最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

晴れますように

2006/12/15 14:53


雨のち晴れ!!!!

何事もそうなるように。祈っています。















Xmasも近いと言う事で被せてみましたが・・・
魂飛んでます・・(^▽^;)
しかもサンタ帽に見えない(^^;;














ならばとお髭を付けてみたけれど。
これは違和感がなくてつまらない(・д・) てかヒゲの場所がおかしい?















一応セットで。
「うっへ~~」って言ってるのが聞こえてきそうですぐに外しました(^^;)
ごめんよふぢこ・・・














ミンミンバージョン。ふぢこに輪をかけて嫌そう( ̄Д ̄;;













お髭は目立たないし違和感なさすぎだし、ていうか胸毛だし。














ごめん、かーさんが悪かったよ(T^T)















だからそんなに怒らないで~(^^;)か、かわいかったよ??















ふーつあんはまたズレちゃったし( ̄Д ̄;;














コスプレへの道は遠い・・
(あんましやる気もないけどさ~)














☆おまけ☆


「良い子に待ってます!」
って、別にご飯の前に待てさせてるワケじゃないですよ・・
食べてる途中でこのポーズで勝手に待ち、ふりかけの催促ですorz













ふりかけあげるから、泣くな~!(マウスオーバーしてね)
(ホントは水がはねただけです)











湊はめんどくさがって、ちょっとだけ食べたら寝てました・・・・・








さらにおまけ




























今度の日曜日、12月17日は
新座里親会
です。

家族を待つたくさんのワンニャンに、会いにきませんか?

会場には屋根があり、雨でも大丈夫です。
隣りの西友さんの駐車場を借りられます。
ワンニャン医療費のためのフリマも行われています。
掘り出し物も多いですよ~!







仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち








ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

うひょひょ。一番乗りだ~。ふ~ちゃんは「トナカイのカチューシャ」が良く似合います。そしてみんみんはドナルドダックが似合います。ぴかはみかんとちゃんちゃんこが似合います。

私はきっとシャネルスーツが似合うはずです。

ひかりママ #-/2006/12/15(金) 18:00:51/URL[ 編集]
そうだよねー!明日が来ない夜はない!

…私はきっとエルメスのコートが似合うはずです。

もも獣のおかんです #-/2006/12/15(金) 18:27:27/URL[ 編集]
あはは♪ おかし~~。なんかね、ツボ。
不二子ちゃんの おひげはどこ?って位違和感なくて(確かに場所おかしいし 笑)その後の ミン君の顔~~~~っ!!
もう笑い転げてしまった。。。
不二子ちゃん、ふりかけ待ってるのね。
はなも時々やります~~~

私はきっと・・・・(ブランドの名前が思いつかん~~)
え~~っと ブルガリの時計が似合うハズ・・・・

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/15(金) 18:59:31/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

一番乗りありがとーでっす!

ぴかちゃん、おもいっきり想像しちゃった。ワンコ用ちゃんちゃんこ、是非買ってあげてください(笑)

ぴかママがゴルゴ松本ばりに「シャネル!!」って決めてるとこ想像しちゃった(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 20:24:18/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

そうですよね!明日という日は明るい日と書くのさ~~~~


おとん様にはコックコートがお似合いかと・・・(謎)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 20:25:35/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

どれもこれもすっとんきょうな顔ですよね~( ̄Д ̄;;
おタヴィさんのようににっこり笑えんのか!と思いつつも
いぢめてるみたいなのですぐ止めました(^^;)

ふりかけ待ってますよ・・・・
そしてふりかけだけ舐めていくのですよ・・・・orz

あ、よかったブランド思いつかないひとがいたー(笑)
私は、、、、えーとえーとえーと、きっと
グッチの首輪が似合うと思います・・
http://www.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/479645/512606/657907/#668181

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 20:34:03/URL[ 編集]
私もコスプレ笑っちゃいました。ちょうどポチたま見てまさお君のこと思い出して悲しくなってたんですが、ふーみんのおかげで笑顔になれました。ひげは、ワンコがつけても違和感なし。帽子は形が大きすぎだけかも・・・きっと湊君似合うんじゃないかしら?不二子ちゃんは、何でも衣装はキライよね。うん、知ってる。
 明日はきっと来ます。いつも来るのは明るい明日だと信じています。前向きで生きてると、よい方向に向かうと信じている私。
いまももママから大地くんと小町ちゃんがご飯を自分からドンドン食べるようになって、隔離も嫌がって出てきたいぐらい元気!と聞き、嬉しくって嬉しくって もうご存じかもしれないけれどお知らせしたくて書き込みしてます。みんなの思いが届いて快復し、元気になって欲しいです。

 ふりかけ?ジンには無縁だ~味なんか気にしてない奴。一気食いの速攻秒速で毎食済ませております。ふーちゃんに分けてあげるわ、あの食欲。

じんママ #-/2006/12/15(金) 20:37:09/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

私もポチたま見てまた号泣しちゃいました。
そしたら不二子がずっと顔を舐めてくれたし、湊も飛んできて膝にのってくれました。
命って、あたたかいですね。

帽子とひげ、人間の子ども用セットなんですがちょっと大きかったですね(^^;)
それを作り直す根性は・・・・・・
・・・・・・・・ク、クリスマスまでにはなんとか頑張ろうかな(^^;)

ももママからは私も連絡もらいました。
みんなに連絡してるんですね・・いいのに・・・ほんとにすごいよ、あの姉さん!

ふたりの生命力を信じています。

ほんとに分けて欲しいですよε-(ーдー)ハァ
今、フードは二種類混ぜてるんですが、美味しい方だけ上手に選って食べてます。
食べないほうのやつをがんばって食べてくれたほうが、うん○の常態がすごく良くなるのでがんばって欲しいんだけどな~~

あ!今自分の布団を破壊してる(F子がね)のでこれにて失礼!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/15(金) 20:47:20/URL[ 編集]
ジンママさんとユウコさんのコメントで
大地君小町ちゃんいい方向に向かっているとわかって
思わずガッツポーズしちゃいました。
2人の生命力信じています。

ふーみんのコスプレいいですね~♪
不二子ちゃんの飄々とした姿・ミン君のかなり不機嫌なお顔(笑)
実は我が家もたった今クリスマスに向けて
2人のコスプレの撮影会終わった所です。
結果は・・・・
私の手に無数のひっかき傷とトナカイのしっぽがなくなりました。
ユウコさんのように上手には撮れませんでした。


ままりん #-/2006/12/15(金) 21:40:14/URL[ 編集]
ぶはは^0^
ミン君、マジで胸毛に見える~^0^
急にロン毛になったみたい~^^
ももママから午前中連絡があったんだけど、うちもばたばたしちゃってて連絡できなくてごめんね~;0;
自力でご飯食べ始めたって聞いてうれしい~^^
このままきっとよくなるよきっと^^


華ママ #-/2006/12/16(土) 01:58:04/URL[ 編集]
ふーみんコスプレ‥いい味出てますね!ホントに和みました!
小吉もクリスマスコスプレ挑戦してみまーーす!
ちなみにマフラー小チャン‥ちょっと地味でした↓

ももママ家、まだまだ大変だけど‥ちょっとホッとしました!
ジンママや皆サンのコメント暖かくていいですね!ジーンとしてしまいました‥
変な話ですが‥この年?になってこんな風に感じることができるなんて‥自分でもちょっと驚きです!
ブログで出会った皆サンに感謝です!

小吉母 #-/2006/12/16(土) 22:18:27/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

小町大地コンビ、本当によかった!
このまま快方に向かうことを信じています(^^)
ままりんさん、お優しいですね・・(*^▽^*)

陽菜ちゃんはともかく未来ちゃんのコスプレは大変そうだな~(^^;)
傷、大丈夫ですか(^▽^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/16(土) 22:59:54/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

胸毛だよね~~~(笑)
でもロン毛も結構似合う?とか思っちゃった(笑)

ももママちゃんからはウチも連絡もらってたから大丈夫ですよ~!
こちらこそ連絡あったこと連絡しなくて(なんかややこしいな)ゴメンナサイ!
でも華ママちゃんとこには一番で連絡がいくと思ってたのだ(*´∇`*)
きっと大丈夫だよね!がんばれ!!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/16(土) 23:01:40/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

ふーみん、衣装関係が嫌いなのでコスプレはいぢめてるみたいでした(爆)
小吉くん、マフラー地味なの~??
白いから、赤とか似合いそうですよね(*´∇`*)
Xmasコスプレ、見たいわ~ん♪

ももママちゃん家、ほんとによかった・・・
まだ油断はできないだろうけど、ふたりの体力と生命力を信じています。
ほんとにみんな、優しい方ばかりで、私まで嬉しくなっちゃいました。
みんながみんなこうなら、苦しむワンニャンはいなくなるのに・・

私もワンコ暮らしを始めてから、かなり涙もろくなりました(笑)
ワンコの豊かな感受性がうつったのかな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/16(土) 23:04:53/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
