最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二階建てからの目覚め

2007/01/05 14:14


雲ひとつない青空














男同士のキッス
















微妙な表情















「吉田さん(という名のオモチャ)」が好き















ズレてますよ~















今冬のトレンド 二階建て
















眠そうな姉弟












♪♪♪
昨日、くっついて眠るふーみんの姿があまりにかわいくて(親バカ)
写真をいっぱい撮っちゃいました(*^^*)
それと、今朝の朝寝坊の様子もかわいかったので(親バカ)
動画も撮っちゃいました(*^^*)
そのふたつの素材をくっつけて、ムービーにしました(超親バカ)

お暇な方、どうぞ(*^^*)












☆おまけ☆

モード・サロン・ユーコ 冬の新作


ふーつあんの乱着 ピンクのスカートがポイント





ふーみん | トラックバック(-) | comment(19)

comment

ぷ・・・・
モードサロンヨーコならぬモードサロン・ユーコ~(笑)
でもすごい~~どんどんよーこに近づいてきてるじゃん^0^

動画すごく可愛いね~低血圧のわたしにもふ~つあんの気持ちがヨ~~クわかるよ~~~
ねむしさむいしねていたいんだよね~^0^

華ママ #-/2007/01/05(金) 18:24:22/URL[ 編集]
ぴかも低血圧かなあ?「がんばって」「気合いれて」「大丈夫、寒くないから」…。毎朝毎朝繰り返される励ましの言葉。そのうちだれかが「ぴかちん」と布団でごろん。元の木阿弥…。

JARAぽん、社会復帰どうですか?私は来週半ばまでに仕上げるものが3本。いきなりスクロール始まりました…。いやでもロケットスタート掛けるしかありまへん…。とほほ…。

ひかりママ #-/2007/01/05(金) 20:20:02/URL[ 編集]
低血圧ふーちゃん可愛い~い♪
コロはいつも父のトーストの香りでバッチリ目が覚めます。
それから私が降りていくまでずーーーーーーーーーっと
父にへばりついて私に注意されます。
仕方なくまた寝てるけど、私が朝食を食べ終わって
「いくよ!」というとものすごい勢いで玄関に走っていくんですよね~。
コロは低血圧ではなさそうですね~。
でも、ユウコさんみたいに穏やかに声をかけたら、
ちょっとだけ目を開けてまたウトウトしだすしな~。
わんこの「眠たくてしょうがない」姿って無茶苦茶可愛いんですよね~♪
動画の重なり特集、かなーーーり嬉しかったです~♪(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/01/05(金) 21:44:56/URL[ 編集]
動画いいな~仕事始めですでに疲れ切っている体にいい薬です!
音楽もいいですね!
不二子チャンの寝起き‥本当にかわいい~ですね!
ワンコも低血圧ってあるのかな‥
我が家は今のところワンコの方が先に起きて運動会を始めます!
乱着‥って言うんですか‥かわいい~早く着てみて~



小吉母 #-/2007/01/05(金) 22:41:12/URL[ 編集]
ユウコ、ふーみん抱えて沈没につき。
>華ママちゃん
俺を起しておいて寝るな~!って感じよ。

>ひかりママぽん(?)
無事二日勤め上げたもん。
ヘタに11連休にしてたら復帰できなかったかも。

>macoroさん
macoro killer映像、いかがでしたか?(笑)

>小吉母さん
乱着。。。ドッグ乱で着る服。
おしゃれでもなんでもなく、汚れ軽減のための
切実な、必要に迫られて着用するアイテム・・・。
だって、ウチの子らだけあり得ない汚れ方するんだもん。。。
(仲間はやんちゃなラブとか。。。)

JARA #hemLMyTg/2007/01/05(金) 22:49:31/URL[ 編集]
かわいくて、動画3回続けて見ちゃいました~
毛布なふーたん、まどろんでますね~
そこに潜ろうとするミンくん、ほんと、仲良しね☆
おはようございます。で、首をかしげる二人、一緒だ!
嫌な事、忘れちゃったよ~かわいくて…♪

パルママ #RgqVYfvk/2007/01/06(土) 00:00:44/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ぷぷ。元ネタを分かってくれてありがとう(笑)
不二子のは私のTシャツを縮めると丁度いいんだよ(^^)
湊だと小さいから子供服じゃなきゃだめなんだろな~

不二子、普段はあんな感じで寝起きが悪いけど
「お散歩だよ~」って言ったり出かける雰囲気を察知するとガバッて起きるのよね(^^;;
アタマの血管切れないか心配になる(^^;;
湊のが寝起きはいいです(^^)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 01:22:11/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

ぴかちゃんってホント王子キャラですよね~(笑)
ウチの王子は偉いから、出かける前と寝る前は自主的にトイレしてくれます(自慢!)
不二子は反対に、出かける雰囲気を察知するとトイレどころじゃなくなるけど(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 01:23:52/URL[ 編集]
☆macoroさんんへ

不二子も「行くよ」っていうとガバッて起きますよ~(笑)
玄関で「出待ち」します。
そうじゃないと、ああやってぼ~っとしてる事も多いんですよ(^^)

ふふふ、今日の動画はmacoroさんコ○シになっちゃう?!と思いながら作りました(爆)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 01:26:12/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

御勤めご苦労様です!(なだか姐さんぽいな)
音楽、懐かしいですよね~。
15年くらい前に買った、8インチシングルです。

低血圧、どうなんですかね~(笑)
ホント、明らかに朝弱いですよ、ふーみん(笑)
朝は食欲もないし・・
子犬の頃は早起きだったんですけどね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 01:30:14/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

えへへ、視聴ありがとうございます(*^▽^*)
お蔭様で、ふーみんの仲は日増しに良好になっていってます(*^^*)
「おはようございます!」の「ます」を高い声で言うと反応するんですよね~。
面白くてしつこいほどやってしまいました(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 01:33:03/URL[ 編集]
不二子ちゃん、めっさ低血圧っぽいですね。
でも、毛布をかぶって何十分もボーーーーッとしている不二子ちゃんはとっても可愛い!!ユウコさんがビデオを撮りたくなる気持ちがとてもよく分かります。
颯太もこれくらい寝起きが大人しいと助かるのですが、颯太はオンとオフの切替がしっかりしすぎています。寝起きでも常に全力勝負で我々夫婦に挑んでくるのは本当にやめてほしい。

颯太の新米ママ #-/2007/01/06(土) 11:15:48/URL[ 編集]
わっはは~ふーちゃんたらホント眠そうZZZ。11時まで寝てて、おなかすかない?ジン君いつもは早起き(6時ごろ)ですが、お正月は親と共に9時近くまで寝てました。でも、オシッコ&腹減りで寝てられないみたいです。
動画を見て、いつもようにキャーキャー可愛いを連発していたらジンが、テーブルの下からじっと見て「かわいいって誰?」ってカンジで凝視してました。ふーみんのこと分かったのかな?
ふーみんとまた遊びたいなあ・・・と思っているのかもしれません。

じんママ #-/2007/01/06(土) 11:32:41/URL[ 編集]
ワァ~~!お洋服・・いいねっ!いいねっ!
チビサイズの可愛いお洋服はワンサカあるのに・・
どうして?フ~タンサイズ!ピッコロサイズ!になると・・
途端にTシャツ系になっちゃうんでしょうね~~~?!プンプン!
たまにっ!お~~!と思うのを見付けると・・6000円とか7000円!ありえないよねっ!母だって・・そんな服!着ない!

だからぁぁぁ~~~~!
私も・・ユウコリンを見習って!今年は手作り頑張るんだっ!
一緒に・・ブテック開こうかぁぁぁ~~~?!グフッ!

ピッコリンママ #tmYKlKH2/2007/01/06(土) 11:36:54/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

やっぱ低血圧なんでしょうかね(笑)私に似たのか?
カメラを向けたらミンがおきちゃって、そしたら不二子もぼーっとしつつも起きちゃいましたが
それまではふたりとも爆睡してたんですよ~

不二子も子犬の頃は起きた瞬間にスイッチオンでしたよ。
ていうか、寝てる時以外は常にスイッチ入ってました(^^;)
いつぐらいからかなぁ?よく眠るようになって、一歳頃からは
朝に弱くなりました(爆)
湊はそんなおねーちゃんの真似をするのか、子犬の頃から朝が遅かったです(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 11:40:38/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

7時ごろ、寝室から起きてきたときにご飯をあげたのですがほとんど食べず
(口元に持ってったら顔そむけられました・・・)
11時まで飲まず喰わずでした。
食欲より睡眠欲や運動欲求のほうが遥に強いみたいです(^^;)

今日もついさっき(11時すぎ)まで寝ていたふーみん、ご飯をあげましたが半分は残してます(-_-;)

じんくん、「ぼくのほうがかわいいでしょー?ママ、ぼくにもかわいいって言って~」って感じだったんですかね(*^^*)
でもきっと、いっぱいいっぱい「かわいい」って言ってもらってるんだろな。

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 11:44:22/URL[ 編集]
☆ピッコリンママさんへ

そうなんですよね~!湊サイズだったら可愛くてしかも安いのいっぱい売ってるけど
15kg超えるとないですよね~(>.<)
なんかこう、オッサンの休日のようなTシャツだったり(爆)
通販なら結構あるけど、試着できないから買うのに勇気いるし・・

これはラン用の汚れ防止着なので、私のTシャツをリメイクしたものです。
不二子にとってはお腹側、Tシャツにとっては背中側を切って縮めて
んでスカートつけました(笑)
ピッコリンママだったら、いちから作れそう~♪
え?ブテック?!
おひょひょ、いいかもー♪ドッグラン&カフェ併設にしましょう♪
ふーみんは基本的にはランでしか服を着ないので、
ジャージとかもっと体操服チックな素材で作ったら面白そうです(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 11:48:37/URL[ 編集]
寝起きのふ~つぁん、どっかのアホ娘1号と一緒(笑)
モード・サロン・ユーコはオーダーを受けてくれるの?

M&Mとうちゃん #-/2007/01/06(土) 15:33:27/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

あら、ミクちんも低血圧なのね(笑)

モード・サロン・ユーコ、オーダーを受け付けるほどの技術がありません(汗)
モナカちゃんには私のTシャツじゃデカイだろうしな~
(あれ、人間用Tシャツのりメイクです)
あ、ミクちゃんのお古をちょいと手直しすると丁度よいのでは?
(湊ようにお古ちょうだーい (笑))

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 15:39:19/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
