最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク

スポンサーサイト

--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シスコン?!

2007/01/14 15:39


カニちゃんに乗って、ドッグランに行ったよ

















今日は早起きして、都立J公園のドッグランに行ってきました。
最近の不二子は、オモチャに固執してしまうので(汗)
オモチャ禁止のK公園に行くようにしていますが
なんせあそこは霜溶けにより、この時期は常にウェットコンディション( ̄Д ̄;;
ついこの間の水曜日にシャンプーしたばっかりなので、
さすがに今日またお風呂に入れるのはどうかと思い、汚れにくいJ公園にしました。

朝早くだったら、空いてるし多少おもちゃに執着してもまぁ大丈夫だろう、という事で。
















・・・・早速オモチャ選びをする不二子(^▽^;)

















(笑)













しばし遊んでると、ふーつあん好みのワンコさん登場!














ゴールデンさんのほうも遊んでくれようとしたのですが
湊がジャマしてます(^^;)
でもミンミン、ネェネェもゴールデンさんも、
湊の事Out of 眼中(死語)だよ(爆)
















不二子のオモチャへの執着を心配してましたが
湊の不二子への執着のほうが凄いです(汗)
















ネェネェが好きなのはかーさんも嬉しいんだけど(^^;)
でもせっかく仲良しのワンコさんがきたのに、
湊がジャマして遊べない不二子がイライラしそうだったので


















ちょいと湊を保定して不二子の時間をあげました(^^;)


















ミンミンを解き放つと

































ミンミン、相当不二子が好きなようです(^▽^;)
















だって~ ネェネェ頼りになるしぃ~
走るとカッコイイんだぜ~♪あと面白いし~
(オレには)怒らないし~ 美味しいし(?)~










そんなシスコン・ランの様子は動画でどうぞ。
・・・見事なまでに、他のワンコさんと遊ぼうとする不二子の視界に入ろうとしてます(笑)
湊も、他のワンコさんと遊べるんですけどね~。























シスコン・ミンミンです(^^;)
まぁ、いがみあっちゃうよりずっとずっと良いけどね。
年下の男の子が苦手な不二子だけど、湊とはフシギなくらい上手くいってる。
ふーつあんも、ミンミンが好きなんだろうな(*^^*)
(たまにウザそうにしてますが・・・爆)









ふーみん | トラックバック(-) | comment(10)

comment

見事だ・・・。見事なまでの妨害ぶりだよ、湊君。本当に不二子お姉ちゃんの事が好きなのねぇ~。
不二子ちゃん(湊君の可愛い妨害に遭いながらも)おもちゃに執着しないで、他のお友達と遊べて良かったですね。
最後の写真では、ナナちゃんがいっぱい写ってますね。我が家の颯太もナナちゃんに遊んでもらってるんです。また飼い主の方がとても感じが良いんですよねー。
ところで、ナナちゃん元気そうでした?昨日、颯太と遊んでくれている時にバックしながら走って、木にぶつかったんですよね。それ以降、ちょっと元気が無くって、(何故か)ウチの夫の傍をズーーーーーーッと離れなかったのでちょっと心配してるんです。
不二子ちゃんはカワイイって感じですけど、ナナちゃんは美少女って感じですよね。挙動不審な私にも愛想良く寄ってきてくれるナナちゃん、ドッグランにいると、とても安心します。いつか、不二子ちゃんと湊君とも遊びたいわ~。

颯太の新米ママ #-/2007/01/14(日) 16:24:27/URL[ 編集]
☆颯太くんのママさんへ

凄いでしょ(^^;)
不二子を独占し、好きなあまりすごい声で不二子にくらいついていくいので、
ほかのワンコさんが心配して仲裁してくれる事もシバシバです(^^;)

今日はね、ほかのワンコさんがオモチャを持ってなかったから、執着せずに済みました~!
そう、不二子が執着するのは「よそのうちの」オモチャ(爆)
自分のには興味が無く(泣)ランのにもあんまり・・ ε-(ーдー)ハァ
(家だと自分のオモチャでもしつこく遊ぶのですが・・・)

ナナちゃん、全然元気そうでしたよ~(*´∇`*)
あそこはちょっと木が多すぎますよね(^^;) たまにぶつかってる子がいます(^^;;
ナナちゃんはすんごくカワイイし、飼い主さんもホント優しくて良い方ですよね(^^)
ふーみんと仲良くしてくれるので、すごく助かってます。

颯太くんとはすれ違いばっかりですよねー(;O;)
私も颯太君と遊びたいです(*^^*)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/14(日) 16:41:41/URL[ 編集]
うはは♪ ミンくんは~~~すごいですね~~お見事っ!!
でも、こんなに仲良くなれるなんて良いですよね~~♪
で、ここにあかりちゃんが来たら ミンくんはどうなるの?(爆)
ここ、いつも動画で見るたび、よく木にぶつからないなぁ~って思ってたのですが、↑ 見たら、やっぱりたまにぶつかっちゃうのね。。
はなはこの間、木と木の間から 覗いてるときに呼んだら、振り向く時に思いっきり鼻をぶつけてました(汗)

ふー #Xlf.8pIU/2007/01/14(日) 22:21:09/URL[ 編集]
あははは^^0^
独占欲ほんとにすごいな~~ミン君のふ~つあんコンプレックス。
大好きすぎてしつこく邪魔しちゃうのよね^0^;
ミンちゃんもほどほどにして、たまにはお友達と遊ばせてあげてね~






華ママ #-/2007/01/14(日) 23:37:47/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

ほんと・・・凄いの一言に尽きますよね(^^;;

あかりちゃんがいたらどうなるだろ~
不二子もあーちゃんが大好きだし・・
湊、嬉しくってオカシクなっちゃうんじゃないですかね(笑)

たまに事故ってます(汗)
人間も・・(^^;;
でも、木が多くて夏は葉が茂って日陰を作ってくれるので、文句は言えません。
ちょっと前々で落ち葉がいっぱいだったのに、すっかり冬の木になってました。

はなちゃん、自分で思ってるよりお鼻が高いのよきっと~(^^;;

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/14(日) 23:39:37/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

ほんっとすごかったよ~(^^;;
日増しにネェネェの事が好きになっていってるようです(*^▽^*)
人間にも甘えるよ~♪
不二子もそうだったけど、一歳過ぎてからのほうがより甘ちゃんです♪

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/14(日) 23:41:20/URL[ 編集]
湊君‥やきもちやきなんだね~すごいお邪魔魔ですね!
二匹でいると自然とそうなっちゃうのかな~
銀&小春も小吉&風加も‥後から来た方がストーカーでした(笑)
昨日我が家もランに行ってきて、小吉が中年のオヤジテリアMIX?に好かれちゃってそれまで仲良く遊んでた子も風加もドン引きしてました(笑)
ワンコのオカマオヤジもオカマ少年が好きなのですかね?面白いのと、他の子と喧嘩になるんじゃないか心配なのとで写真撮るの忘れてました!
いつも思うんですが‥みんなの行ってるランは広くていいな~

小吉母 #-/2007/01/15(月) 10:18:50/URL[ 編集]
獣は土曜日が今年初Jだったじょ~ザンネン!
凛太郎とがしがし走ってました。
ふーみんブログを拝読していると、
Jに行ってるわんちゃんけっこういてはりますよね。
↑の颯太くん、土曜日にななちゃんと遊んでたなら、
もも獣も会ってるわ~きっと。
でもどの子が颯太くんなんだ?!
わからなくて脳みそむづがゆいです~。
ほんと1才過ぎて、いけず度&アマエンボ~ン度さらにアップ中。
適度なところでとまってくれるとウレシイんだけど…

もも獣のおかんです #-/2007/01/15(月) 12:55:13/URL[ 編集]
☆小吉母さんへ

下の子が上の子のストーカーになる、よく聞きますよね~~
風加ちゃんも小吉お兄ちゃんが好きなのね(*^▽^*)
かわいいな~(^^)

オカマちゃんになると、オスにモテるって聞いた事があります。
湊はそうでもないけど・・・

小吉くんが行ってるランってどこですか~?しお○い?
ウチがよく行ってるJはまぁまぁ、K金井はもっと広いですよ(^^)
ランも増えてきてますよね。近所にもできるかもしれないんだけどどうかな~~~~
出来て欲しいです!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/15(月) 14:36:59/URL[ 編集]
☆もも獣のおかんさんへ

そうなんですよ~~残念!
土曜日は私の体調がイマイチで、始動も遅かったので・・・(;O;)
ももちゃんと遊びたいよーう!とふーみんも申しております。

颯太くんは、ももママ家から卒業した子で、柴犬っぽい感じの子ですよ~(^^)

もも獣もイケズ&アマエンボ~ン度アップですか!
って、もも獣全然イケズじゃないじゃ~んっ

不二子は新しいイケズ方法を覚えて、湊が私に抱っこされてると
前みたいに直接的に怒ったり引きずり降ろしたりはしなくなりましたが
遠くからじーーーーーーーっと見つめる、という風になりました。

・・・コレは効く。

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/15(月) 14:41:55/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
