最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

徒然写真展

2006/12/08 14:05


「お姉ちゃんと弟 1」



















「お姉ちゃんと弟 2」
















「カユイの」














「顔の皮、あまってますよ」















「苦情 ~カワユイぼきゅしか載せないで~ 」














「ぱく」















「お手手クロス」














「ふーみんクロス」
ネェネェの下を通った瞬間















「逆ふーみんクロス」














「フライング・ミンミン ~ぼきゅも混ぜて~ 」














「引っ張りっこ大好き!」














「ズレてますよ」















「お互い、少しは気にして」















「お姉ちゃんと弟 3」











写真だけで失礼~(^^ゞ






仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち









ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

エッ!一番乗りなの?

仕事に疲れた時にはヤッパリふ~みん姉弟に限るね
さてリフレッシュしたトコでお仕事お仕事...
ブン投げて~!

M&Mとうちゃん #-/2006/12/08(金) 14:28:00/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

一番ですよ~(*^^*)
って、ふみバカ競争率低いって(笑)

ふーみんでリフレッシュ?!嬉しいこと言ってくれるじゃーないですか(*´∇`*)
オシゴトお疲れさまです!

・・・・とうちゃんちにも癒し係の三獣(爆)がいるじゃないすか!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/08(金) 18:49:51/URL[ 編集]
きゃ~1枚目、かわいい~!ミン君の「かゆいの」も不二子ちゃんの「ぱく」も、か~わいい♪
フライング・ミンミン、かっちょい~!
さ~私もお仕事お仕事・・・・・(笑)

↓ フォトショでのやり方も書いてくださったんですね~
ありがとうございます!!なんて親切なんだ~~~!!
は~い!わかりましたっ(多分・・・・)今度やってみますね!
いつもありがとう~~~(涙)

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/08(金) 19:33:08/URL[ 編集]
きゃ~あ今日もかわゆいね~♪
仕事から帰ってふ~みんに癒されまくっています(笑)
ふ~みんありがとうね☆
我が家の姉妹には癒されるより疲れさせられます。
また明日もがんばるぞ~(^_^)

ままりん #-/2006/12/08(金) 22:46:53/URL[ 編集]
今日の写真はまた格別にかわいいのばかり^0^
ミン君飛んでるところよく撮れたね~すごい~激写ね~
一番下の写真、すごくいい!!お気に入りです^0^
これは自然にやってたの?ほんとに仲良しさんなんだから~^0^

華ママ #-/2006/12/09(土) 03:04:59/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
昨日はどうしても文章が思い浮かばず(爆)写真だけにしちゃいました(^^ゞ

photoshopでのやり方、あれで分かりましたか??
できなかったらまたいつでも言ってくださいね(*´∇`*)
どうしてもだめだったら。。。 来て♪(←しつこい?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/09(土) 08:58:45/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ええー!
こちらのほうこそ陽菜チャンちを「癒し系ブログ」と呼んで更新を楽しみにしてるんですよ~!!
こちらこそありがとです(*^^*)
(そして嬉しいです♪)

>我が家の姉妹には癒されるより疲れさせられます。
いっしょいっしょ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/09(土) 09:00:21/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

フライングミンミン、ほんよ良く撮れたよね~(他人事のよう)
あれは不二子と私が引っ張りッこしてる所を取ろうとJARAが構えてたら、
JARAの隣りに座ってたミンがたまたま飛んだンですよ~!

一番したのは私も超お気に入り♪街の写真館でポーズを決める姉弟のようよね(笑)
あれは自然にやってたんですー!
ふーつあんの腕が曲がってたのは伸ばしたけど(^^;
ギャウギャウバトルもするけど、やっぱり仲良し姉弟です(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/09(土) 09:03:03/URL[ 編集]
昨日は、お写真&メールありがとうございました。
この写真集もめさくさカワイイふーみん揃い! ホントクロスふーみん&逆ふーみん、ジャンプ湊くんなどここぞ!というタイミングでシャッターチャンスを逃さない凄いです。寝ジンしか撮れない私。参考になります。

じんママ #-/2006/12/09(土) 11:24:34/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

いえいえ、写真、遅くなってスミマセンでした(^^;

シャッターチャンスを逃さないために、ふーみんと遊ぶときは首からカメラ提げてます(笑)
ふーみんクロスは、不二子は立たせて、湊は不二子の下をくぐるように誘導して撮ったヤラセです(爆)
でも、いつもフツーに不二子の下を通ってるんですよ、湊(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2006/12/09(土) 16:20:00/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
