最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マフラー/オモチャ/ジャンク

2006/12/05 14:10



お寒うございますね
もも獣のおかんさんブランケットありがとです!)
















まふりゃ~ボンボン編
(不二子のはHanakoさんメイドです♪)















ミンミンが若干グレ気味なのは・・・















(クリックすると画像が大きくなります)
今日の公園プロレスで、ちょっと本気になったねぇねぇに歯が立たなかったからです(^^;)

湊が強くなってきたから、不二子も前より力を出すようになってきました。
(やっぱりかなり加減してましたからね~)














オモチャも譲らなかった不二子。
み:「ぼきゅのほうが小さい子なんだから貸してよ~っ」
ふ:「何言ってんの!あんたももう成犬でしょ!手加減ナシよ!」












(クリックすると画像が大きくなります)
オモチャで遊ぶふーみん。
華ママちゃん
ももママちゃん
もも獣のおかんさん
オモチャどうもありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ










ちなみに、上の写真のオモチャの、木の部分は速攻で砕かれてしまいました・・・・















そうそう、ドライフードを食べたがらなくなっていたふーみん、
昨日から妙によく食べます。
日曜日、湊のお誕生日ということで、「今日だけ」とオヤツやケーキでお腹いっぱいにし
ゴハンを食べなくてもいいよ、としたのがもしかしたらよかったのかも?!

私がそうなんですが、大好きなパンやお菓子だけで生きていける!!
とは思いつつも、やっぱりそればっかだと
「ちゃんとしたご飯」的な食事がしたくなるというもの。
ふーみんも、

「ジャンクフードばっかりじゃやっぱダメね、ちゃんとしたご飯も食べないとね」
って感じなのかも(笑)

今度また食べなくなったら、「ジャンクフードの日」ってのをやってみようかな・・・(笑)









仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち



ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

なぁるほどぉ♪
ジャンクフードデーいいわね~
でもパンスト・凛太郎にだけやったら姐さんの視線が怖いわ(笑)

ミンミン、ぐれるなんてまだまだ赤ちゃんねぇ(≧m≦)


ももママ #-/2006/12/05(火) 16:38:12/URL[ 編集]
そ~いえば、そうですね。お菓子だけでは飽きて、きちんとお米のご飯食べよう~と思いますものねぇ。
(^_^)3 フムフム。勉強になります~。
やっぱり不二子ちゃまはピンクが似合う。
ポンポンが映えていますネ。
あ、私もDVD応募させて下さい~m(__)m

ともじ #JBFGtPPo/2006/12/05(火) 20:17:33/URL[ 編集]
ケーキとかいっぱい食べちゃったけどお腹も壊していないようだし、フードももりもり食べてくれてうれしいね^0^
食べなくなっちゃうかな~と心配だったけどよかったよかった^0^
おもちゃも遊んでもらえてh¥うれしいぴょん^0^

華ママ #-/2006/12/06(水) 01:46:10/URL[ 編集]
前日のブログにも書いてありましたけど、確かに不二子ちゃん、イイ体(イヤラシイ意味ではありませんよ)してますよね。筋肉がしっかりあって健康的ですね。これは、いくら湊君が男の子でも、ちょっとかなわないわ。
やっぱり、人間と散歩をするよりも、ワンコ同士でプロレスをした方が筋肉つきますよね。
颯太はどこにいっても女顔と言われるので、もうちょっと筋肉付けて男顔にせにゃならんな。

颯太の新米ママ #-/2006/12/06(水) 07:28:53/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

そうね~~、そこが多頭の難しいトコだよねー。
パンスト凛太郎だけってワケにはねぇ
パンスト凛太郎だけってワケにはねぇ
パンスト(もういいって)

ウチは何故か、食べなくなるときが一緒なんだよね。フシギ。

>ミンミン、ぐれるなんてまだまだ赤ちゃんねぇ(≧m≦)
だって、ぼきゅ、永遠のパピーだもん。かわいいもん、ぼきゅ。ぼきゅ。えへ、えへへへ(みなと)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/06(水) 08:25:58/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

ほかのワンコがみんなそうなのかは分からないけど、ふーみんはそうみたいですよ(笑)
不二子、ピンクが似合いますか?よかった~~♪
女の子なのに「ハンサムね」って言われる事が多いので(爆)
あえてぶりぶり女の子風な小物を使ってます(笑)
実は第三弾も・・・(謎)

DVDの応募ありがとうございまーす!
もうしばらくお待ちくださいね。

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/06(水) 08:28:10/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

私も、「こりゃーしばらくドライなんて食べないだろうな~」って思ってたんだけど
意外や意外、むしろ食いつきがよくなってびっくり(笑)
お腹も全然平気だったよ(^^) ふーみんはお腹が丈夫なのだ♪

そうそう、華ママちゃんといえば、この前車停めた駐車場。
あれからあそこを通るたびに、ミンくんがそっちに行きたがるの!
んで、行かせてみるとまっすぐ華ママちゃん号を停めた場所に行くんだよ!!
なんかちょっと感動しちゃった(*^^*)


おもちゃ、めっちゃくちゃ気に入ってるよ~!
ほどほどのところで取り上げてしまうと、不二子、しまった場所でおすわりしてガン見する(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/06(水) 08:31:15/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

不二子ね~~(^^;)異様にマッチョです。
湊は2割くらい猫が入ってそうな気がしますが
不二子は2割くらいは馬なのかも。若しくはチーターなのかも。

小さい頃は結構ぐにゃぐにゃしていて動きにも無駄が多く、
足が遅くてついていけずに、歯がゆくてキャンキャン泣いていましたが(笑)
速いボーダーコリーやハウンド系のコについて走ってるうちに、どんどん速くなっていきました。
湊もねーちゃんについて走ってるから、結構速いですよ。

プロレスだけだとそんなでもないかなぁ?
散歩時も(単時間で疲れさせるために)走ったりしてるし・・・

颯太くん、やさしいお顔してるから女の子っぽく見えるのかもですね(*^^*)
不二子はずーっと、「男の子ですか?」って言われ続けてますよ(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/06(水) 08:36:17/URL[ 編集]
おとなはぼきゅ♪なんていわへんも~ん。
みんみんはまだまだネンネちゃんです!(キッパリ)
不二子ねぇねぇ、ビシビシっとよ!ビシビシっと!

あ、おそろのブランケットですが、
なんやちょっとちーこいなぁ…
とかなんとかいいながら、100%おかんがつことる。
…なんかムカつく!

もも獣ナリ! #-/2006/12/06(水) 10:08:33/URL[ 編集]
☆もも獣ちゃんへ

み:え・・オ、オレだかんな!
  オ、オレ、オトナだもん!

ふ:ミンく~ん!お散歩だって~ 行かないのー?

み:おいてかないでー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!! ぼきゅもいきゅ~~~~!!!!


おそろのブランケット、あったかくて気持ちいいよね♪
うちもかーさんと取り合いさぁ!


みなちょ #eBE9POhY/2006/12/06(水) 15:59:48/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
