最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日のふーみん

2007/01/06 15:36


ふーみんお出迎えスタイル

大抵このフォーメーションで出迎えてくれます(*^^*)












♪♪♪
今日は雨。
どこにも行けないし、家で遊ぶ事にしました。













ふーみんが絶対好きそう!と思い折り紙で作った紙ふうせん















一秒後
















二秒後(残骸)

















・・・好きだろうという予想は大当たりだったけれど・・・



 
















懲りずに二個目。ふーみん、目がマジです。
















一秒後















1.5秒後















二秒後(^^;)
(アタシも学習しろよ)















紙ふうせん、大好きだけれど強度に問題があるので
今度はお菓子の箱をプレゼント















ネェネェが解体した一部で満足するミンミン。カワユイじゃないか。
















3秒ほどで、展開図に(^^;)

















んじゃ次はボールだ~(じんママさんありがとう)


















室内運動会に発展















お決まりのパターン















んじゃー次はコレっ!(Hanaちゃんありがとう)
















とりあえずおうちに持ち込んでの取り合い
















引っ張りッコに発展















こうして遊んで、少しは満足してくれたようで
ふーみんはスヤスヤと寝てくれました。
これを書いてるのは午後3時半ですが、
多分このあとこのような遊びを、3回くらいはすると思います。

ふーみんの雨の日の過ごし方でした・・・























ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

ただいま~~♪ 遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますね~
元旦からの記事は 実家でこっそり読んでました(笑)
今日は そちらも雨だったんですね。
うちは昼過ぎまで降ってました。折り紙の紙風船・・・・・
折り方が全く思い出せにゃい・・・・(汗)昔はよく折り紙したのになぁ~~お菓子の箱、好きですよね~~いいニオイがするのかな?
一緒にボールくわえてる ふーみん姉弟!
今年もいっぱい元気をくださいね~~~!

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/06(土) 19:25:03/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おかえりなさ~いヽ(=´▽`=)ノ
わーい、ふーさんだ~♪
すごい寂しかったですぅ(;O;)
でも見ててくれたんですね(〃∇〃)

折り紙ふうせん、私ハナっから折り方検索しました(笑)
お菓子の箱でも段ボールでもただの紙でも、ふーみんどれでも好きです(^^;)

こちらこそ、今年もほんわか気分をくださいね(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 19:56:15/URL[ 編集]
雨の日の過ごし方も楽しそうですねぇ。(^^)
ふ~みん姉弟、楽しそうな顔しててカワイイ!

太陽もボール投げしてたんだけどボール噛み千切ってました…。(-ω-;)

太陽ママ #Wa8vY8KE/2007/01/06(土) 20:07:55/URL[ 編集]
いつもながら、おもちゃを追う眼差しが真剣なのがグーですね。
この様な真剣な眼差しをする事って、今となっては私には無いかも・・・。なんて、違うポイントで己を振り返って反省してしまったりします。
それにしてもユウコさん、器用に折り紙でボールを作りますね。私は鶴しか折れないですわ~。


颯太の新米ママ #-/2007/01/06(土) 20:24:40/URL[ 編集]
☆太陽ママさんへ

じ。。。じつは、あの赤いボール、既に裏は穴ーキーです(^^;)

雨の日は家でいっぱい遊ぶようにしています。
さっき、プロレスしました(ゼーハー)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 21:08:51/URL[ 編集]
あのお迎えポーズでおばちゃんも迎えられたいわ~。カワイイ!
今日みたいな日は、退屈ですよね。ジンも朝からとうちゃん遊べ!ってカミカミガジガジしてました。新しいおもちゃ、思わず出しちゃいました。つまんなーい!ってうるさかったので・・
破壊遊びは、ジンも大好きです。紙も好きですよね。雨が上がってホッとしてます。明日は、晴れないかな・・

じんママ #-/2007/01/06(土) 21:09:10/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

ちょっとくらいにっこりしろよ!と突っ込みたくなるほど真剣です(笑)
そうですね・・・私もあんまりないかな~
ケーキのショーケースを見るときぐらいでしょうか(笑)

折り紙ふうせん、案外簡単でしたよ~
http://www.origami.ne.jp/origami-0.html
ココ、オススメです。

>私は鶴しか折れないですわ~。
普通に「鴨」って読んじゃって、颯太ママすげー!と思ってしまいました・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 21:10:56/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ふーみんにもたった今到着したばかりの新しいオモチャをあげちゃいました(^^ゞ
うーん、あっちゅーまに中身が出てますぅ(ぬいぐるみ)
天気予報によると明日は晴れのようですよ(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/06(土) 21:12:50/URL[ 編集]
窓から外を見て黄昏れている姿は
ウ~ン、気持ちは解るけど...って思ったその10分後
ミョ~な音がするので見に行ったら
ミクのオモチャをカジカジして破壊してました
ミクが帰って来る前に隠さなくっちゃ(汗)

M&Mとうちゃん #-/2007/01/07(日) 09:00:00/URL[ 編集]
☆とうちゃまへ

急いで証拠隠滅して!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/07(日) 09:05:50/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
