最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仲良し

2006/12/14 13:36


紅葉も見納めですかね・・・














(*^-^)(ε^*)チュッ












やっだぁ~ミンくん!大胆すぎよ~♪みんな見てるよ~?
(誰も見てないってば)
















だってオレ、ネェネェがダイスキなんだも~ん(〃∇〃) てれっ☆















ラブラブ














・・・・・かなぁ?(笑)













ま、確かに仲は良いけれど、やっぱり「きょうだい」って感じです(^^)












☆おまけ☆




大体、午前中に長めのお散歩、日中は爆睡、夜は元気に「遊んで」攻撃が始まります。
最初はオモチャを取り合ったりして、ふたりで遊ぶふーみんですが
先に湊が疲れるので(^^;)後半は私と不二子で遊ぶことが多いです。
お相撲ごっこ、これはカメラ持ってるし公開前提で撮影したのでかなり控えめです。
ホントはもっと激しいのよん♪











そうそう、昨日保育園児に指をさされつつ「オオカミだ!」って言われました…











今度の日曜日、12月17日は
新座里親会
です。

家族を待つたくさんのワンニャンに、会いにきませんか?

会場には屋根があり、雨でも大丈夫です。
隣りの西友さんの駐車場を借りられます。
ワンニャン医療費のためのフリマも行われています。
掘り出し物も多いですよ~!







仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち















ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

お相撲ごっこツボ。もうっカワイイ!!みん君は参加しないの?
ジンは、動画を見てたら 声がするのでユウコさんを探してました・・・で自分もじんパパと相撲したくなって暴れ始めちゃいました。わっはは~
ユウコさんの声、クァワイイですね~
地声が低い私は、自分の声嫌いで、ジンにお散歩中に出すコマンドも怖く聞こえてるように思えます。
今朝オシッコ大失敗久々にして、自分で恐縮して縮こまってました。そんなに私恐母かしらん・・・

じんママ #-/2006/12/14(木) 16:28:29/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

お相撲ごっこ、ミンも参加しますよ~!
でもこの動画を撮ったときは、結構な時間みんなで遊んだあとだったので
ミンは疲れて参加できませんでした(^^;)

じんくん反応しちゃったんですか~?よっしゃ!今度アタチと勝負だ!

私も地声が低くてコンプレックスなんです・・
けど、ワンコ相手だと完全に犬なで声になりますね。アホっぽいです(^^;)

ワンコって何か失敗するとちゃんと凹みますよね~。
本当に感情が豊かなんだなぁと思います。


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/14(木) 17:47:42/URL[ 編集]
ふ~つあんとミン君のほっぺポッ!がすごくかわいい~~0^
どうやってこんなふんわりできるの?^0^
お相撲ごっこ、新たな技ですね~^0^
今度ぜひ!ふ~ちゃんへ^0^

華ママ #-/2006/12/15(金) 03:47:37/URL[ 編集]
 動画真剣に見てたら目が廻りました~フラフラです。(笑)二匹でじゃれあうとき、特に大口開けて甘噛みしあうときは、お互いの歯があたって、カチカチいいませんか? あれ結構怖いんですよ!
 昔の子供のチャンバラ(今の子供達でチャンバラやっている姿なんて見たことないけど)みたいで、怪我しないのかな~って思いますよね!

ピッコリンパパ #-/2006/12/15(金) 08:55:21/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ほっぺのポッ!はね~、photoshopの「エアブラシツール」で描いてます(^^)
鉛筆とか消しゴムとかいっぱいあるツールボックスの中にあると思います。
見てみて~~ 分からなかったら今度一緒にやりましょう☆
(という口実で345678に会いたい♪)

お相撲ごっこ、へんなコマンド(はっけよいのこった)で飛びつきokがはいちゃったよ(笑)
一応はっけよいのこったのときだけ飛びつきokということで、座らせてから。。というルールにしてます(^^)
・・・そうじゃなくてもしょっちゅう飛びついてくるけど(滝汗)

ふっとばされないように注意して(爆)相手してやってちょ~!!
疲れてなければ、ミンミンも飛んでくるよ~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 09:19:49/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

すすすすみません(^^;)
ふみバカは真剣に見ちゃいかんのですよ(笑)

>お互いの歯があたって、カチカチいいませんか?
言います言います!んで確かに怖い(^▽^;)
そりゃ保育園児がドン引きするよな~って感じ・・
しかもミンは「ガァ~ガァ~」不二子は「ハウゥゥゥ!」って変な声出すし(^^;)

確かにチャンバラっぽいですね~!うまいっ
怪我は・・・湊は全然しないけど、不二子は小傷だらけですよ(^^;;
弟のほうが加減がヘタみたいです・・・・・・


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 09:22:51/URL[ 編集]
お相撲ごっこいいなぁ~
ウチのだと即、獣のに変身して本気プロレスになっちゃうなぁ

それにしてもオオカミって...

M&Mとうちゃん #-/2006/12/15(金) 11:45:35/URL[ 編集]
いや~ん♪
あんな重なって寝るのですか???
可愛すぎる!!!!
ほんとラブラブなのですねぇ?
む~ちゃん ちょっとジェラシーかもぉ(^0^)

musasiママ #-/2006/12/15(金) 13:43:12/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ふふふ、お相撲ごっこ楽しいですよ~
でもウチもすぐ、ルール無用の?プロレスになっちゃいますよ(^^;;
私、ふーみん相手にプレイバウしてますからね(爆)

オオカミはないよねー!
しかも保育園のセンセイが「ほら、オオカミさんから逃げて~!」とか言ってたし(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 14:21:11/URL[ 編集]
☆musasiママさんへ

わ~い、む~ちゃんママだ~!こんにちは~(*´∇`*)
そうなんですよ、結構な頻度でああやって重なって寝てます。
ミンがねーちゃんラブ!なんですよ(*^^*)
む~ちゃん、ごめんね~(^▽^;)
む~ちゃんも今度、ミンと遊んでね(^▽^)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 14:23:01/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
