最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「動くふみバカ日誌」完成

2006/12/09 20:19



遂に完成!!



















豪華四枚組み!!
(容量的には一枚で十分なのだが 汗)












ふーみんDVD、題して


動くふみバカ日誌



が出来ました!

2005年9月の、不二子ともも獣のパピー時代プロレスから、
2006年12月の、湊一歳のお誕生日ムービーまで
未公開作品を含む94品を収録。
豪華(うそ)解説本つき!!




不二子と湊の成長記録として残してきた、写真や動画をまとめたものです。
最初のほうは荒削りだったり、誤字脱字があったり(恥)しますが
私にとっては大切な思い出たち。
完全な自己満足作品です(笑)


自己満足ではありますが、
湊の一歳の誕生日を記念して、そしていつも見守って頂いている皆さんへ感謝を込めて
このDVD「動くふみバカ日誌」を

抽選で一名様

にプレゼントしたいと思います!

応募の締め切りは、明日12月10日の午後12時としたいと思います。


現在ご応募頂いている
・颯太くんのママさん
・ままりんさん
・ふーさん
・じんママさん
・小吉母さん
・M&Mとうちゃま
・ともじさん

以外の方で、ご応募頂ける方は、今日のこの記事のコメントにその旨お書きください<(_ _)>















応募してけろ~~(登頂して満足気な不二子)














応募してくれんかね~(マチコ巻き湊)












・・コホン、気を取り直して













































・・・・人様に我が子のDVDをプレゼント・・・

相当な親バカ行為ですね(爆)
オホホ、お許しください~(*^^*)

















仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち




ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

うわ~かわいい~っっ
凄いですねー。本格的なDVDセットっっ。

それにしても、
急に、激忙しくなって、ゆっくり皆さんのブログ訪問が出来ない~
(ToT)ウルルン
真知子巻ミン君、色っぽすぎる~(笑)
抽選、楽しみにしております~

ともじ #-/2006/12/09(土) 20:38:51/URL[ 編集]
エントリーしますっ!

お久しぶりの読み逃げペットシッターです。
1名ですかぁ、う~ん、当たるかなあ。
大作ですものね~。
できれば販売してくらはい。

chakousari #-/2006/12/09(土) 21:15:43/URL[ 編集]
いや~~っカワイイ~~~!!
ほんとすごい~~っ!!
どんな抽選するのかなぁ~楽しみ~~~
欲しい~~~~(でも全くクジ運のない私・・・涙)

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/09(土) 21:17:06/URL[ 編集]
いつ見ても何度見てもきゃーわゆい~。
ユウコさん、イラスト作家としていつデビューしてもおかしくないわ。ものすごい特徴つかんでて尚かつカワイイ~萌え~!
あーん、当たれ当たれ・・・コワイ宗教みたいに祈っちゃおうかな。ふーみん教?とか言ったりして・・・入信してしまいそうです。

じんママ #-/2006/12/09(土) 21:33:56/URL[ 編集]
メチャメチャ可愛いーーですね!
抽選待ち遠しいな~でもくじ運悪いし‥
でも‥楽しみにしてまーーす!




小吉母 #-/2006/12/09(土) 21:34:28/URL[ 編集]
うぉぉ~!できたんですねDVD!!
ジャケットがいい!!!四枚組とはなんと豪華な!!!!
エントリーしまっす!!!!!
来週晴れますよーに!!!!!!

大麦 #-/2006/12/09(土) 22:43:04/URL[ 編集]
初めて投稿いたします。
オフ会でお世話になった小梅家です。
毎回楽しく見ていま~す。
DVD応募させてください!



小梅ママ #-/2006/12/09(土) 23:26:13/URL[ 編集]
はいっ!は~~いっ!!
DVD応募しますぜぃ!

今回はやっぱりミン君が抽選してくれるんでっか?
どんな抽選方法になるかも楽しみですねぇ。
最後まで選ばれなかったら当選!っていうのもおもしろいかもね。



わんびぃ #-/2006/12/10(日) 00:27:34/URL[ 編集]
イヤ~ン☆きゃわゆ~い・~ヾ(゚ー^*) 欲しいです!応募しまっせ~
ショップで売ってても、普通に買うっす!! 
星に願いを…って、星、出てないし~楽しみにしてますね▼・ェ・▼

パルママ #RgqVYfvk/2006/12/10(日) 01:12:24/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

かわいいですかー?ありがとでーす♪
マチコ巻きミンミン、色っぽい?!
どっちかっていうとお百姓さんみたいですよね(笑)

明日(もう今日だ)抽選しまーす☆もうちょっと待っててくださいね(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:35:03/URL[ 編集]
☆chakousariさんへ

お久しぶりです~!
受け付けましたっ。

販売は無理ですよ~(汗)
著作権(音楽のね汗)が・・ごにょごにょ

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:36:05/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ふふふっ 実はふーさんのツボではないかと思いつつのデザインでした(笑)

抽選方法、ただ今検討中です☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:36:50/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

イラスト作家すか!!
シゴトください(笑)
って怒られますよプロの方に(^^;

ふーみん教・・・お布施はオモチャ、修行はランでしょうか(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:38:08/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

可愛いですか~?えへへありがとうございます♪
抽選方法を今考えてるんですが・・どうしよっかな~?
お楽しみにっ!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:39:17/URL[ 編集]
☆大麦サンへ

できましたよ~!
ホントは一枚で大丈夫な容量なんですが
重すぎて作業が困難なため四枚になっちゃいました(^^;)

受付しましたっ!抽選をお楽しみに!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:40:20/URL[ 編集]
☆小梅ママさんへ

お久しぶりです~!小梅ちゃんや皆さんはお元気ですか?(*^^*)
ご覧頂いていたのですね!ありがとうございます(*´∇`*)

受付しました。抽選をお楽しみに~♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:41:11/URL[ 編集]
☆わんびぃさんへ

受け付けました~!
小さい頃の不二子、わんびぃさんには「懐かしく」見えるかもしれないですね(*^^*)

>今回はやっぱりミン君が抽選してくれるんでっか?
うっ・・・・
ミンミン、回収できないからなぁ(^^;)
紙をびりびりするのは、何気に不二子より好きなくらいだし(^^;;

>最後まで選ばれなかったら当選!っていうのもおもしろいかもね。
いい事言いますね・・U ̄ー ̄U ニヤリ

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:43:28/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

え!ほんとですか?!んじゃ新座のフリマで・・ってコラコラ(笑)

応募受付しましたー!抽選をお楽しみに☆

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 02:44:20/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
