最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

最新コメント

プロフィール

ユウコ

Author:ユウコ
愛犬・不二子(05/3/18 ♀ 雑種)・湊(05/12/3 ♂ 雑種)との蜜月記
2005年5月。茶色の暴れん坊娘がやってきた!
2006年4月。ちっこい大物男がやってきた!
不二子と湊。合わせて「ふーみん」とのアホな日々。
※この日誌の内容は、あくまで素人飼い主の親バカ発言です。
ふーみんには合う事でも、他のワンちゃんに適しているとは限りませんのでご了承下さい。
※リンクはフリーではないので、ご一報ください<(_ _)>

検索フォーム

いくつになったの?

RSSリンク


--/--/-- --:--

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影当て/毛布in

2007/01/16 14:02


黄昏ふーみん・・・(撮影は午前中だけど)





















黄昏その2(勿論午前チュ・・)
















突然ですが、影当てクイズです!
1と2、どっちが不二子でどっちが湊でしょうか?!


















うふふ~♪アタシのファン(いるのか?)なら分かるわよね~♪

















影でもオレのほうがカワイイです!
(影がかかった写真でも許してね…)



















当たった方には!





















・・・何も出ませんが(爆)
よかったら答えてみてください☆


















☆本日の動画☆


先日、毛布の穴から顔を出すふーみんを掲載したところ
意外なほど反響があったので
今日は毛布に入っていくふーみんの動画です。

私が先に毛布に入ってる状態での撮影なので、腹筋がピクピクしたり(笑)
アングルに無理があったりしますが、ご容赦ください<(_ _)>







ウチの毛布、ボロイなぁ・・・(笑)


ふーみん | トラックバック(-) | comment(14)

comment

はなも今日は朝から黄昏てます。(笑)
影は~~②が不二子ちゃん???
動画、最初の方、ついつい「もこみち」に目が行ってしまいました・・・(爆) うふふ。並んで潜っててかわいいね~
ユウコさん、ぬくぬくですね♪
さすが腹筋 鍛えてるだけあるわぁ~~~。
毛布の穴、もうちょっとひとつになっちゃいそうですね!



ふー #Xlf.8pIU/2007/01/16(火) 14:11:48/URL[ 編集]
☆ふーさんへ

今日は黄昏デイなんですかね(笑)

影、ふふふどうでしょう~!
明日発表しまーす!(何故ひっぱる)

私も編集しながらもこみちが気になって仕方ありませんでした。
テレビ、消せばよかった(笑)
ぬくぬくですけど重いですよ~。でも嬉しい重みです(*^^*)

毛布の穴、更にもう一個空いてるんですよ~
ホントにボロイわ(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/16(火) 14:52:49/URL[ 編集]
2、2、2が不二子ちゃんじゃないでしょうか!!!
(何故焦ってるんだ?)
もし違ったら、明日から山で修行しなおしてきます!
毛布開けたら2人のお顔が並んでた場面、
可愛い過ぎてしばらく気絶しちゃいました・・・。(*^o^*)

macoro #fc0.3wuo/2007/01/16(火) 18:53:02/URL[ 編集]
☆macoroさんへ

お、お、落ち着いてください!(笑)
ふふふ、明日発表しますね~(^▽^)/
macoroさんの修行がかかってるのか・・・
ドキドキです(笑)

気絶!
macoroさん、今度変わりに毛布係りやってみますか?
倒れちゃう?(笑)
(毛布でなくタオルケットをご用意致します♪)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/16(火) 20:23:48/URL[ 編集]
うーん難しいよん、どうして問題になったのか分かるわ。よーく見ると、耳シルエットが2がふーちゃんみたいだと、おっ思いますが・・・あってるかな?こんなに影が似て見えるんだ~とまた新発見です。大きさが同じくらいだったら もっと似て見えるんでしょうね。
毛布潜り。もーう、可愛すぎ~。なんて仲良しなんでしょう・・
また画面みてニマニマしてデレデレしちゃいましたよ。おばちゃんキラーね。あの、何げな切れ目がいい味だしてます~

 やっぱりCMそうだったんですね。CMに採用されちゃうほどカッコイイかわいいお店なんですね。今度本物みたいな。

じんママ #-/2007/01/16(火) 20:58:04/URL[ 編集]
☆じんママさんへ

ふふふ~!2が不二子ですね?
明日発表します、お楽しみに~(^^)

影があまりに似てるんで、クイズやったら面白いかな~って思ったんです。
じんくんの影も、似てるかもしれないですね(*^^*)

毛布潜り、条件反射になってるみたいです(笑)
寝室でもやってくれたら、あったかくていいのにな~~

ZakkaMiniMiniさん、出張もしてくれるそうですよ~!
↓MiniMiniさんのサイトです♪
http://www.zakka-minimini.com/index.htm

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/16(火) 21:15:25/URL[ 編集]
2!!2が不二子ちゃん!だってお耳の厚さが薄いもん!
影だけど(汗)
こういう?ものに弱い(大好き)な私です。
毛布の入ってるふーちゃん&みんみんくん、本当にかわいいですね。
毛布の穴も大きくなりそうな予感がしますが(笑)
2頭で寄り添って寝る姿、かわいくてたまりませんよ~。


ゴン母 #-/2007/01/17(水) 00:34:36/URL[ 編集]
とーしゃん悩んだよ。
でも当てたよ。

・・・判断の根拠が不本意だったけどぉ。。。

JARA #hemLMyTg/2007/01/17(水) 00:38:26/URL[ 編集]
わぁ~~むずかしい@0@;
見れば見るほどわからなくなっちゃうので、直感で1がみん。2がふ~つあんでいきます。
1の耳つきの高さとか位置がみんくんぽく見える~

どうがすごいくぁわいい~~^0^
毛布のなかに入るのみんな好きだよね~^0^
うちも今は満員です^^;

華ママ #-/2007/01/17(水) 00:48:55/URL[ 編集]
☆ゴン母さんへ

クイズ系がお好きなんですか~?
ふふ、あると参加したくなるO型とみた!(笑)

今日の更新で発表しまーす!お楽しみに(^▽^)/

毛布の穴、ヤバイですよね~~(^^;)
でもふたりともあの毛布がすごく好きなので、買い替え躊躇しちゃうんです。(ただの言い訳)
えへへ、寄り添って寝る姿は、私もメロメロです(親バカ)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/17(水) 09:53:21/URL[ 編集]
☆JARAぽん

おほほ、とーしゃんの名にかけて、外すわけにもいかないもんね~(笑)


ユウコ #eBE9POhY/2007/01/17(水) 09:54:01/URL[ 編集]
☆華ママちゃんへ

何気にわからないよね~!?
私も、1がミンに見えます(謎)
今日の更新で発表しますね~!お楽しみに(^▽^)/

ふふふ、華ママちゃんちでみんな毛布に入ってきたら、そりゃギューギューだろうな~♪
いいな~~~ そこで寝たい!(笑)

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/17(水) 09:55:40/URL[ 編集]
パッと観は1がふ~つぁんで、2がミンミンかと思ったけど
ジ~っと観てると判ンなくなってきた...


M&Mとうちゃん #-/2007/01/17(水) 10:46:55/URL[ 編集]
☆とうちゃんへ

ほほほ~!
正解発表しました!
さて、どっちだ?!

ユウコ #eBE9POhY/2007/01/17(水) 13:27:58/URL[ 編集]

投稿














管理者にだけ表示を許可する



| ホーム |


Template production /polaroid_3col
