最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省

2007/01/07 22:41


ミンミン、新年になって一番の笑顔が出ました~!















何故ならば、今日は実家寄生帰省したからです♪


















華ちゃま、会いたかったわ~!!

華ママちゃまのおうちはちょっと久しぶりなので
















こちらの方も大興奮(あ、いつもですね)














今回の帰省の目的は















あれ?なんだったっけ?(爆)
















兎に角!預かりッ子のななこちゃんと
















さんしろうくん~♪















んもうっっっっちゃくちゃ可愛いです!!!
すごい人懐っこくて、大人しく抱っこされてるし~♪
まだまだ子犬ちゃんなので甘噛みするけど、すぐ止めるし~♪
コロコロポテポテ歩いて膝の上に来るのよ!
悩殺よ!

なのに、ぬわんとデジカメの換えバッテリーを忘れorz
まともな写真が撮れなかった・・・(T_T)













そしてそして、ももママちゃん家も合流~

















ももママ家の預かりッコ・凛太郎くんと挨拶するふーつあん

















凛太郎くんはオトコマエに成長してました(*^^*)
今日はいっぱいなでさせてくれて嬉しかったよ(*^▽^*)
挙動不審ですが(爆)そこがたまらなく可愛いです。

















ももママに抱かれて登場のちゃん太くん
抱っこまのちゃん太くん、食べちゃいたくなるほど可愛かったっす!
















ちゃん太くんと仲良しの大地くん
















大人しくってとっても良いコです♪
















隅っこが好きなのかな(^^;)
「ぼきゅ、ココ~」って陣地を決めて落ち着いていました(^^)

















妹?お姉ちゃん?の小町ちゃんと大地くん

















晴れ着姿の小町ちゃん♪
小町ちゃんも大人しくて良いコです~(*´∇`*)
イタズラしようとしても、「ダメだよ」って言われれば止める!すごい!
思っていたより小さくて、抱っこも軽々。か、かわいい~~~













ていうか、子犬チームみんな良い子でびっくりしました!
イタズラしないし甘噛みもあんまりしないし。
不二子の子犬時代がヒドすぎただけかもだけど
「なんていいコ揃いなんじゃ~!!」と叫びたくなるほど良い子で可愛い子ばっかりですよ。

ななこ・さんしろうの詳細は華ママさんちへ。
ちゃん太・小町・大地の詳細はももママさんちへ。

良い出会いがあるといいね(*^_^*)












もちろんあかりちゃんもね~!!














ミンミンは相変わらずあーちゃんラブ♪でした(*^▽^*)
















途中から、華ママ学園卒業のひかりくんご一家も合流しました(*^▽^*)
さすがぴかママ、鼻がイイ!(笑)













あ~、まともな写真がないのが悔しい~~

華ママさんちももママさんちも要チェックですよ~!
コスプレ写真も多数、のはず( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















一枚だけ撮れたふーつあんのドレス姿(笑)
















子犬の教育でお疲れのもも姐さん(^^;)
マッサージチェアの上で爆睡しています(笑)
今日はももちゃんを抱っこできて嬉しかったよぉ(*^▽^*)



















誰かがマッサージチェアに座るとその上で寝始める華ママさんちの小次郎くん。
半目になってるよ~こじくん(^▽^;)
ちなみに、こじくんが着てるのは招き猫の被り物です(笑)


















熟女3(笑)


















華ママさん、ももママさんご一家、ぴかちゃんご一家、
今日はとーっても楽しかったです(*^^*)
2007年初笑いでした☆
ワンコにもまみれて幸せな時間でした~。
ホントの実家に行ったときより気を使わなくて楽しいです(爆)
色々とご馳走にもなってありがとうございました(^▽^)
是非また遊んでくださいね(*^▽^*)










何故かスポーツしてきたかのような心地よい疲労感でいっぱいです(笑)
可愛い動画もいっぱい撮ったんだけど、公開はまた後日(^^;)















休ませるために抱っこしたら寝たふーみん♪
今日はいっぱい遊んでもらえてよかったね(*^_^*)











華ママさん、本当にありがとうございました!
また帰省させてください(*^^*)
ももママちゃんファミリー、ぴかちゃんファミリーもありがとでした~!









ふーみん | トラックバック(-) | comment(6)

comment

乱入できてうれしかったです。やはりJARAぽんに電話してみて正解だった。

私、本能のみで生きてるんです。動物的カンってやつです…。

ひかりママ #-/2007/01/07(日) 23:24:13/URL[ 編集]
今日はありがとうー。(今日も!?)
なんと我が家も充電切れで写真なしo(;△;)o
これは華ママ先生に頼るしかないわ~
・・・ってか更新は明日でしゅ(笑)

ももママ #-/2007/01/07(日) 23:43:45/URL[ 編集]
今日は楽しかったよ~~^^
わたしもそのごはついついうとうと寝てしまって更新おくれちゃった^^;
かわいい鼻でか写真撮れたので後ほどメールで送りますね~
ちびたち2回目のワクチンが終わったら乱など行きたいな~と思っているので、いくときは誘ってね~

華ママ #-/2007/01/08(月) 01:08:53/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

うんうん、大正解ですよ~(*´∇`*)お会いできて嬉しかったです!
ぴかママの話、面白いし~
ぴかちゃん相変わらず美男子だわー。
やっぱ、湊とユニット組みましょう!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 12:06:10/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

こちらこそ今日「も」ありがとー(*^▽^*)
だねだね、ハニャママ先生だねっ!

あ、思い出した、セールに行ったんだ・・・(爆)
羅列だけの日記で申し訳ない(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 12:07:41/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

こちらこそ今日「も」楽しかったよぉ~!
すっかり寛いじゃいました(*^▽^*)
鼻デカ写真ありがとう~!お願いしようと思ってたところです。
お願いしまーす(*^▽^*)
あ、あと横綱もいい~?

チビたちとのラン楽しみにしてまーす(*^^*)
ワクチン終わったらおせーてね(^▽^)/

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 12:09:40/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
