最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

反対運動

2006/12/19 14:38


洋服はんたーい!(byふーみん)















枝の取り合いはんたーい!(byユウコ)















今日は曇りで寒くてやる気が無く(ヒトもワンコも)、ロクな写真がないので
先日の未公開写真をば。














12/18の写真。
あ、ふーつあん、1歳9ヶ月になりましたね。
プロフィールを地味に更新中です)












12/16 楽しそうに歩くふーつあん
















同じく楽しそうなミンミン















12/15 膝に毛布をかけ、その上で編み物をするユウコ














毛布の中にはふーつあんが。
















ミンミンもキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!










以上。













仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:3~4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち



ふーみん | トラックバック(-) | comment(15)

comment

あ!私の好きな服だ~~(不二子ちゃんのデニムのコート)
でも、イマイチお顔が・・・・(爆)
16日の楽しそうに歩く不二子ちゃん、かわいい~~!
ミンくんもかわいい~~!!
ぐふふ。毛布の中に不二子ちゃんかぁ~ぬっくぬくですね!!
あの~~~編み物。。。。ユウコさん左きき????

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/19(火) 19:19:12/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなんですよ・・・顔が・・・orz
服着てるとホンットだめですね~(^^;)
今日は寒いから~と思ったけど、迷惑だったみたいです(特にF子)

えへへ、歩くふーみん写真は是非とも公開したかったのだ♪
いつもああやってデヘデヘしてるのに
服着るとダメなのよね・・・(再度ため息)

不二子コタツあったかいですよ~♪
ん?ワタクシ完全な右利きですよ。
(右も大して器用じゃないから、左との差があまりないけど)
編み物の写真、適当に針置いたから逆になっちゃったのかな??


ユウコ #.Nnu5I0M/2006/12/19(火) 19:47:39/URL[ 編集]
洋服反対でも、不二子ちゃんの洋服可愛いですね。お花が付いてる。お洒落だ。
私も今日、志木のマルイにジーンズを購入しに行きました。颯太と散歩をしていると、しゃがむ頻度が非常に高く、膝小僧に穴があいてしまった為です。暫くは穴のあいたジーンズで暮らしていたのですが、夫が泣きつくので、ジーンズを2本購入しました。自分の為の買物って、かなり久し振りでした。
私も不二子ちゃんみたいなフェミニンな洋服着たい・・・。でも、颯太が飛びついてくるから無理だな。

颯太の新米ママ #-/2006/12/19(火) 21:20:12/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

不二子は「不二子っていうんです」って言っても「男の子ですか?」って聞かれてしまうので
できるだけ女の子を主張した格好をさせています(笑)
お花はフリースで作ったコサージュです♪

私も幾久しく自分の洋服を買っていません。(いいのか女子なのに!)
不二子は服が嫌いだから、あの赤いフードつきのやつ借りようかな・・
湊とオソロだし・・・・



ユウコ #eBE9POhY/2006/12/19(火) 21:41:52/URL[ 編集]
ユウコさん、コメントありがとうです!

不二子ちゃん、ぶりぶりですね~きゃわゆい♪
ミンくんも、ニットっぽい感じで、白と黄色があってるね~

今度、三人でおそろいのマフラーなんか、どうですか?



パルママ #RgqVYfvk/2006/12/20(水) 00:28:11/URL[ 編集]
枝の取り合いのときのミンミンの顔~面白い~^0^
しかしいつも思うけど、歩きながら写真撮る技術はすごいな~
しかもふ~みん連れてさ~
すごすぎだぞ~~^0^

華ママ #-/2006/12/20(水) 00:39:02/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

男の子に間違われがちなので、不二子の身に着ける物はぶりぶり路線でいってます(笑)
(まるで私の幼少期のようだ・・・ぶりぶりではなかったけど)
湊は白いから何でも似合いますね~(親バカ)♪

おそろいのマフラー!
がんばって作ってみようかな~
ちなみに、首のサイズは
湊:32cm
ユウコ:33cm
不二子:34cm
です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/20(水) 08:30:33/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ミンミン、結構変顔するんだよ~(笑)

私だけとふーみんのときって、意外と大人しいんだよ~(ホントだって!)
だから写真もそんなに苦労なく撮れます(^▽^)
里親会とかランとかって、かなりテンション上がってるからね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/20(水) 08:32:20/URL[ 編集]
ウチのも男の子に間違えられるから
可愛いのを着させたいけど
・・・想像すると笑えるでしょ
固まって、その後服はボロボロに

M&Mとうちゃん #-/2006/12/20(水) 09:05:58/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

>・・・想像すると笑えるでしょ
そんなことないよ~!
モナカちんは黒いから、逆に淡い色が似合うと思いますよ~(^▽^)
うすピンクとかレモン色とか。
こういうの↓
http://goody.boy.jp/SubWin/Marble%20Choco.htm
(お店はGOODYさん http://goody.boy.jp/

服はね~(^^;)
着せて、すぐにお外に出ちゃうといいかもですよ。
ふーみんも、ランなら完全に、散歩でも90%くらい着てることを忘れます(笑)




ユウコ #eBE9POhY/2006/12/20(水) 10:51:56/URL[ 編集]
ふーちゃんも洋服だめですか?
二人ともちょっといやってお顔なのかな?
ワンコさんはあまり寒くないのでしょうねえ。
それより、ニャンコの方が寒がりなので服着せた方がいいとおもうのですが、ニャン服はあまり売ってない・・
しかたがないので、ワンコ用の小さいのを着せたりしてます。
だけど、丈が~~短いです><

杏ママ #7qAmGr7U/2006/12/20(水) 11:55:30/URL[ 編集]
服、着せるとき逃げます?
ウチは毎朝、運動会(泣)みたくなって
はっきりいってイライラします。
追いかけへんちゅーの!

もも獣のおかんです #-/2006/12/20(水) 14:17:02/URL[ 編集]
☆杏ママさんへ

不二子は服嫌いですね~(^^;)
前は家で着せると一歩も動けなくなってました。
最近はちょっと慣れて、部屋から玄関までの移動はできるようになりましたが・・

不二子は寒くても裸族で平気ですが、湊は震えるほどの寒がり(^^;)
湊のほうは不二子よりはマシなので助かってます。

ニャンコさんは確かに寒いの苦手ですよね~。
でも洋服もワンコよりずっと苦手かも(^^;)
やっぱりコタツで丸くなりたいんですかね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/20(水) 19:29:48/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

逃げますよ~!
不二子はクレートに、湊はベッドかソファに逃げてヘソ天します(^^;)
着せ始めると観念するのかすごく大人しくなりますけどね。
(てか固まってるのか・・・)

もも獣・・・が、がんば(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/20(水) 19:31:33/URL[ 編集]
ニャンコは服をストレスと感じる度合いが犬の比ではないので
着せるのは止めた方が良い、って聞いた事あります。
寒がりなんですけどね~、確かに。
実家の子達はホットカーペットから離れませんね(笑)

JARA #hemLMyTg/2006/12/20(水) 23:02:38/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
