最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走り初め

2007/01/03 17:16


走り初め。













初ランは元日にS.A.のランでしましたが、
あのときは10分程度だったので、本格的なランは本日が初、というわけで。













開始30秒で、服は泥だらけ&大穴空けてました( ̄Д ̄;;














こちらの坊ちゃんも服に穴が( ̄Д ̄;;















いいさいいさ、楽しく遊んでくれれば(^^)
この黒ラブさん、すんごく可愛かった~!
不二子と戦法が同じでゴロゴロ転がって遊んでました(^▽^)













ゴロゴロ戦法(^^;)















ゴロゴロ・・・(^▽^;)













シュワッチ!











元気に走りまわってはいましたが、やっぱりまだ元日の疲れが残っているようだったので
むずかる前に撤収~
(疲れるとむずかって暴れる犬って・・汗)
30分程度のランでした。













せっかくなので、ついでに初ホームセンター













初?愛想ふりまき
いつものように、多数の方に可愛がってもらって
疲れもどこへやら、ご機嫌ふーみんに戻っていました。













そうそう、今日は初カニちゃんでした♪
カニちゃんも、一年元気に走ってくれますように。














カニちゃんの車窓から













カニちゃんのシート下から














シートの上に乗って、膝枕もしてました♪













今日でとーしゃんのお正月休みは終わり














年末年始、ふーみんは楽しめたかな?













まぁまぁ楽しかったよ~!










みなさんはどんなお休みでしたか?














ふーつあんの指のまたに湊の足が( ̄Д ̄;;
どっちも少しは気にして~!!
















家に帰ってご飯を食べたあとは、ぐったりのふーみん















今年も仲良くね(*^^*) ゆっくりお休み・・











☆おまけ☆

正月早々オモチャを取り合う姉弟













ネェネェが放してくれないので、マズルごと奪おうとしてます( ̄Д ̄;;
(この後、湊が取りました・・・)













ピースはいいから、あたしを見てよ~ぅ










ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

私もJARAぽん同様、明日からスイッチ入れて仕事だじょ~!!気合入れるじょ~!!
さあ。ぴかもがんばっておしっこいきなさい…と、相変わらずお願いするお正月でしたとさ。

ひかりママ #-/2007/01/03(水) 21:35:31/URL[ 編集]
無事社会復帰を果たせるか甚だ不安。

JARA #hemLMyTg/2007/01/03(水) 21:48:28/URL[ 編集]
あけましておめでとうございます~^0^
今年もどうぞよろしくお願いします^0^
もう明日から(って今日だね~もう)仕事始めなんだ~~早いな~~
なんだかまだ1,2日くらいのような頭の中だよ~
ミン君の足にふ~つあんの足の股が挟まっているの見て笑った^^
あんな器用なことできるのね~さすが^^

華ママ #-/2007/01/04(木) 02:39:00/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

今日から仕事始めですか~ ご苦労様です!
ウチもただ今、不二子に「おしっこしなさい」と迫っています。
じゃないと病院行けないよ~(尿検査で行きたいのだ)
でも不二子も湊も眠そーにしてる(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 09:07:21/URL[ 編集]
☆JARAポンヘ

ご苦労様です!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 09:07:47/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
今年もいっぱいお世話してね( ̄ё ̄)チュッ

器用っていうかね~(^^;)
どっちも少しも嫌がってなかったので、痛くないのか?とか
気にならないのか?とか突っ込みまくりだったよ(笑)



ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 09:09:14/URL[ 編集]
JARAさん、今日から仕事なの?
新年の挨拶もまだしてないのに

改めまして(笑)今年も宜しくお願いします
ふ~つぁん&ミンミン、今年も和ましてくださいな

M&Mとうちゃん #-/2007/01/04(木) 10:47:36/URL[ 編集]
JARAさん、無事社会復帰はできましたでしょうか?
ふーみんコンビはお正月から元気いっぱいですね~。
ふーみんコンビのあとコロにカメラを移して動画を撮ったら
あまりの動きの違いに笑いが起きそうです。(^^ゞ
何故か庭では走り回るのに、ドッグランではニオイ嗅ぎに専念して
全く走ろうとしないコロなのでした。
近くに住んでたらいい刺激になるでしょうね~。(*^o^*)
あ~、また重なってる!
ココに来るたびに私の寿命がどんどん縮んでいます。
お詫びに今年も抱っこさせてよね!(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/01/04(木) 13:31:59/URL[ 編集]
☆M&M+Aとうちゃまへ

今日から仕事ですよ~
なんとか普通に出勤してくれました。
今日からまた、ふーみんお迎えも始動です(*^^*)

こちらこそよろしくお願いいたします。
ふーみんで和めるの?疲れる、じゃなくて?(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 14:08:29/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

多分無事に復帰中だと思います(笑)
ふーみんのあとにコロちゃん・・・
多分、ふーみんのあとのタ○ィちゃんのようになるのでしょうか(爆)
ふーみんは激しいですよ(^^;)
マチガイナク、入った瞬間ランを乱してますからね(^^;;
台風みたいなやつらですぅ。

えへへ、毎日重なってまっせ~!
抱っこでもチューでもしてやってください(*^▽^*)
口を開けるとね、歯磨きいらないくらいきれ~に舐めてくれますよ(爆)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 14:10:36/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
