fc2ブログ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

卒業祝いラン

2006/12/02 21:27


落ち葉のじゅうたん















今日は、ももママさんちのかりんちゃんの、卒業祝い乱ということで
沢山のワンコがドッグランに集結しました(^^)















かりんちゃん、卒業おめでとう!
イチョウマークをつけたかりんちゃん。
念願のイチョウとのツーショット?写真が撮れました(^▽^)














あ、かりんちゃんの横から・・・・















もも姐登場♪

でもゴメンナサイ、食べ物ではないですぅ~(;O;)













もちろん、あかりちゃんも一緒です(*^^*)















凛太郎くんも♪(大きくなったねぇ♪)














それから、















不二子のマブダチの、ももちゃんもいたーヽ(=´▽`=)ノ














コナくんもいました♪
(まともな写真がなかった・・・orz)















ももママ学園卒業のじんじゃーくんも一緒です。
駐車場でじんパパを見つけた不二子、すっごく喜んでた~(*^^*)











ランでお友達いっぱい♪で、ハシャギすぎの不二子















今日がパピー最後の日!の湊も、相変わらずハッチャケまくり。

















走ったり















ラブラブしたり(もも獣の相手は私ユウコです♪)














ラブラブしたりその2(やっぱり恋人なのくぁ?!)















ボールに執着したり(大汗)















たそがれたり・・(悪い子はいねが~~?)















走って・・・・(だからひとのオモチャに執着するなっつの汗)















プロレスして・・・って、ん??

















色が似てるから間違えちゃった(笑)















あーちゃんはホンット美人だな~~(惚)














ももちゃんは、ホンットcuteだな~~(欲)














それに比べると、ウチのってホントヒドイな~~(^^;;
(またドン引きされちゃったカモ・・(笑))














じんパパさんに抱っこしてもらうふーつあん














もも獣のおかんさんに抱っこしてもらう湊














じんくんは、まだ8ヶ月ということで、ぐにゃぐにゃしていて可愛かったです(*^^*)
大きくなれよ~~












そんなこんなで楽しく遊んできました(*^^*)
かりんちゃんの卒業前日にあって、おめでとうって言えてよかったです。
ももママ家の皆さん、お疲れ様でした!
凛太郎くんも続けよ~~~!
(あーちゃんもだ!)










今日遊んでくれたみなさん、ありがとうございました☆

今日は実は、湊のパピー最後の日。
(誕生日は推定なので、本当ははっきりと分かってるわけではないのですが・・)
そんな日に、いっぱい笑って楽しい時間を過ごせて嬉しかったです!












ももママちゃんにはプレゼントを頂いちゃいました!
どうもありがとう~~♪♪♪
(ミンが仏頂面なのは疲れてるだけ・・許して(;O;))
忙しいのに、湊にまで気配りしてくれて、本当にありがとう。














もも獣のおかんさんには、ブランケットを頂いちゃいました!
早速、寒がり湊が使用中♪付属のオモチャはふーつあんが気に入ってます(^▽^)
欲しかったものなのですっごくうれし~~~~!
ありがとうございました!!










そんなこんなの今日のラン、勿論動画にしました!

下の画像をクリックしてください♪


二階建てふーみん(笑)






かりんちゃん、卒業おめでとう!
これから、もっともっと幸せになってね☆



家族を待ってるワンコが、かりんちゃんのように赤い糸を掴みますように・・☆









仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち





ふーみん | トラックバック(-) | comment(12)

comment

今日は卒業ランに混ぜていただきありがとうございました。
ジンジャーのこと(パパ?)すぐ見つけてふーみんが飛んできてくれて、すっごく嬉しかったです。感激! 不二子ちゃん&湊くんに覚えてもらったんだーって実感しました。(うちのパパさんは、世界中でワンコウケしてます。同類かもしれない・・・)
今日はジンもランに参加できて 彼としてはよく走ったので疲れたようで爆睡中!(WITH PAPA)
湊くんお誕生日しらなくて失礼しました。なにもなくて今日はごめんなさい。1歳!お・め・で・と・う!!!
ホントに良い姉&弟関係で仲良しで素敵な二人ですね。今日はそばでいっぱい見られて可愛かった・・・ありがとう(^^)

じんママ #-/2006/12/02(土) 21:51:17/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

お疲れ様でした~
ウチも「混ぜてもらった」ハズなのに、派手にハッチャケちゃいました(^^;;
でもあれがドッグランでのふーみん家の常態なのです・・・(汗)

じんパパさんはきっと、優しさがにじみ出てるんじゃないでしょうか(^^)
ワンコに大して余計な「構え」がないというか・・・
とにかく、ふーみんは大好きなようです(^^)

じんくんも楽しそうで良かったです~
不二子が怒ってごめんね(^^;) マウントだけは許せないそうですぅ・・
湊のことはお気遣いなく♪
メッセージで十分嬉しいです(*^^*)

ふーみんも爆睡中~ 夕飯食べさせたいんだけど・・・めんどくさがるだろうなぁ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/02(土) 22:15:30/URL[ 編集]
そっかあ、今日がパピー最後だったのね。
おめでとう、はやかったですね。
みんみんが最初の頃より本当に笑顔が多くなって、いまでは不二ちゃんと本当の兄弟のように見えましたよ。
遊んでると、あの、動画でいつも聞いていたみんみんのお声。
生で聞けてたのしかった~。

yukko #mQop/nM./2006/12/02(土) 23:17:24/URL[ 編集]
☆yukkoさんへ

そうなですよ~
まだまだ動きが赤ちゃんチックなので、一歳というのがピンとこないんですけどね。

コナくんのほうが大きく見えたので、ミンのが重いっていうのがびっくりでした。
ミン、上半身が妙にゴツイからかな??
あの声、すごいでしょ(-_-;)
オホホホホ(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/02(土) 23:57:17/URL[ 編集]
ミン君、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!まだまだ無邪気さが残ってて、かわいいミン君☆これからも、はじけちゃってね~うちの珍獣も先月(推定)七歳になりました!高齢と言われる年だけど、まだガキンチョさをかもし出してます(゚ν゚)         かりんvs凛太郎は、ふーみんかと思っちゃった(笑)ふじこちゃん、鼻つぶれとるよ~                       かりんちゃん、幸せに…ね☆     

パルママ #RgqVYfvk/2006/12/03(日) 01:43:52/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ありがとうございます~!
一歳とはいえまだまだオコチャマ。いつまでも甘えん坊で(良い意味で)単純な湊でいてもらいたいです(*^^*)

珍獣チャン、七歳なんですね~~おめでとうございます(^▽^)
ふーみんが七歳になったらどんなだろう??
・・・・その頃までずっとヤンチャな気もします(笑)

か凛、ふーみんみたいですよね(笑)
凛太郎の性格は、不二子には全然似てないけど(爆)
かりんは湊に似てます。
吠えるタイミングとか吠え声まで似てた~!

不二子の鼻、つぶれすぎですよねぇ・・(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/03(日) 07:32:28/URL[ 編集]
明けて3日、湊君、誕生日おめでとうございます。
パピー最後の日がとても良い日になって良かったですね。
昨日は、我が家も城北に行ってきたんです。
ただし、午前中の早い時間帯に。
本当は皆さんとお会いしたかったのですが、夫婦のドライビングテクを考えると、休日の都内、しかも駐車付、と、難問続きで、已む無く断念しました。本当に残念です。
なんか、ドッグランがちょっとした貸切状態(?)っぽくなっていたのでしょうか?

颯太の新米ママ #-/2006/12/03(日) 07:44:25/URL[ 編集]
ミンくん、お誕生日おめでとう!パピー最後の日も すごく楽しい1日で良かったね!!
彼女ともラブラブできたしぃ~~~♪
動画、すごいね~~凝ってるわぁ~~
(アップするトコ、変わったんですね~)
ボール投げてもらうの 待ってる不二子ちゃん、ホント笑顔だわ~
銀杏のじゅうたんが すごく綺麗でした。
ももちゃん、なぜかいつも関西弁なのね?(笑)

かりんちゃん、卒業おめでとうございます。
幸せになってね~~~~


ふー #Xlf.8pIU/2006/12/03(日) 12:02:59/URL[ 編集]
すまん!だいぶ出遅れたわ(汗)
昨日は本当にありがとうO(≧▽≦)O
パピー最後のミンミンに会えて嬉しかったわん♪

かりんは無事に卒業して行きました。
卒業後にこの動画は(T-T )( T-T)ウルウルだわ~!!!!
ありがとう♪

ももママ #-/2006/12/03(日) 16:44:53/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ありがとうございます(^^)

昨日、超残念~~(T0T)
颯太くんファミリーにお会いしたかった・・
でも乱は逃げないですもんね、またの機会に期待してます(*^^*)

乱、ほかのワンコもいっぱいいましたよ~!
ワンコも知り合いと遊ぶのを好むようで、仲間でかたまってました。

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/03(日) 17:03:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとー♪
昨日は遊び狂ってました(*^^*)
実は今日も(今現在も)宴が続いております♪

アップするとこ、変えたんですよ~
フレームもかわいいのがいっぱいあるし、お勧めですよん。
編集ソフトも新しいのを入れたので、色々できて凝ってしまいました(笑)

かりんちゃん、もう新しいおうちに行ったみたいですね。
幸せになあれ!!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/03(日) 17:05:00/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそありがとう!
プレゼントまで頂いちゃって・・・超嬉しかったわん!!

かりんちゃん、卒業したのね。幸せになれよ~!
私も動画作りながらちょっとウルウルしちゃいそうになったよ(笑)

ちなみに、まだ宴は続いてるぜ!来る?!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/03(日) 17:06:03/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col