最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

病院/プロモ

2007/01/09 15:15


@動物病院
















今日は上手い事採尿できたので、検査のため動物病院へ行ってきました。
相変わらずの愛想振りまきで、受付のおねーさんや看護士さんに
熱烈アタックかましてました(^^;)
でも今日は大好きな先生じゃなかったから、ちょっと残念そうだったな~(笑)














「だいじょうぶ、ほかのセンセも好きよ♪てか病院大好き♪」














で、検査の結果は異常無し♪ph6.0。
このまま完全に治すために、あと10日分のお薬を出されました。
膀胱内の細胞が生まれ変わるのに約20日間かかるそうで、
念には念を、ということでの投薬です。

薬嫌いのふーつあんですが(>.<)
最近はヨーグルトをオブラート代わりにすればかなり上手に飲めるようになったので、
あと10日、ちゃちゃっと飲ませちゃおうと思います。

ちなみに体重は18.2kg。
付き添いの湊も体重だけ量ってもらったら10.7kgでした。


何故かまた

「また遊びに来てね♪」

と言われて帰りました・・・・(笑)














さて、先日華ママさんちに遊びに行った時に撮り溜めた動画を使って、
華ママ学園のさんしろう・ななこのプロモーションビデオと、
ももママ学園の凛太郎・ちゃん太・大地・小町のプロモーションビデオを
作成しました。

可愛い子犬たちの姿、是非ご覧ください♪
素敵な出会いがありますように!

また、さんしろう・ななこの兄弟のごろた改めバンディットや、
大地・小町の兄妹と思しきあめりちゃんが
めぐろのいぬやしきさん宅の預かりッ子になっています。
めぐろのいぬやしきさん宅には他にもワンコがいっぱい!
是非ご覧くださいね。



☆↑画像をクリックするとプロモーションビデオに行きます☆












☆↑画像をクリックするとプロモーションビデオに行きます☆













みんなすっごいカワイイー(*´∇`*)











☆おまけ動画☆

前半はあかりちゃんとラブラブするミンミン、
もも姐さんとプロレスする!ミンミン
(撮り損ねたけどもっとプロレスしてたのよ~)
後半は、自宅にてチチハハとラブラブするふーみんです(*^^*)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

ずっきゅーーーーーん!!!

プロモーションビデオに心を撃ち抜かれましたよ・・・。
何????この犯罪的可愛さは???!!!

こんなの可愛いんだもの、きっとステキな赤い糸が待っているわね。

颯太の新米ママ #-/2007/01/09(火) 17:56:23/URL[ 編集]
同じく・・・ずっきゅ~~~~ん♪
可愛い・・・可愛すぎる・・・・・・
特に小町ちゃんにメロメロ~~~~な私・・・(笑)
でも皆、めっちゃくちゃ可愛い!素敵なプロモーションビデオですねっ!!皆 お家が早く決まるといいな♪

不二子ちゃん、大好きな先生はお休みだったのかな?
でも病院いけて良かったね~じゃなくて(笑) 結果が良くて何よりでしたね!
ふーみんちゃんとラブラブ動画も良かったわん。
あ!トップの雪だるまミンくんも可愛いです♪


ふー #Xlf.8pIU/2007/01/09(火) 19:38:06/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

でしょでしょ!
私もコッソリお持ち帰りしたい衝動を抑えるのに必死でしたよ!

ほんと、早く運命のファミリーに出会えますように☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 20:10:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

うふふ、ふーさんが小町萌えなの分かる気がするわ~ん♪
私も小町やななこが・・・・萌え♪

病院、ものすごい張り切って行ってましたよ(^^;)
ほかの患者さんの飼い主さんにも自主プロモしてました(笑)

ミンミン雪だるまに気づいてくれてありがとー!
絶対デカすぎますよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 20:13:20/URL[ 編集]
こっ、この殺人的なカワイサはなにっ!!!(≧◇≦)
子犬ってズルイよなぁー何しても可愛いんだもん。
私も子犬の頃に戻りたい。(笑)
みんな幸せになって欲しいな。


Hanako #-/2007/01/09(火) 22:01:28/URL[ 編集]
あ~楽しかった!プロモ三昧!
みんな本当に可愛くて‥この勢いで幸せになって欲しいですね!
絶対素敵な家族にめぐり会えますね!

不二子チャンもう少しなんですね!でも若いときにしっかり治しておいた方がいいから‥しっかりお薬飲んでネ!

我が家もプロモを注文したい!

小吉母 #-/2007/01/09(火) 22:07:11/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

おひとついかがですか(爆)?

んもう悶えちゃうほどにカワユイよ~!
んでさー、足の上とかにのって寝ちゃウンだもん!

ほんと、幸せになって欲しいよね。

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 22:08:56/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

うふふ、楽しんでもらえてよかったです~!
かわいいンで、編集も楽しかったですよん♪
未来の家族に、早く会えますように☆

不二子の件、ありがとです(*^^*)
先ほど今日の分のお薬を飲ませました。
前は嫌がって逃げてましたが(^^;)最近は上手に飲めるようになりました。
薬が終わったらまた検査してもらいまっす。

え?小吉くんと風加ちゃんはプロモはいらんでしょう~(笑)
ふふ、でも撮影させてくれたら作りますよ(*´∇`*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/09(火) 22:12:02/URL[ 編集]
ユウコさん、ステキな動画を見せてもらって、ありがとうです!
オモチャのピアノチックな音楽と、かわい過ぎるちびちゃんたちを見て、おばちゃんの涙腺はゆるみっぱなしでした~
不二子ちゃん、元気で安心しました♪

みんなが幸せになりますように☆


パルママ #RgqVYfvk/2007/01/10(水) 00:39:19/URL[ 編集]
アズキの時に作ってもらえば良かった、プロモ(笑)

M&Mとうちゃん #-/2007/01/10(水) 10:43:11/URL[ 編集]
いやーん("▽"*)
動画クリックの写真がめちゃくちゃ可愛い~
さすがユウコりん☆
本当にいつもありがとう!!
ミンミンともも姐のプロレス・・・
ホントに貴重よね~
やっぱり男には弱いのよ、姐さんは(笑)


ももママ #-/2007/01/10(水) 13:28:10/URL[ 編集]
☆パルママさんへ

いえいえ~(*^^*)
んもうほんっと可愛いですよね~!
あの音源、小学5年くらいのときに買ったやつですが当時はほとんど聞かなかったんです。
今頃役立つとは・・・(笑)

不二子の件もありがとです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 13:39:58/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

とうちゃんは自分で作ってください(笑)
んじゃあ次回は撮影させてくださいねって、次回はないほうがいいですよね(^^;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 13:40:46/URL[ 編集]
☆ももママちゃんへ

えへへー、写真勝手に使っちゃったけど(^^;)喜んでもらえてよかったわ~!
元サイズもあの大きさなんで、よかったら持って帰ってね♪

もも姐にむかってくミン、命知らずよね~(爆)
不二子と同じ匂いがするのかなぁ(笑)
そりゃ「若い女」が一番気に入らないよね(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 13:42:53/URL[ 編集]
不二子ちゃん完治まで あと一踏ん張りですね、よく頑張ってお薬のんでてよい子~。
あのね、グッスンプロもが見られなかったの・・・悲しい。ふーみん家&ももママ家試してダメでした。シクシク・・・すっごく私もズッキュンー!って感動したかったのに~。

でも皆カワイイのはわかってます。本当にクァイイ・・
赤い糸、いつ繋がって見えるのか楽しみです。
以上、ぎっくり腰年寄りのじんママでした。トホホホ・・・

じんママ #-/2007/01/10(水) 14:30:52/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ありがとうございます~、しっかり治そうと思います。

あれ?見れませんでしたか?
時間帯によっては、動画配信サイトの調子が悪いようで・・(;O;)
また後でチャレンジしてみてください。
(今さっき確認したら見れました)

って、ぎっくり腰なんですか?!
痛いんでしょう???大丈夫ですかー(T_T)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 16:34:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
