最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラン!/抽選結果発表

2006/12/10 17:05


銀杏絨毯のある公園で、ももちゃんに会ったよ(*´∇`*)













雨上がりの今日、いつものJドッグランに行ってきました。
ちょっと時間が遅めだったから無理かなー?と思ったけど
もも獣ちゃんご一家にお会いできました♪














いつ見ても超ラブリー♪
















帰るところをお引止めしちゃってゴメンナサイ(;δ。δ)ゞ
でも会えてとっても嬉しかった~!














今日はネェネェよりもももちゃんのが遊んでくれたかもね?















ネェネェはボールに執着しすぎだったんだもん(-ω-;)(マウスオーバーしてね)














ジャック軍団(ひとり違うのが・・・)にやられる不二子
(画像をクリックすると大きくなります)












色んなワンコにやられたり、ボールに執着するあまり
イケズになってたふーつあん( ̄ヘ ̄;)ウーン
寝不足もあったのか今日はご機嫌ナナメだったので早めに撤収~














せっかくマブダチに会えたのにさ~














ももちゃんとはノリノリで遊んでたから、ま、いっか~













・・・でも次はオモチャNGのK公園だな(爆)




とはいえ、ももちゃんに会えたし楽しいランでした(*´∇`*)
もも獣ご一家ありがとーでした☆













爆走写真集
(画像をクリックすると大きくなります)








さてさて!今日はふーみんDVD『動くふみバカ日誌』プレゼントの抽選日!

この親バカ企画にご応募頂いた有難い方々は・・・



                ・颯太くんのママさん
                ・ままりんさん
                ・ふーさん
                ・じんママさん
                ・小吉母さん
                ・M&Mとうちゃま
                ・ともじさん
                ・chakousariさん
                ・大麦さん
                ・小梅ママさん
                ・わんびぃさん
                ・パルママさん


の12名の皆さん♪

抽選方法は前回と同じで(^^ゞ
くじを作り、不二子に引いてもらいました。















くじ
(どこに置いてあるかは・・マウスオーバーで←分かるって
 ホントはミンにしたかったけど、乗り切らなかった 笑)
小学生の頃友達にもらったメモ用紙が今頃役に立った・・(爆)











それでは抽選開始です!
抽選の様子は動画でドン!!
























というわけで!

颯太くんのママさん、
おめでとうございま~す!











今回も審判役のミンミン









抽選の結果、颯太くんのママさんが当選されました!
颯太くんのママさん、シークレットモードで
コメント欄にてメールアドレスをお知らせくださいm(._.*)mペコッ

また、今回残念ながら外れてしまった皆さん、ゴメンナサイ!
これに懲りず、今後もふみバカ日誌をよろしくお願いしまーす!












☆おまけ☆


カニちゃんとミンミン















・・・














仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち


ふーみん | トラックバック(-) | comment(23)

comment

あははっ!やっぱり外れた~~~そんな気がしてたのだ~(爆)
残念だわ・・・・せめてカバーの絵だけでも頂けませんか(笑)
颯太くんのママさん、おめでとうございま~す。
しかし小学生の頃のメモ帳をお嫁に来ても持ってるなんて・・・
(ま、私が小学生の時からとは年数が違うけど・・・笑)
ランでお友達に会えてよかったね~。3枚目の不二子ちゃん、かわいい~~!でも「いけず」になっちゃったのね~(笑)
(ユウコさんが いけずという言葉を知ってるのが意外)
毛糸のお帽子、似合ってるぅ~~~!!

爆走写真集も、いいですね~~
私も なんとかやり方わかりましたっ!!
近日中にアップしま~~す。ありがとうございました。




ふー #Xlf.8pIU/2006/12/10(日) 19:21:10/URL[ 編集]
あ~残念~。
颯太くんのママさん、おめでとうございます~。
近かったらレンタルさせて頂くのに~(笑)
販売予定は?(笑)

ともじ #JBFGtPPo/2006/12/10(日) 20:18:48/URL[ 編集]
やっぱりハズレですか!残念(泣)
昔からくじ運 まったく無いんですよね~
颯太くんのママさんおめでとう!
よかったらレンタルしてください(笑)

不二子ちゃん帽子違和感なく
ものすごく似合っているんですが(^_^)

ままりん #-/2006/12/10(日) 20:24:53/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ゴメンナサイ~(T0T)
また何か企画しますので離れないでね♡
ジャケットイラストですね?うふふ(謎)
            
私、妙に物持ちがイイところがあって(捨て下手ともいう)・・
小学生のときのわら半紙の楽譜とかもまだあります(笑)
「イケズ」は・・・ちびまる子ちゃんの影響かな?
毛糸の帽子は、あの「むげん堂」のですよ~(*^^*)

写真の編集の仕方、あれで分かりました?よかった~~~~
楽しみにしてまーす(^^)




ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 20:30:14/URL[ 編集]
☆ともじさんへ

ごめんなさいです(T0T)
動画集のページ
http://fujibaka.blog29.fc2.com/blog-entry-457.html#E457
で見れますのでご勘弁を~~~

販売予定は来年の・・・ってウソウソ!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 20:32:01/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

ごめんなさい~~(T-T)
動画集のページで99%見れますのでお許しくださいっ
http://fujibaka.blog29.fc2.com/blog-entry-457.html#E457

不二子も湊も垂れ耳(折れ耳?)なので、帽子かぶせるの難しいんですよ~
陽菜ちゃんはきっと似合いますね♪
車内では何故か何やっても無抵抗な不二子でした。

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/10(日) 20:34:12/URL[ 編集]
ウーーン残念!
でも、すごく楽しい抽選会でした!
颯太ママおめでとうございまーーーす

今日は家もドッグラン行ってきましたカメラ持って!
後から画像チェックしたら‥尻尾だけとか‥余韻だけとか‥
まともな写真ないので‥帰りに私のマフラー巻いて記念写真とりました!


小吉母 #-/2006/12/10(日) 21:19:19/URL[ 編集]
あ~ザンネン!
でも、今度ナマふーみんに会えるんだもんねぇー!


大麦 #-/2006/12/10(日) 21:29:57/URL[ 編集]
不二子ちゃんの背中に乗せてもらっただけでも光栄でっす!
颯太くんのママさん、おめでとうございます☆

ユウコさん!JARAさんの隣に怪しい女が~Σ(Θ_Θ;)って、不二子ちゃん!帽子似合い過ぎ~(笑)

パルママ #RgqVYfvk/2006/12/10(日) 23:44:03/URL[ 編集]
やっぱりハズレてしまった。不二子ちゃんの背中は広いのね、マウスオーバーして笑えました。”とって来て~”で上手に取ってくるの本当にうまいわ。ジンはこうないかない!紙くっとる!!!
 颯太母さん様 おめでとうございまーす。(ぱちぱちぱち!)

 J公園でもも獣ちゃんと会えて良かったね。不二子ちゃん、きっとオチビ達に囲まれてイライラしちゃったんだよね。ジャック軍団は強そうだもん~。P&M二人ともヘロヘロしてて、旅行(ジンWITH)が延期になりブルーだったの。でもふーみん見て元気もらったよん、ありがとう!

じんママ #-/2006/12/11(月) 00:03:37/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ゴメンナサイです~(;O;)
これに懲りず、これからも遊びにきてくださいね~!

小吉くんもランだったんですね(^▽^)
”余韻”て・・・ すみません、ツボです(笑)
小吉くんのマフラー姿、可愛いだろうな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 01:09:13/URL[ 編集]
☆大麦さんへ

ゴメンナサイでした~っ
生ふーみん・・・ なんかアヤシイ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 01:10:32/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

ゴメンナサイでした(T^T)
動画集
http://fujibaka.blog29.fc2.com/blog-entry-457.html#E457
ご覧くださいませ~m(._.*)mペコッ

帽子、前からみたとこがもっと笑えたんですよ~(笑)
撮れなくて残念でした。

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 01:12:20/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ゴメンナサイでした(ToT)
またの機会(あるのか?)に再チャレンジしてくださいっ!
胴長不二子、背中の面積広いですよ~(笑)
湊も「取ってきて」が出来ないんです(^^;)
その場で喰い散らかします・・・(^▽^;)
不二子も放っておくと荒らしまくりますよ(笑)

おっ、じんちゃんと一緒に旅行ですか?いいですね~(*´∇`*)
早く実現できるといいですね。
私も行きたい・・・ 温泉入りたいっ!


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 01:15:34/URL[ 編集]
え~ん、はじゅれ~。
不二子ちゃん上手にくじを引けてました。パチパチー
動画集で見られるとのことなので、涙をのんであきらめます。

颯太くんのママさんおめでとうございます!
新米ママさんだから(なんで知ってる?ストーカー?)
ふーみんの成長録として見ると役立つと思います、かな?

でわんこ~**(。^(エ)^。)**

chakousari #-/2006/12/11(月) 09:38:22/URL[ 編集]
☆chakousariさんへ

ゴメンナサイ~~~(T0T)
動画集、是非ご覧ください(^^)

確かにふーみんのほうが、颯太よりちょっとだけ「先輩」ですが
ふーみんの成長録が参考になるかは・・・ビミョー(笑)

今回は残念でしたが、またの機会にチャレンジしてください(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 14:27:50/URL[ 編集]
お:あ~ん…ハズレか…ざ・ん・ね・ん…!
も:あのな応募すんの忘れといて、そんな負け惜しみ云わへんの!
お:ゥエ~ン… 締め切りが早すぎるじょ~!
も:締め切りのせいにする気かいな…
お:ゥエ~ン… 1枚だけでもエエよ~!
も:往生際のわるいやつは嫌われるで。
お:ゥエ~ン… 颯太くんのママさん、コピー海賊版を…
も&お:そ、それエエかも♪



おかん&もものセレナーデ #-/2006/12/11(月) 18:05:53/URL[ 編集]
日曜日は超楽しかったでーす!
前半後半で(笑)もも獣も疾走できて、大大満足。
エエ顔しとりまんがな!(バカ丸出し)
アタシは例によってまったく写真がへたれなので
おんぶにだっこかたぐるまで、
またまたブログリンクさせていただきました。えへへ。
また遊んでね!

もも獣のおかんです #-/2006/12/11(月) 18:10:06/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

あ~ん!ごめんだじょ~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
DVD、記念すべき第一作は幼少期の、初めて会った時の不二子ももこです!!

あ!そうだ! 
見に来て~♪♪♪

**********
日曜日は超ラッキーでした~!
イケズ不二子、ももちゃんがいなかったらもっとヒドかったかも(^^;)
あんなときもあるんです・・・┐(´-`)┌

こちらこそ、また遊んでくださいな(^▽^)/
もも獣&おとん様にもよろしくです♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/11(月) 18:41:21/URL[ 編集]
そうそう、伝えようと思ってウッカリしてましたが、
私がいつもいくドッグカフェのスタッフのお姉さんが
不二子ちゃんとミンくんとタヴィちゃんが
かなーーーりタイプらしくて「可愛いっっ。可愛すぎます!!」
と興奮してました。
私のブログを見てくれたみたいです。
私も不二子ちゃんもミンちゃんもかなりなストライクゾーンというか
超好みのタイプなのですが、今回のブログに載ってる
ももちゃん、滅茶苦茶可愛いですねぇ♪
私こんな美女&ハンサムくんに囲まれたら
ちょっと大興奮しちゃうと思います。
7枚目の写真なんてエビちゃんもえちゃんかと思いましたよ。
(もっと可愛いか(^^ゞ)
それにしても不二子ちゃんのニットキャップ写真、
あまりに面白可愛くて笑っちゃいました~。


macoro #fc0.3wuo/2006/12/11(月) 22:30:22/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

え~!そうなんですか~~!うれしーです(*´∇`*)
やっぱりいつか福岡まで行かないとですね(笑)
そのお姉さんによろしくお伝えください(^^)

macoroさんがももちゃんツボなのよくわかりますよ~(*^^*)
ももちゃんは性格もすんごく可愛くて、私もいつもお持ち帰りしたい衝動を抑えるのに必死です(笑)
エビちゃんもえちゃんとは!
それは良く言いすぎです(笑)
獣コンビです♪

不二子の帽子姿は、JARA曰く「赤頭巾チャンの、おばあちゃんになりすましたオオカミ」だそうです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/12(火) 00:25:01/URL[ 編集]
ふぢちゃんももちゃんでデブュ~?

もも獣ナリ! #-/2006/12/12(火) 10:33:50/URL[ 編集]
☆もも獣ちゅわんへ

ローヒールふぢこももこでどうでっしゃろ?

ふぢこ #eBE9POhY/2006/12/12(火) 10:43:28/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
