最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

吉祥寺

2007/01/13 17:26


冬の井の頭恩賜公園




















今日は吉祥寺に遊びに行きました。
手始めにPET PARADISEさんを覗いて




















NATURAL KITCHENでお買い物♪















え?ミンミンがいない?
















ミンミンはビビリスイッチが入ってしまいモデルどころではなかったのだ(^▽^;)


















けれど、井の頭公園に入ったら次第に落ち着きを取り戻し
















楽しそうに走ってました(^^)


















お昼ご飯はずっと気になってたPEPACAFE FORESTさんへ。


















最初は緊張していたミンミンですが


















すぐにリラックスモード。こういう場面で全く手がかかりません◎















反対にふーつあんは、初めての場所で好奇心が勝っちゃって
ソワソワしっぱなし(^▽^;)















ふーつあん好みのチョコラブさんが近くにいたのに
場所が場所なだけに遊べなくてじれちゃった(汗)
んでとーしゃんに捕まった~

















そうこうしてるうちにお料理が♪
ランチセットのナンチャラカンチャラとナンチャラカンチャラ
(名前全然覚えられなかったわ)
ちゃんとタイ米でおいしゅうございました♪ドリンクも付いてたよ~
私はニンニクがダメなので後で胸やけしましたが
(食べてるときは全然平気だったのにぃ~)
アジアン料理が好きな方にはオススメです(^▽^)















とーしゃんかーしゃんだけいいな~~

・・ゴメンよ(^^;)















ワンコOKなだけで、ドッグカフェというわけではないので
ワンコ連れでないお客さんも沢山いましたが
たまたま隣のテーブルの人がワンコ好きで、ふーみんはいっぱい構ってもらいました(^▽^)

オヤツを渡して、ふーみんにあげてもらったら
緊張して食べれないかも、と思った湊も食べました!
これは湊にとっては凄いことです~!
よかったね~(*´∇`*)
(お隣さん、ありがとうございました)















食後、公園で会ったグレピネさんと。すんごい大人しくて可愛かったー!

















買い物しながら商店街を抜けて帰宅しました。

ドーナツ屋サンで私が買い物中、JARAポンと待っていたふーみんは
色んな人に構ってもらって超ご機嫌だったようです(笑)
街に連れて行くのは気を使うしチョット大変だけど
普段は味わえない刺激があって、ふーみん(特にF)は楽しそう。
湊はまだまだ余裕がなくて怖がることも多いですが
少しずつ慣れてきてるし積極的に連れ出したいと思っています。











☆おまけ☆


先日買ったオモチャ。ニャンコ用ですがミンミンが喜ぶと思って・・
でも思ったほどには反応が良くなく(;O;)
その代わり不二子が楽しそうです(^^;)


















ホントにね・・・









ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

楽しそうなお散歩だわ~。
お料理、おいしいそー。でも、私はパクチーが苦手なお子様です。

我が家はまだ喫茶店めいたところには入った事がないんですよね。いつかはチャレンジしたい、と思っているのですが、お洒落なスポットに行くまでのドライビングテクが未熟なので、今のところ、城北公園止まりです。不二子ちゃんと湊君いいなぁ~、色んな所に連れて行ってもらって。我が家もお洒落スポットにいけるように頑張るぞ!!そして、いつかその様子をブログに載せちゃるっ!!!

不二子ちゃんが新しいおもちゃで遊んでる写真、とっても可愛。ちょっと寄り目ちゃんになってるのがまた愛らしいのよ~。
・・・湊君は・・・大人だね・・・。


颯太の新米ママ #-/2007/01/13(土) 18:43:01/URL[ 編集]
お~吉祥寺だぁ~~!!
NATURAL KITCHENさん、素敵な店構えなのに
お安いじゃないですか~~っ!!(しっかりHP見た)
バッチャン焼き105円って。。。。アナタ・・・(以下自粛)
ランチのナンチャラカンチャラも(爆)美味しそうですね♪
不二子ちゃんの「まだぁ?」コラージュが可愛いです♪
ミンくんも どんどん慣れてくれるといいですね。
で、しっかりドーナツも買って帰ったんですね(笑)




ふー #Xlf.8pIU/2007/01/13(土) 19:06:25/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

私なんて、ネギ類・ニンニクがダメな犬のような人間ですから(笑)(ネギ類は加熱すると大丈夫なんですけどね~)

我が家もドッグカフェはあんまり行ってないんです。
そもそも駐車場がないとこが多くて(>.<)
颯太くんは大人しいから、きっとお利口さんにできますよ(^^)
ブログに載るの、楽しみにしています!

不二子はホントにオモチャに目がなくて(^^;)
湊も結構好きなんだけど、不二子と比べるとドライです(^^;)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/13(土) 19:24:02/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

そうなのよ~!オサレだけども要は100均ですからね~♪
フレームなどなどを購入してきました(^^)
確かに「作ったひとかわいそ・・」って思っちゃいますね(^^;)

ランチ、美味しかったですよ~!(まだニンニク残っててキボチワルイけど)
あれにドリンクがついて¥1050!休日もランチやってくれてるのが嬉しいです(^^)

ミン・・ ビビリってほんとたいへーんって思うけど(^^;)
そこが可愛かったりもするので気長にがんばります。
初めて行った時よりずいぶんマシになってきたし。

ドーナツはね、1000円以上買うと駐車券がもらえるんですよ♪
今日は100円セールやってたんで、11個買いました♪



ユウコ #eBE9POhY/2007/01/13(土) 19:28:59/URL[ 編集]
ナンチャラカンチャラ、美味しそうね~。私アジアン料理結構好きなんだー♪でもダンナさんがNGだからあんまり行けません。(泣)
今度一緒に連れてって~。
いつも元気なふーたんも可愛いけど
ビビリスイッチオン時のみんみんもカワイすぎます。

Hanako #-/2007/01/13(土) 22:17:44/URL[ 編集]
吉祥寺ですか‥昔昔ジョージって言ってました!その頃時々徘徊してました‥
今ほど洒落たお店は無かったけど、なかなか味のある店があったような気がします。
井の頭公園に入る道って狭いし混んでるしみん君のビビリ‥わかるわかる!それにしても、ふーみんの会話ホントにそう思ってるんだろうな‥って思ってしまいます!やっぱ和むな~

お正月の疲れが出る頃ですから‥体気をつけてくださいね!


小吉母 #-/2007/01/13(土) 22:30:50/URL[ 編集]
もしかしてこの猫じゃらし今日陽菜がボロボロにしたのと同じかしら!
じゃらしの先の棒はとっくに壊してますが・・(笑)
偶然同じ日に同じものでアップ♪
1人で喜んでます(^_^)

ままりん #-/2007/01/13(土) 22:48:10/URL[ 編集]
☆Hanaちゃんへ

美味しかったよー♪生春巻きもついててさ~♪
是非一緒に行こうー♪公園直結で静だから、タヴィちゃんにも良さそうだよ(^^)

ビビリミンミン、キョドって車列に突っ込んでこうとするから怖いんだよ~(^^;)
抱っこしてるとカワイイって言ってもらえるから、それで機嫌治る事もありますが(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/13(土) 23:19:48/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

あ、私も表記では「ジョージ」って使う事がありますよ(^^)
味のあるお店、ありますよね~!
名物おばあちゃんとか。
雑多な感じがすごく好きなんです(*^^*)

ふーみん、多分ああ言ってますよ(笑)
少なくとも、私はあんな感じでアフレコしてます(笑)

ご心配ありがとうございます~(^^)
小吉くんファミリーも元気にお過ごしください☆

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/13(土) 23:24:37/URL[ 編集]
☆ままりんさんへ

見てきましたー!ホントだ同じですね~(*^▽^*)
なんか嬉しー♪
そしてウチのも棒が折られています(^^;)
陽菜ちゃんの動きを見て、不二子も大人になっちゃったなって
ちょっと寂しいような気がします。
・・・・十分子供っぽいんだろうけど(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/13(土) 23:25:58/URL[ 編集]
おせちに飽きた頃に精進落とし...
ナンチャラカンチャラ、喰いてぇ~

M&Mとうちゃん #-/2007/01/14(日) 13:42:40/URL[ 編集]
☆M&Mとうちゃまへ

ナンチャラカンチャラ、四種類ありましたよ~
グリーンカレーと、タイ風オムレツと、ひき肉のヤツと・・あと何か(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/14(日) 15:48:03/URL[ 編集]
盛りだくさんな日でしたね~。
家族4人でお買い物。楽しそ~♪
ミンちゃんはどうしてビビっちゃったの?
人が多い場所は怖いのかな?
それにしても、「いつでも楽しそうな」不二子ちゃん
抱きしめたくなるくらい可愛いです。(笑)

macoro #fc0.3wuo/2007/01/15(月) 00:10:16/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

吉祥寺好きなんで、楽しかったですー♪
ミンはですね、人は大丈夫なのですが
お店のシャッターの音とか看板ががたがたなる音とか、
台車のゴロゴロ音などでビビっちゃうんです(;O;)
そうなると、逃げよう、家に帰ろうとひっぱり始めるので
危ないので抱っこ、というふうになります(^^;;

不二子はほんとに犬生を楽しんでるように見えます(笑)
「生きてるだけで幸せ~」ってタイプですね(*^▽^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/15(月) 09:07:33/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
