最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイドル?

2007/01/04 14:33


ミルクティーを淹れてたら、ミルクの香りに誘われて
オスワリしてオネダリポーズのふーみん(昨夜)















おはようのご挨拶(今朝)
ふ:「ミンくん、目ヤニついてるわよ」
み:「ネェネェ、取って~」













今日、JARAぽんは仕事始め。
なかなか起きて来ないので、先に起きてたふーみんに
「とーしゃん起して来て」と言って戸を開けてあげたら














一目散で寝室へ(湊は不二子より素早く上に行きました)















起きたとーしゃんと一緒に今度は急いでリビングへ。















とーしゃんを起す、これふーみんのオシゴトです(^^)
(でもふーみんのが遅くまで寝てる事も多々ありなんですよね(^^;))
















とーしゃんを無事送り出したら、ふーみんもお散歩へ。
ふーつあん眠そう~(^^;) せっかく「Fuji」の前なのに。
ミンミンはイイ笑顔だね(*^▽^*)












今日はホントは採尿して(不二子のね)病院に検査してもらいに行こうと思ってたのですが
私がソワソワしてるのがバレちゃって、時間まで待ってもしてくれませんでした(;O;)
不二子のが、こういうところは敏感で繊細なんです。

でもま、我慢できるほど尿回数が減ったって事だし
多分もう大丈夫だろうとは思うんですけどね。
(念のための再検査です)














だってあたし、アイドルだから~
オシッコなんてしないの~














うっそだ~!
ネェネェ、お○らだってプープーしてるくせに~!















妙にナルシスティックなふーつあんと
面白がってる湊でした(笑)



















ふーみん | トラックバック(-) | comment(17)

comment

ゆうこりん、台所がきれい!えらい!あそこでチョコレートケーキとかガトー・ジミー・ポンムができるのね。へえ。
食べたいなあ…(いま、歌舞伎あげたべてんの)。

ひかりママ #-/2007/01/04(木) 17:11:08/URL[ 編集]
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。颯太共々、本年も宜しくお願いします。
私も年末・年始と実家に帰っていました。はっきり言って、自分の実家なのに、全く寛げませんでした!!かえって疲れた・・・。

最後の不二子ちゃん、「うふーん」って感じでちょっと色っぽいですね。グラビアアイドル系?

颯太の新米ママ #-/2007/01/04(木) 19:17:04/URL[ 編集]
お久し振りです&明けましておめでとうございます☆
ふ~ちゃん、湊君、相変わらず可愛い~♪
最後の写真、青空をバックに湊君、いい笑顔ですね。
ふ~ちゃんもセクシー♪( ´∀`)/ 

太陽ママ #Wa8vY8KE/2007/01/04(木) 19:53:39/URL[ 編集]
えらい!
ふーみん、うちのおっさんも起こしに来てよ~
全然起きないうえに、起こすと不機嫌(T_T)
うちのワンズは起こしてくれなしいさっ。

採尿ファイト!!

ももママ #-/2007/01/04(木) 21:04:51/URL[ 編集]
ユウコさま JARAさま
今年もよろしくお願いしまーす^^

ホンット、お台所がキレイでしばらく立ち止まってしまいました。
ミルクティーってお鍋で煮出すと美味しいですよね~♪

アンズブログも新装開店しましたのでまた見にきてくださいね^^
ふみバカ日誌、大好きなのでリンクはってもいいですかー?

こはママ #-/2007/01/04(木) 21:15:40/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

え?そうお?(〃^ー^〃) テレテレ
「ぱっと見」が片付いてないとヤなタイプなもので・・・(笑)

んじゃ、次いつ集まりますかい?うひ。




ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 21:19:32/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

明けましておめでとうございまーす(^▽^)
こちらこそ、ふーみん家一同よろしくお願いいたします。

私も自分の実家で疲れてきましたよ、ふぅ~
両親だけとならゆっくりもできるけど、兄一家が同居してるもんで
何気にかなり気を使います。
JARAの実家で思いっきり羽伸ばししてきましたけど(笑)

不二子がグラビア?! 確かに胸囲は大きいぞ!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 21:21:29/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

お久しぶりです~!元気だった??
明けましておめでとうございます(^^)
ふーみんは相変わらずですよ~(^▽^)
太陽くんもそろそろ一歳でしょうか?

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 21:22:34/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

おっさんて(^^;)JARAより若いぢゃんか~
ふーみんの起し方、荒っぽいわよん。ベッドにジャンピングダイブ決めます(笑)

採尿ね~~ 出かける気配感づかれるとトイレどころじゃなくなるからね、F子は(^^;)
夜はいっぱいするんだけど、それじゃ鮮度がぁ~
明日がんばりまっす(・o・)ノ

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 21:24:48/URL[ 編集]
☆こはママさんへ

すごい、ここまで全員○○ママさんだ!

お久しぶりです~(^▽^)
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

キレイですか~?えへへ♪
ミルクチー、ちゃんと淹れると断然違いますね~
今日も淹れちゃいました(^▽^)

リンク、もちろんokですよ♪
コチラからもさせてください(^^)
気軽にコメントくださね~!



ユウコ #eBE9POhY/2007/01/04(木) 21:30:35/URL[ 編集]
鳩尾にみんみんダイブ。
喉ち○○まで届くふーつあんのべろべろ~。

・・・っで目覚めてみたい?

JARA #hemLMyTg/2007/01/04(木) 21:45:43/URL[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
また遊びに来てくださいね。
ふ~ちゃん、微笑んで?いるのかしら?
アイドルですな~!!
採尿ですな?家は常にペットボトル持ち歩いてますよ、とほほ。
男の子だから案外採りやすいんですけどね。



ゴン母 #-/2007/01/04(木) 23:46:40/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

おめでとうございます(^▽^)
こちらこそ、よろしくお願い致します!

もう少しして、陽がのびてきたらお邪魔しますね~

採尿、不二子は室内トイレなので家でやるのですが
シーツを取っ払ったトイレでしてもらって、溜まったところを
針のない注射器でちゅちゅっと吸ってます。
調子悪いときは、何度もトイレするので採り易いのですが
治ってくると回数が減るので(^^;)
ま、それだけ調子がイイって事なんですけどね(^^)



ユウコ #eBE9POhY/2007/01/05(金) 07:46:32/URL[ 編集]
 遅ればせながら明けましておめでとうございます。昨年はいろいろお世話になりありがとうございました。特にふーつあんの変顔に、癒された1年だったかな(笑)(ボケ役:不二子ちゃん VS 突っ込み役:湊君・・・てイメージかな?)
 今年はピッコリン2匹をJ乱を始めとした、他の乱にもどんどん進出していきたいと思っております。昨年同様、本年もよろしくお願い致します。


ピッコリンパパ #-/2007/01/05(金) 08:51:50/URL[ 編集]
モナカもウチに来た頃は起こしてくれたけど
今じゃミクと最後まで布団に...

M&Mとうちゃん #-/2007/01/05(金) 10:14:17/URL[ 編集]
☆ピッコリンパパさんへ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ボケが不二子で突っ込みが湊、どうやらこの関係で決まったようです(笑)

Jに行く時は教えてくださいね~!(最近Kに行ってるので・・)
ピッコリンのかわいい姿、私も楽しみにしています(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/05(金) 10:37:04/URL[ 編集]
☆M&M+Aとうちゃまへ

あはは、不二子も昔は目覚まし時計でした。セット時間は五時・・・
今日もJARAより先に起きたので起こしに行ってはくれましたが
その後ふーみんは爆睡、今もふたりで毛布に潜って寝ています。

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/05(金) 10:38:15/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
