最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

登頂

2006/12/29 17:10


昨日がJARAぽんの仕事納め。
昨夜のお疲れさん会のケーキ(と焼き菓子)たち。
一年間、お疲れ様でした!














人間のオヤツタイムはふーみんのオヤツタイムでもあるので
ガッチリバッチリおねだりキメてます(^^;)















オヤツの後はお遊戯タイム
















「吉田さん(というあだ名のオモチャ)」がお気に入りのミンミン
















逆ふーみんクロスしたり















甘えて座ったり















・・・
















うしろの正面 だぁ~れ?
















家政婦は見た














ひとしきり遊んだあとは







添い寝(ふぢこバージョン W口開け)
















今度はミンミン















W添い寝














ゆっくりまったりと時を過ごしました(*^^*)












一夜明けて起きたらもう11時じゃありませんか(^^;)












キッチンに立ち急いで朝食の準備をしてると、むこうからガン見してくるふーつあん。
最近のマイブームは「登頂」









食事の次はお散歩。
今日は遠出して、片道徒歩一時間ほどのホームセンターに行ってみました。






「ネェネェが乗るならオレも乗る~!」












初めての場所でしたが、いつものようにほかのお客さんたちに
いっぱいかまってもらってご機嫌のふーみんでした。











登頂(^▽^;)

一緒に入れるホームセンターっていいよね~♪
ほかにもワンコと入れるお店が増えるといいな。
















長い散歩を終えて家で一息ついてたら、くーちゃん発見!!!!













もう暗くなりかけてたので残像しか写ってませんが(^^;)
相変わらず仲良しのくーちゃんです♪














JARAや私にもすごくなつこくしてくれて、めちゃくちゃカワユイくーちゃん!
来年もよろしくね♪♪♪
ママさん、お兄ちゃん、引き止めちゃってゴメンナサイでした。
でも会えてすっごく嬉しかったです(*^▽^*)













☆おまけ☆

相変わらず、夢中で食べる湊と隠したい不二子。












仔猫ちゃんの里親様募集中!!



名前:ミミー     
性別: ♀      
月齢:4ヶ月(推定)

ふーみんのお友達、モナカちゃんちが保護しています。
里親様と、同時に一時預かりできる方を募集しています!
よろしくお願いします~

お問い合わせは、ふみバカのコメント欄かモナカちゃんち























ふーみん | トラックバック(-) | comment(4)

comment

きゃ~美味しそうなお菓子たち~~~!!
あ!可愛いマグカップだ!裏はこうなってるんだ~~!
うふふ。「ぴと」が可愛いね~~
ほんと関東はワンコと一緒OKのホームセンターが多いのですね~
私は今までお目にかかったことがアリマセン。。。。
(ま、はなとは無理だけど・・・・)
で!で! くーちゃぁ~~ん♪
不二子ちゃん、会えてよかったね~~~!!

次の迷子の記事。。。。寒いのに心配ですね。。。
預かられたお父様の気持ちやらなんやら。。。。(涙)
迷子札が付いてるみたいだし。。。早く見つかって暖かいお家に
帰れるよう祈ってます。

ふー #Xlf.8pIU/2006/12/29(金) 20:50:39/URL[ 編集]
今日は、会えてラッキー☆でしたぁ~~毎日、ふーみんのお家の前を
散歩してるんだけど。。。なかなかお会いする事ができなくて(;.;)
クーのあの嬉しそうな顔を見たら・・・私も嬉しかったですぅ(~.~)
体調がいまいちで、パソコンも全然開かなかったら。。。色んな事が
あったのねぇ~~ごめんね、みんクン一歳になったんだね♪♪
おめでとう!!!  あと、☆メリークリスマス☆
楽しい事一杯だったねぇ~~  今日は、ありがとうね!早速帰ってからバンダナ付けたらクーは気に入って、そのまま付けて寝んねしてます(n.n) 大好きなふーみんママの臭いがするのかなぁ~~
幸せそうです(^。^)

来年、元気になったら一杯遊んでくださいねぇ~~(^^)/"

迷子になってしまった、エルちゃん心配です。
ご家族の皆さんの気持ちを思うと辛いです。もし、エルちゃんらしい
ワンちゃんを見かけたら直ぐに保護します。
早く見つかりますように。

くーママ #-/2006/12/29(金) 23:49:07/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

えへへ、美味しかったです♪
カップ、裏はこんなんでした~♪ト音記号のグッズってあるけど
ヘ音記号のってないですよね~~~
私は中低音の楽器やってたんで、ヘ音のが欲しい時期がありました(笑)

大抵のホームセンターがワンコOKですよ~
昨日で行った事あるのだけでも6軒目でした。
でもまだまだワンコ連れは珍しいみたいで、驚かれます。
(デカイから?)

くーちゃんに会えて嬉しかったよぉ~!
そして、ふーさんも喜ぶだろうなって思ってました(*^▽^*)

エルちゃんの件、ご心配ありがとです。
私達もシャンプーやらお手伝いしたコなので・・・(;O;)

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/30(土) 06:59:04/URL[ 編集]
☆くーちゃんママさんへ

こちらこそ嬉しかったでーす♪
ふーみんも大興奮してました(*^^*)
呼んだら、先にくーちゃんが気づいてくれてめちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)
ママさん、体調どうですか(;O;)
お散歩代行くらいだったらできますので、言ってくださいね。

そうなんです、湊一歳になりました~♪
元気になったらまた遊んでくださいね!ドッグランドッグラーン!!
そして、遅くなったけどメリクリです♪

バンダナつけてくれたんですねー(*^▽^*)
くーちゃんも水色が似合うと思うデス♪
こちらこそ、来年もよろしくおねがいします!

エルちゃんの件、ご心配ありがとうです。
こっちまで来ることも、あり得ない事ではないので気にかけてもらえると助かります。
他にも迷子になってる子のポスターを、家の前で見ました。
散歩中、予備の首輪とリードを持ち歩こうっと・・
みんな、早くおうちに帰れますように。

ユウコ #eBE9POhY/2006/12/30(土) 07:03:11/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
