ可愛いです。うち、今年ジンが来て初クリスマス!でもお飾りやツリー恐ろしくて出してません。まだ・・・いえずっとかも・・・オーナメント壊しそうだし皆さんどうしているんですか? 床に置いたら倒す可能性大。悩むわ~ 明日J公園午後に出没してみたい気になってます。ふーみんにもお会いできれば嬉しいな・・・

じんママ #-/2006/12/01(金) 14:53:03/URL[ 編集]
わ^0^
かわいい~クリスマスふ~みん^0^
ぷぷぷ~~ふ~つあんほんとにそり犬(そりトナカイ)できそう~^0
ミン君はほんとに甘えんぼ~ね^0^もうおねいちゃんのいない生活はできないわね~^^ふ~つあんもお母さんみたいなんだけど~^0^ほほえましいな~^0^かわいいな~^0^


華ママ #-/2006/12/01(金) 15:15:48/URL[ 編集]
クリスマスだぁ~!と
例年ならまっ先に騒ぐミクがとっとと今年はツリーを諦めたおかげで
ちょっと物足りない感じがしてる...
ミンミン、ソリを引いてウチに来ない?

M&Mとうちゃん #-/2006/12/01(金) 15:40:13/URL[ 編集]
トップの絵が変わった!見ているだけで楽しくなってくるクリスマス仕様の可愛さですねぇ~。
それにしても、不二子ちゃんは黙って湊君の枕になっているなんて、さすがお姉ちゃん、偉いですね!
不二子ちゃんと湊君の本気プロレスなら、確かに保育園児もドン引きするかもしれませんね。ちょっと見てみたいかも・・・。

颯太の新米ママ #-/2006/12/01(金) 15:51:47/URL[ 編集]
お名前入り、クリスマス仕様バンダナとってもよく似合って‥すごーーーく可愛いですね!小吉&風加もクリスマスバージョン考えようかな‥
ミン君が乗ってたら重いのにイヤな顔しないんですね、不二子チャン優しいお姉さんなんですね!小吉は最近は風加が重くなってきたらしく(といっても5キロ)何回かお断りするんですが最後は根負けしておんぶでお昼寝してまーーす。


小吉母 #-/2006/12/01(金) 15:53:32/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

バンダナ、頂きものなんですけどかわいいですよね~(*^▽^*)
じんちゃん、初めてのクリスマスですね♪
きっといっぱいプレゼントもらうんだろうな~~

ウチはいわゆる普通のツリーがないので、壊される心配はないのですが(笑)
もしあったら絶対喰ってるな(-_-;)

明日、どうするか決めたら連絡します~

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 16:18:09/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

不二子、引きそうだよね~(^^;)
しかもウェイトプルができそう(爆)

ミンミン、すごい甘えん坊よ~♪もちろん人間にも(*^^*)
不二子への遠慮がだいぶなくなった感じです。
不二子も前ほど怒らなくなったし(^^)

といっても、やっぱり不二子が一番好きかも。
相変わらず、不二子の姿が見えないとピーキュー泣きます(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 16:20:25/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ツリーかぁ~
コドモの頃から、ツリーがないうちだったので(笑)
ないのが当たり前な私ですが、ずっとあったのに我慢してる
ミクちゃんは偉いですね(^^)

「ぼきゅ、おねーちゃんみたいにソリ引けないし、そもそもおねーちゃんと一緒じゃないとヤ~~」って湊が言ってます(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 16:22:02/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

11月の半ばから温めていた(笑)クリスマスふーみんです(^^)

不二子、我慢してるというか気にしないというか・・・(笑)
でも、湊の目や耳をよく舐めてあげてます。
湊は不二子の口を舐めにいってるので、やっぱり不二子に甘えてるのかな???

保育園児ドン引きプロレス、どうぞ見てやってください・・
ヒドイですよ(^^;)

ユウコ #3v9IlUEY/2006/12/01(金) 16:24:01/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

小吉くん&風加ちゃんのクリスマスバージョン、可愛いでしょうね~~~!
白いから赤が似合いそう♪♪

不二子、どっちかっていうと無頓着なだけもしますが(笑)優しいってことにしておきましょう(*^▽^*)

小吉くんにおぶさる風加ちゃん・・・可愛いでしょうね~(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 16:26:10/URL[ 編集]
いやーん("▽"*)
クリスマスバージョン、超可愛いっ!!
この絵の才能、どうにか金儲けに・・・(笑)

ふぢこ、私の枕になって欲しいわ。


ももママ #-/2006/12/01(金) 16:58:01/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

えへへ、ありがとー♪描いてて楽しかったわ♪

金儲けね~~
って、アタシがそんな事したら、プロに失礼よ(^^;)
(でも思わず、「在宅 イラスト」で検索しちゃったわ 爆)

ふぢこが枕になってあ・げ・る♪ って~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 17:13:03/URL[ 編集]
ふーみんずプロレス、そりゃもうすごいのってなんのって奥さん…!
初めて目撃した方は、たぶんみなさん保育園児と同じ反応かと…(笑)いいよなー姉弟って!
(ムリなんだけど)ふーみんちゃんに会うとウチも弟か妹がいたらなぁ!って強く思いますよー。

もも獣のおかんです #-/2006/12/01(金) 17:18:38/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

そうですよね・・・みんなドン引きしちゃうだろうな~(笑)
止めなきゃ!って思う人もいるみたいなので・・(^^;;

きょうだいが一番遠慮がない、これ結構色んなお宅でそうみたいです。
この前、乱できょうだいが何組かいましたが、みんなすごかったもん。
(でもふーみんがやっぱり一番ヒドイ・・)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 17:22:09/URL[ 編集]
きゃぁ~~トップの絵、めちゃめちゃカワイイ~~~っ!!
こんなカード 欲しい~~!!
バンダナもかわいいですね~~!!うふふ。土のニオイでコーフンしちゃうんだ~(ウチに来たら どーなるんだ!? 笑)

不二子ちゃん、ミンくん乗せたまま寝ちゃったのね~
で、その不二子ちゃんも ちゃっかりJARAさんのお膝に乗ってるのね???
赤いクリスマスツリー、かわいい~~
そういや私も よく似たの持ってたな~~また出さなくては~!!

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/01(金) 18:59:22/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ~~気に入ってもらえてよかったです(*^▽^*)
バンダナ、クリスマス本番になってきたので使えて嬉しいです(^▽^)

ふーさんち行ったら・・・
多分12時間くらい落ち着かないと思います(爆)

そそ、親亀子亀です(笑)

あのツリーね、この間Hanakoさんのお店で買ったんだ~☆
我が家初のツリー(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/01(金) 21:03:05/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
