最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

余韻

2007/01/08 17:23


昨日ハシャギすぎて、燃え尽きた姉弟(笑)















そうそう、昨日どうして華ママちゃんちに行ったのか思い出しました!
















ももママちゃんにカードをもらって、華ママちゃんと三人で
「BIRDIE」さんていうペットグッズのお店のファミリーセールに行くためだったんだわ!
(忘れてたんかい!)


初めて行ったお店でしたが、可愛いものがいっぱいありました(*^^*)
通常価格だったら私には手が出せないとこでしたが(貧)
セールのおかげで買うことができました~(*´∇`*)
ありがとー!



不二子のイニシャルのチャームをゲッツ♪















Mはなかったので(;O;)湊にはクローバーのチャーム♪でもこっちのが可愛いかも♪










あとはネックレスタイプの迷子札とオモチャ、オヤツを買いました(^^)
久々にわいのわいの買い物して楽しかったです。
その間、13頭のワンコとお留守番しててくれた
ももパパさん、もも兄ちゃん、JARAぽん
どうもありがとう☆













☆ここから華ママちゃんphoto(ありがとう!)☆


華ママちゃんが撮ってくれた魚眼ふじこ~!
(*≧m≦*)ププッ 面白すぎ!















ミンミンも・・・(T▽T)アハハ!














立ち耳ミンミン

















それと、横綱不二の山~!

















ガニ股のせいか異様に似合う横綱湊丸~!





なんて四股名風に書いてたら、「湊富士」っていうお相撲さんがいたのね・・・













華ママちゃんちの永遠のパピー(笑)小次郎くんを喰うヤバイアタシ

















したら不二子がヤキモチ妬いてくれたわ~(*´∇`*)
(嬉しいらしい)
















マッサージ中のミンミン
「もちょっと右・・」って感じ?(笑)








☆華ママちゃんphotoここまで☆


いや~、昨日の余韻に浸りまくっちゃうくらい昨日は楽しかったわ~
そして今日は何もしなかったわ~
お散歩も、の~んびり近所を回ってきただけでした。















散歩から帰って、不二子の足を拭いてます。
ふーみんは抱っこすると大人しくなるので、足拭きはいつも抱っこで。
















拭き拭き。よくできました(^^)










今日は多分、夜も大人しい予感です。













☆おまけ☆


不二子は低血圧で(?)寝起きが悪いですが、寝つきも悪いです。
なかなか寝んねの国へ行けなくて、むずかってしまいます。
添い寝してあげると、すぐにスヤスヤ夢の中・・
非常に手のかかる子です(^^;)
(ミンミンは良い子ちゃんなので、ひとりでちゃあんと寝れます)

















ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

お~昨日は楽しい「ご実家」だったので、今日はちょっと大人しいふーみんちゃんなんですね~~
チャームかわいいね~私もこういうこまごましたもの(笑)買うのが大好きです。ぷぷぷっ!魚眼の写真にウケてたら、お相撲さんのふーみん、めちゃ似合ってるぅ~~~!!特にミンくんね(爆)
小次郎くんを喰うユウコさんにナゼか喜んでしまった私。うふ♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/01/08(月) 18:51:54/URL[ 編集]
昨日も今日も楽しい写真ばっかりー♪
ふーちゃんが焼きもち妬いたのなんか滅茶苦茶微笑ましいですね~。
横綱のコスプレのヤツ、以前「買いたいなぁ」と思いつつ、
なんとなく買わなかったやつです。
やっぱり面白いからまたあったら買おうかなぁ?
ふーちゃんもみんちゃんも似合ってるぅ♪
でもレディに似合ってるは失礼だよね。(^^ゞ
散歩帰りの足拭き、ふーちゃんも抱っこなんてビックリです。
でも可愛い♪
コロはもちろん抱っこはキツイのでしませんが、
帰ってきたらマットの上にオスワリして「お手」をさせて拭きます。
片方が終わって下ろすと自分からもう片方の手を差し出します。
毎日やってると勝手に覚えちゃうんですね~。
※昨日の記事の大地ちゃん、ちょっとコロの子供の頃に似てて嬉しかったです~♪(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/01/08(月) 18:53:26/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日のふーみん、めちゃくちゃ大人しいですよ~(笑)
動きにいつものキレがありません(^^;)

チャーム、半端物だったらしく??ちょびっとしかなかったんですよ~
Wはあったんで、無理矢理Mってことにしようかとも思ったのですが(笑)
四葉があったのでミンはそれにしました(^^)

横綱湊、似合いすぎですよね~(笑)ダメだ、私まだ爆笑できる~

えへへ、ふーさんが喜んでくれてよかったぁ♪♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 19:43:05/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

不二子の焼きもち、珍しいんですよ~(^^)
何気に嬉しかったわん(*^^*)
横綱、コロたんおっきいから似合いそう~♪
是非やってみてください(笑)

コロちゃん抱っこは確かにキツそうですね~(^^;)
でもちゃあんと自分で足を上げるんですね(*^▽^*)
ふーみんも、拭かれるまでは玄関のタタキでじっと待ってます。
不二子は「抱っこ」と言えば自分で前脚を上げて抱きついて?くれるので
案外抱っこするの楽チンなんですよ。
湊は片手でホイ、です(笑)

大地くん、たしかにちょっとコロたんに似てますね~♪
コロたんのようなココロの大きな男に育って欲しいです(^^)



ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 19:47:26/URL[ 編集]
ふ~つあんもミン君も鼻でか写真にしてもほんとかわいく撮れるよね~~^0^
ふ~つあんがこじこじにやきもちやいて乗っかったしぐさはマジかわいかった~^0^


名無しさん #-/2007/01/08(月) 21:15:29/URL[ 編集]
や、やだ~
この上のコメントはあたし・華ママでした~^^;
すまん^^;

華ママ #-/2007/01/08(月) 21:16:16/URL[ 編集]
横綱湊丸~カッコイイ~そのままポスターにできますね!
不二子チャンは横綱‥なんか言いたそうですね‥
ワンコも女の子と男の子‥顔つき違いますよね!

魚眼でも魚眼でなくてもみんな可愛いですね~

セール‥私は今日チラッと行ってきました!
昨日だったら会えたかも‥残念!


小吉母 #-/2007/01/08(月) 21:22:25/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

魚眼、ハマるの解るわ~♪面白可愛いよね(*^^*)
今度は「アタシ」を撮ってもらおうかしら・・・(うそ)

湊以外にああやってジェラシー燃やすの初めてだったよ~>ふーつあん
それだけこじくんには遠慮がなくなってきたって事かしら???
こじくんに会えてふーつあん嬉しそうだったもんな~ 湊も!
イトコくらいに思ってたりして(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 21:52:49/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

だいじょうぶよ~ お顔 ^0^ で華ママちゃんって分かった~(笑)
てか、名前入れ忘れで通すなよ~って感じよね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 21:53:24/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

>不二子チャンは横綱‥なんか言いたそうですね‥
「何するのよ~ 取ってよ~」でしょうね、多分(^^;)
湊はハマリすぎですね~!外国人力士みたい(笑)

小吉母さんのおかげで私までセールに行けちゃいました。
ありがとうございました(*^▽^*)
ニアミス残念でした~(;O;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 21:57:50/URL[ 編集]
本当に楽しそう!みんな(人も?)ウキウキ気分が伝わってきましたよ。セールでカワイイグッズ買えて良かったですね、知らないお店だわ。
ふーみん魚眼、カワイイ!!!もう、君達って絵になるね~
横綱まわし、華ママさん何故持ってるの? えー湊くん似合いすぎよ。湊富士?そういえば、いたなー。でも湊くん可愛くて強そうでお似合い! 里帰りでいっぱい甘えて遊べて良かったね~。
ひかりちゃんも、久々にお顔拝見できて嬉しいです。(元気そうだし良かった。)余韻で楽しい日なんて素敵ですね。

じんママ #-/2007/01/08(月) 22:52:56/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

楽しかったですよ~(*^^*) もちろん人も!
魚眼、イイですよね~ 思わず欲しくなっちゃいました(笑)
華ママ家には色んなコスプレグッズがありましたよ~!
すごいたのしー 今度はアタシも着たいです(笑)

湊富士関ご存知なんですか?私は知らなかった・・
ガニ股だからか妙に似合ってますよね(笑)

ぴかちゃん、元気でしたよ~!ウワサどおりの「やる気なし犬」でしたが(爆)
あのうるうるオメメでおねだりされたら・・もう・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/08(月) 23:02:17/URL[ 編集]
添い寝をしてあげると寝るって、なんかイイなぁ~
ウチのなんて添い寝をしようとすると
プロレスの寝技と勘違いして獣に変身しちゃうからなぁ

M&Mとうちゃん #-/2007/01/09(火) 09:59:59/URL[ 編集]
うふふ。ぴかのことが噂になってる。なんか嬉しい。
じんママさま。ご心配ありがとうございます。噂にたがわず「やる気なし犬」なんです。いるのかいないのかわかんないくらい。でも、その「やる気なし」は、私のせいだと娘達にいわれています。「ママが寝てばっかりだから似ちゃったんだよ」。そのとおりなんです。
そういうぴかは、いま、またぐ~すか寝ております。

ひかりママ #-/2007/01/09(火) 11:03:01/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

うふふ、ふーみんは抱き癖がついてます(笑)
抱っこで安心できるようにすると便利ですよ~。
「母さんの膝」はポータブルだから(笑)

モナ獣とプロレスしたいな~(アタシが)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 14:30:02/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

そりゃ、ぴか王子ですから!

・・・・ふーみんが興奮症なのは「かーさんに似た」と言われています・・・
犬も親の鏡なんでしょか・・・(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 14:31:08/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
