最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっか~つ!!

2006/12/18 23:04


モニター復活しました!!!!
(正確には新調しました・・さらば諭吉)
ご心配おかけしました~!












しかしアレですね、こうも毎日ネット漬けだと
一日(半日)ネッティングできないだけで
世間から取り残されたような気がして(大げさ)寂しかったです。

今回はネットができないだけでなく、
モニターに何もうつらな~い何も見えな~い何もできな~~~い
だったので
写真編集や動画編集やお絵かきすら出来ず・・o(;△;)o エーン


あまりの寂しさに













アナログふみバカ日誌壁紙!!!










立てかけてあるキーボードが、pc使用不可を物語っていて哀しい・・・













そして、アナログふみバカ日誌を更新してました(寂)
(↓の写真、クリックすると大きくなります)












寝起き一番にpcの電源入れるヒトですからね・・・












おさん















頭の中にお花が咲いた瞬間















ワンコライフって、本当にイイもんですね♪














ネットはできなかったけど、その分いつも以上にふーみんと濃い一日を過ごしちゃいました♪
ふーみんがいるから、私は孤独ではないです(*´∇`*)
モニターぶっこわれ中もふみバカ日誌を気にしてくれたみなさんもありがとう~!!



・・・それにしても、pcが使えないって
我が家にとっては携帯がつながらないよりテレビが見れないより何より不便だ・・・


















ふーみんは超元気でっす!













☆おまけ☆


妙にテンションの高いサンタさん










仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち





ふーみん | トラックバック(-) | comment(11)

comment

いっ、一番?

yukiboo #-/2006/12/18(月) 23:42:09/URL[ 編集]
アナログふみバカ日誌の最後…毛布の中の『プシュー』は
ふーちゃんの鼻息?だよね???(ユウコりんのプ…、じゃないよね^^;)

アナログもいいね~♪シリーズ化して!

yukiboo #-/2006/12/18(月) 23:48:24/URL[ 編集]
私も「ふみバカ日誌」アナログ版良いと思いまーーす!
一番じゃなくて残念!でも感じたことは上に同じでした‥
シリーズ化‥楽しみにしてまーーす!
それにしてもホント上手ですね‥羨ましいーーー


小吉母 #-/2006/12/19(火) 00:05:53/URL[ 編集]
☆yukibooさんへ

一番ですよ~!ありがとうございます(^^)

「プシュー」は不二子の鼻息よ!
あたしはアイドルなのでプーはしません(うそ)

アナログも描いてて楽しかったです~!
また「降りて」きたら描きますね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 01:25:13/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

アナログでたくさん絵を描いたのは久しぶりでしたが楽しかったです~!
一気に描いちゃった(四枚で10分くらい)
また描けたら描きますね(*^^*)

上手い??えへへありがとです~!
コレでも小学校の時、漫画クラブの部長でした!(威張れる事か?)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 01:27:17/URL[ 編集]
「さらば諭吉」…。実感ありすぎ。みゆの中学校の入学準備…。どかどかなくなりましたとも。
「ようこそ諭吉」と思っても、時間をおかずに「さらば」となる。これって普通なんだろうか…。

ひかりママ #-/2006/12/19(火) 11:11:29/URL[ 編集]
ふっかつおめでとう~!! 
私もネット依存症度が高いので 使えないと かなり寂しいです。
(仕事や家事はミョーにはかどるけど・・・・汗)
うふふ。アナログのふみバカ日誌もいいですね~~♪
1枚目の ふーみんちゃんを抱いてる絵がカワイイ~~!!


ふー #Xlf.8pIU/2006/12/19(火) 12:41:59/URL[ 編集]
ユウコさんの新しいディスプレイを見て、夫がとても羨ましがっていました。購買意欲を刺激されたようです。買いませんが・・・。というより、買えませんが・・・。

絵が描けると良いなぁ~。以前、秋の夜長に、夫と、“思い出して絵を描こう大会”を開催しました。資料を見ないで、怪物君やドラえもん、鉄腕アトムを描いてみる、という大会です。お互いがお互いの絵をおとしめるというお寒い結果になってしまいました。やはり、絵が上手なのは良いなぁ~。

颯太の新米ママ #-/2006/12/19(火) 13:46:17/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ウッ! Σ(・・;)゛ 中学入学準備・・・
諭吉、大群で飛び立ったことでしょうね(^^;;
でもお子さんの教育費は、ある意味投資?(爆)

「ようこそ」があるだけいいんじゃないでしょか・・
ボーナスって何?

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 15:01:04/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ありがと~ぅ!おかげさまでフカーツしましたよ。
一インチでっかくなって帰ってきました(笑)

ニュースや天気予報などの情報も、ほとんどネットに頼っているので
使えない間は不便でした(;O;)

ふーさんの絵で、アナログHANA はな OHANAも見たいでーす(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 15:02:59/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

あ、写真に写ってるのは壊れたほうのディスプレイですよ~
二年前から調子が悪く、だましだまし使っていたのですが・・
ちなみに新しいのも同じような感じの液晶モニタで黒で一インチほどデカイです。

“思い出して絵を描こう大会”大好き~!
今度やるときは呼んでください(笑)
JARAはムカツクほど上手かったりします。写実的です。
私のはデッサンくるいまくりの、関節多い足の曲がり方とかしちゃってる絵です(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 15:05:59/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
