最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シモバシラン

2007/01/10 16:30


平日の都立K公園ドッグランへ















見合って見合って・・・

















湊もかなり足が速くなってきました。
















最近相手を選ぶ(汗)不二子ですが、
このボーダーコリーくんとは気が合って仲良く遊んでました。
(聞けば年上さん。やっぱし・・・)















んが、ミンミンがネェネェを独占したいらしく(^^;;

































・・・( ̄Д ̄;;














まぁとにかく良く遊んでました。
霜柱が溶けてどろんどろんのラン、不二子も見事に泥団子・・・
ほかの子は背中まで汚れてないんだけどなぁ(-_-;)
なぜ寝ッ転がって遊ぶのだ~(^^;)

















こやつも大変な事になってました(^^;)
写真ではそうでもない感じですが、
なんだかダルメシアンみたいな模様になってましたからね(゚O゚;





でもいいのよ、ふーみんのダッシュする姿を見ると
こっちも爽快になるからね(^^)
ちょいと運動不足気味だったふーみんも、すっきりした顔になりました(*^^*)
(運動不足て・・昨日2時間は歩いたような・・・・)












ランでの様子はコチラ↓














帰りにケーキ買っちゃったぁ♪
(ケーキの詳細を見たい方はマウスオーバーで)
・・・そんな目で見ないで~(^^;)
















仲良くお茶タイムするために、ふーみんにはワンコ用のパンをあげました。

















ミンミン耳がなくなってる(笑)
















☆おまけ☆

耳の中までドロドロになる不二子(-_-;) キミの垂れ耳は伊達ですかい?
けど、耳掃除が好きなので助かります。
気持ち良さそうでしょ?(笑)






ふーみん | トラックバック(-) | comment(16)

comment

うひゃひゃ~~見事に泥んこですねっ!!
でも、元気に遊び回ってる姿を見てると、ま、いっか~って
思ってしまいますよね。
ぷぷぷ。ミンくん、おねーちゃんを取られたくないのねぇ~
ボー然としてる ボーダーコリーくんが可愛い(笑)
でもって、なんですかっ!?この美味しそうなケーキはっ!?
(思わず不二子ちゃんと同じ目でみてしまったわ)
WAGURIとタルトフレーズお願いしますっって・・・・
もうとっくにナイよね(笑)
お耳がなくなっちゃった ミンくん可愛い~~~っ!
不二子ちゃん、耳掃除も好きなんだ~~良い子ねぇ~~

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/10(水) 16:56:23/URL[ 編集]
おくればせながら…
明けましておめでとう!
今年もこりずにどうぞよろしこ!
しかし…ふたりで食べるとはとても思えない甘味の量す…
すげーす…
てゆーか母が4つ…すか…?
こちらの獣は出勤二日目。
もうちょっと働いてくれたら、ねぇ!


もも獣のおかんです #-/2007/01/10(水) 18:50:42/URL[ 編集]
帰りたくないポーズ!!
ふーつあんもやるんですね(笑)
ゴンもしょっちゅうですよ、はははっ!!
いやいやしてるのがまたかわいい!
親ばかなんですけどね。
いつもおいしいそうなケーキを食べてますね~、うらやましいっ。
近くにあるんですか?

ゴン母 #-/2007/01/10(水) 20:05:13/URL[ 編集]
ふーチャンが颯爽と走る姿は、見てるコッチも気持ちがイイ!!!(笑)
泥んこバンザイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
耳掃除、気持ち良さそうだね~。
ぱーるも嫌がらないんですが、掃除した後、匂いを嗅ごうとするので
さっさと片付けないと危険なのデス(苦笑)

ふーみんと遊びたいなぁ~・・・。
あ。3月辺りに2歳バースデーってコトで集まりませんか?(・∀・)ニヤニヤ
ってか、もう2歳になるのかぁ~(しみじみ)

めろん #WYTiEdmk/2007/01/10(水) 20:34:30/URL[ 編集]
ああ。ぴかもやる気を出してこのくらい走って欲しいですよ…。

ひかりママ #-/2007/01/10(水) 21:23:38/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

おはようございます(爆)
うわぁ夕飯食べて・・ふーみんとプロレスして・・んで添い寝して寝つかせようとして・・
一緒にねちゃった(笑)

湊、ほんと不二子が好きですぐヤキモチ妬くんで大変です(^^;)
たまに不二子がウザがってます(爆)
不二子もボーダーくんと遊びたがってたのに、湊が完全にジャマしてましたね(^^;)

ケーキ、えへへ~もうないです♪

不二子は耳掃除されるのも好きですがするのも好きで
よく湊の耳をキレイにしてます(笑)
だからミンの耳は掃除要らず・・

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:01:00/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

明けましたねおめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね(*^▽^*)

>てゆーか母が4つ…すか…?
ピンポーン♪

久しく働いていない私からすれば、もも獣十分働き者だわ!

また遊んでくださいね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:02:29/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

帰りたくないっていうかね~、「もう歩けない」のポーズ(笑)
あ、でもぱでぃくんちの後はいつも帰宅拒否しますよ~
クルマに乗りたがらないもん(笑)
ゴンちゃんみたく前転はキメないけど(笑)
(前転、見たいっす!)

ケーキ屋さんは、7年くらい気になってたお店なんです!(さっさと行けよ)
隣街です。歩いては行けないけど、クルマだったら近いです(*^^*)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:05:04/URL[ 編集]
☆めろんしゃんへ

泥がね、団子になってついてたの♪
お風呂場がね、まっちゃ色になったの♪
おニューの服(つーてもリメイク品)がね、穴あいたの♪
あたし今ね、寝起きだから変なテンションなの♪

ぱーるちゃんも耳掃除好きなのねん♪
匂い、かぎたがるよねたしかに(笑)

バースデーオフいいね~!
メールするね(*^▽^*)
ウチもぱーるたん&めろんしゃんと遊びたいでっす!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:07:38/URL[ 編集]
☆ひかりママさんへ

うーん、歌舞伎揚げつるすってのはどうでしょう(^^;)
そうだ、ウチも「がんばれ!」って言わなきゃなことありましたよ。
・・・・ご飯(-_-;)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:08:37/URL[ 編集]
私はカラメルが食べたい・・・。
でも和栗も気になる・・・。
パンを食べている不二子ちゃんの表情、あまりホームページ上では見かけないものですね。
不二子ちゃんといえば、ニコニコ、ハキハキという感じだけれど、このお顔は、マッタリ、という感じ?ドッグランで疲れ過ぎた??

颯太の新米ママ #-/2007/01/10(水) 22:13:08/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

たったいま、颯太くんちに書き込みしてきましたよ(笑)

WAGURI、オススメです!中にマカロンのようなものが入ってました♪

不二子のあの顔、でも実はしょっちゅうしてますよ(*^^*)
というか、ああいう感じのほうが実は「日常」だったりします。
多分皆さんびっくりするほど、普段の日中はおっとりまったりしています。
そういうときは、舌をつまんでも大丈夫です(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 22:23:29/URL[ 編集]
どろんこふーみん、最高に楽しそうだわ~ 耳の中って何故か汚れますね。ジンも垂れ耳ですが、汚れて毎日チェックしてお掃除します。でも、よくヒラヒラひっくり返ったり、立ったりしてるからかな?ふーちゃんと同じだわ、きっと・・みんみん、お耳なくなってるのカワイイなあ。ランで混じれないボーダー君、寂しそうで胸キュンです。

ケーキ、みんな美味しそう。私、シュー生地好きなのでサントノーレもいいなあ。カラメルも大好き。ユウコさん、その細身でケーキはどこへ消えるの?謎だわ~

腰、だいぶ回復してきました。湿布+インドメタシンが効いてます。カイロの先生に二日通ったし。トシは取りたくないわ、ホント。ご心配いただいてありがとうございます。

じんママ #-/2007/01/10(水) 22:45:25/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

お見せしたいくらいの泥んこでしたよ~(笑)
毛に絡んで、団子になってました(^^;)
湊は耳が全然汚れないんだけどなぁ~。不二子が舐めてくれてるからってのもあるけど
なんだかすごくキレイなんです。
その代わり?よく目ヤニがついてます。これも不二子がとってくれるけど(^^;)

不二子もボーダーくんと遊びたがってたのに湊がジャマしまくりでした(^^;)
あまりに激しいふーみんプロレスに、ボーダーくん仲裁までしてくれたのになぁ~

サントノーレ、美味しかったですよ~!
じんママさんなら作れるかも?!
私、何故かよく誤解されますが全然細くないっすよ(-_-;)
どこへって・・・尻へ・・・

腰、良くなってきたそうでよかったです!でも油断禁物らしいですよ~
お大事に!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/10(水) 23:22:48/URL[ 編集]
泥んこラン‥楽しそうですね、
飼い主はあぁ~って思うけどワンコは泥んこまみれてると
何かイキイキしてますよね!
忘れてたけど‥人間の子供も泥んこ遊び好きですよね!
やっぱり土には何かパワーがあるんですかね~

今の時期ドッグランではラン着必需品かも~
風加のサイズは可愛いの沢山あるけど小吉サイズはなかなか無いんですよね、やっぱTシャツで作るしかないかな~
約束はできませんが‥挑戦してみまーす(笑)

小吉母 #-/2007/01/11(木) 10:28:30/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

土のパワー・・なんか深いですね~!
人間の靴もお風呂場も、土の恵を頂きました(笑)

乱着、要りますね~。着させても結局お風呂なんですが(^^;;
一度洗いで済みますからね。
前は裸族乱だったので、二度洗い三度洗いしてやっと泡が白くなる、という感じでした。
結局負担がかかるのはワンコですからね・・

でもそうそう!小さいワンコの服はいくらでもかわいいのがあるのに~!ですよね!
小吉くんのTシャツ、楽しみにしてます(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/11(木) 15:14:44/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
