最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスイブ

2006/12/24 16:36


ふーみんクロスで
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)











ふーみんはプレゼント、何がいい?













そりゃぁもちろん















ドッグランに行く事!














つーわけで(笑)行ってきましたクリスマス乱!














ミンくんの最近のマイブームは、ねぇねぇを伏せて待つこと
















ならばふーつあんも。
(この様子は、後に出てくる動画でも見れます)















クリスマスでも、ふーみんはやっぱり爆走姉弟でした(^▽^;)













今日は色々とやる事があったので、乱は朝の小一時間だけ(寒いし~)。
でも充分走ってきましたよ(*^^*)

動画はコチラ↓↓





















華ママちゃんからのクリスマスカード!!
忙しい中ありがとうございました(*^▽^*)
このカード、ガムになってるんだそうです!
ふーみんはイマイチ食べ方が分からなかったようなので(爆)
少しずつ切ってあげようと思います(^^)
華ママちゃんのにおいがするのか、ミンはすごい反応でした(*^^*)















プレゼント軍団(頂き物多数。ありがとです!)
トナカイつけてにっこり・・は無理のようです(^^;)















今日はまだイブ。宴は明日へと続きます・・・(笑)













メリー・クリスマス。
皆が平和で幸せでありますように・・・













仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち


ふーみん | トラックバック(-) | comment(18)

comment

おぉー。フーミンクロスがエックスの代用になっている。すごい!!
昨日・今日とすごく良い天気でしたよね。我が家もドッグランに行きたかったです!!っていうか、夫がドッグランに行きたい、ドッグランに行きたい、を呪文のように唱えていました。エリザベスカラーしてるんだから無理だと分かってるんですが、それでも行きたくなるような、ドッグラン日和でしたね。
湊君のマイブーム。颯太も最近よくやります。向こう側からワンコが歩いてくるのを発見するとすぐに伏せて、近付いてくると猛ダッシュをかけます。何の練習をしているの?という感じです。

颯太の新米ママ #-/2006/12/24(日) 17:09:42/URL[ 編集]
うちも言ってました。きっとJ北行ってるね~お天気いいのに行きたいね、って。
今日も絶好調のふーみん、フセも乱走りもいいわ~
ユウコさんのイラスト、きゃわゆい・・似てる!
クリスマスもふーみん家は、楽しそうですね。よいクリスマスを!

じんママ #-/2006/12/24(日) 17:18:17/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

おおー!分かってくれましたか!よかった(*^▽^*)

颯太くんもパパさんも、遊びたかったですよね(;O;)
早くエリカラがとれて、イッパイ走り回れますように☆
ちなみに不二子、エリカラによるストレスで最悪の事態になり
プロのトレーナーさんにご指導頂く事になりました(笑)

ミンのマイブーム、路上では不二子が他のワンコにやりますよ。ダッシュはさすがにしなくなったけど、でも颯太くんと同じ感じです(*^^*)
ミンはそれを乱で不二子に対してだけやるようになりました(笑)

何の練習?
うーん。
・・・・・狩り?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/24(日) 17:43:07/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

あっ、今日の乱はJ北ではないですよ~
朝の9時前に行きましたが・・・寒かった・・・・(笑)
でも寒いくらいがワンコには丁度良いみたいですね(^^)

じんくんファミリーも楽しいクリスマスナイトをお過ごしください♪

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/24(日) 17:44:58/URL[ 編集]
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
今年からは2人と二匹のクリスマスだね!!
私は寂しく一人ネッティング(涙)
早くランに行きたいよぉ・・・・・・・・かなり切実。

ももママ #-/2006/12/24(日) 18:51:59/URL[ 編集]
メリークリスマス♪
うふふ。ふーみんちゃんへの最高のプレゼントはランなんですね~
元気に爆走出来てよかったね!!
華ママさんからのカードもかわいい~~
コレ食べられるんだ~~~

動画、始まり方、うふふ。好みよ~~ん。
こんな「もろびとこぞりて」(だったっけ?)もあるんだ~~
プレゼントに囲まれた トナカイふーみんちゃんがカワイイです!


ふー #Xlf.8pIU/2006/12/24(日) 19:24:45/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

♪恋人がちゃん太クロース!!

ワンコ二匹で、室温が高くなったクリスマスです(笑)

ラン、行く時は誘っておくれ~!
それまで大人しくしてるんだぞ、チビだち~!


ユウコ #eBE9POhY/2006/12/24(日) 20:34:09/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

メリーひつじさーん♪

クリスマスもラン、ふーみんらしいでしょ(笑)
カード、たべれるんでスよ~!
さっき切ってあげたらムハムハ食べてました(^^)

動画、ふーさん好みに仕上げました(笑)
あの「諸人こぞりて」は
HUMAN SOULっていう人たち(ニホンジンだって!)のなんです。
JOY TO THE WORLD ね♪

トナカイ、がんばりました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/24(日) 20:37:00/URL[ 編集]
ふーみんクロスのクリスマス本当にほのぼのと和みました!
爆走動画も楽しく拝見!
今日は私はお仕事‥会社でランチしに行ってもどこも混んでて、皆おててつないで歩いてるし‥デパ地下弁当にしようと思いきやこれまた混んでて、一番すいてたいなり寿司を買って‥なんのコメントだ??
スミマセン、そんな訳で帰って小吉とふーみんクロス見て和ませてもらいました!  

小吉母 #-/2006/12/24(日) 22:05:40/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

お仕事だったんですか~!
お疲れ様です<(_ _)>
あ、私もおいなりさん大好きですよ(*^^*)

ふーみんで和んでもらえるなんて嬉しいです♪
私もももママのとこに載ってた小吉くんに癒されましたよ(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/24(日) 23:25:50/URL[ 編集]
ふ~ちゃんのトナカイ、似合いすぎっ!!

ひかりママ #-/2006/12/25(月) 00:38:04/URL[ 編集]
はぁ~、動画を見て「犬ってこうやって走るんだよなぁ・・・。楽しそうだなぁ」としみじみ思いました。
コロはランに行っても、ニオイをずーーーーーーーーーーーっと
嗅いでばかりで、全く走りません。
たまーーーーーーーーーーーーーーに、思い出したように、
ちょーーーーーーーーーーーーっとだけ走ることもありますが。
こんなふうに楽しそうに走り回ってくれたら、ランに行くのも楽しくなるし、
なによりダイエットに必死にならなくてもいいのに・・・といつも思うのですが・・・。
6歳まで私が別に暮らしていて、あまり出かける機会もなかったのも原因なんですよね。
私が実家に帰ってからは、毎週のようにコロと出かけていますが、
私がいないころは「言いだしっぺ」がいなかったので、
あまり積極的にはコロとお出掛けはなかったように思います。
以前は今ほどランとかカフェが沢山なかったし。
ここで動画を見て、「沢山走るわんこ飼い」の気分を満喫しました。(笑)
そうそう、メリークリスマス♪


macoro #fc0.3wuo/2006/12/25(月) 02:53:56/URL[ 編集]
メリークリスマス!
トナカイにされたふ~つぁんの猫背姿に・爆

M&Mとうちゃん #-/2006/12/25(月) 06:34:05/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

前世はトナカイだったのかもしれません(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/25(月) 08:59:18/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

ふーみんは「普通」よりかなり走るほうだと思います(^^;)
しかもオールコート使うんで、人間もうんち番するだけで結構な運動になります(笑)

確かにランに行くのは楽しいけれど、週一以上はいかないとむずかるし
行き過ぎると疲れてむずかるしで調整に気を使うんですよ(^^;)
確かにダイエットは気にした事ないな~
てか食べないし・・(-_-;)

コロたんは走らなくても可愛いしお利口さんだし無問題じゃないですか♪
走るワンコ飼いの気分になりたくなったら、またいつでも動画を見てください(笑)

メリクリスマス!

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/25(月) 09:03:01/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

メリメリー!

オモチャを物色したいのにトナカイカチューシャで固まってるふーつあんです(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/25(月) 09:03:45/URL[ 編集]
メリクリィィ~~!
ラン!メッチャ!楽しそう~~~!
昨日は・・お天気も良かったから・・J北!出没しちゃおうかなぁ~~!って!フト!思ったんだけど・・母が・・変な予定を入れてしまい・・後悔・・・後悔・・。
今度!遊んで!遊んで!絶対行くから・・一緒に遊ぼ!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2006/12/25(月) 12:01:35/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

ハピメリクリー♪

昨日行ったのはJ北ではなくK金井だったんですよ~
でもピッコリン家がJに行く時はそちらに行きますので
誘ってください♪

ピッコリン家のクリスマスは賑やかだったんだろうな(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/25(月) 14:23:51/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
